Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


好きなマンガ

自分の年齢や環境によってマンガの面白さや趣味って変わると思うのですが、下記の3つは何歳になっても好きなマンガです。


日渡早紀『ぼくの地球を守って』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1452914
何度読んでも、切なくて、苦しくて、たまらなくて、毎回輪(紫苑)に感情移入して、涙が止まらなくなります。
アニメ、リメイクしないかな。女性向けが多くなってきた今ならいけると思うんだけどな~・・・。


高橋留美子『めぞん一刻』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14417354
日本マンガ史上最高のラブコメ。
ラストに向かってのプロポーズの返事と総一郎さんのお墓でのシーンが忘れられません。


一色まこと『花田少年史』
https://www.youtube.com/watch?v=lrrv_crgTqU
人生で一番泣いたマンガ。とにかく泣ける。特にりん子編は涙なしにはいられない。



なにげに3つとも女性漫画家の作品だった。


(●)(●)
(  ~  )<お題ギリギリセーフケロ♪
( m m )




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.