Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.58 ☆コーデ投稿:7/7☆

お気に入りコーデ-笹の葉さらさら♪

もらったステキコーデ♪:57

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
メガ七夕の竹 【若緑】 の手持ちを合成出来たので
今年の七夕のコーディネートをしてみました。
夜空を背景にすると赤い巫女のお衣裳との
相性もピッタリな七夕らしい雰囲気になって ♪
短冊に沢山の願い事を書いて
星空に祈りを捧げています (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
現在のオフィス近くのシティホテルに
大きな七夕飾りが置かれ
短冊に願いを書いて結べるようになっており
様々な願い事が書き込まれています。
7 日の七夕が終わると熊野神社で
焚き上げるのだそうです .。o○
私も星に願いをかけたいと思います (^^♪
皆様はどんな願いを託されたでしょうか?
                          ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/07/11 20:02
こんばんは。
最近忙しくて中々訪問出来ずにスミマセン。
今日も暑いですねー(>_<)
アバター
2016/07/11 20:00
こんばんは^^♪
ご挨拶の言葉が、「暑くなりました」 に、なってきましたね~
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/07/11 18:30
 まいど♂今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤((☆´∇)从(∇`★))
アバター
2016/07/11 16:58
こんにちは。
今朝方庭でヒグラシが鳴いてました。
あまり近いと風情がないですね…
アバター
2016/07/11 16:56
スイカをどうぞ♪w
高級メロンより庶民的なスイカが好きです(^^ゞ
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/07/11 15:40
こんにちは~(^-^)
今日は約2週間ぶりの夜勤です。色々不安が・・・暑い中帰ってくるのも憂鬱ですね。
アバター
2016/07/11 14:49
(^-^*)/コンチャ!
これから仕事~
今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2016/07/11 13:35
こんにちわ♪
今週も よろしくです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/07/11 10:34
おはようございます。
今日も暑い1日となりそうです><

ゲームの合間に、家事頑張ります^0^v
アバター
2016/07/11 09:01
こんにちは。
暑いでーす。これから出勤とかありえない!!(≧◇≦)
でも気合い入れて頑張ってきます。
アバター
2016/07/11 02:33
ナーコさん、こんばんわ。今まで選挙速報を見ていたのでさっきinしました。お水をやりにステプ訪問です。これからもよろしくお願いいたします。いつも忙しい所本当に訪問感謝いたします。
アバター
2016/07/11 00:19
肌寒いです^^お水&stpをお届けします。今週もよろしくお願いします。(=^・^=)ノ
アバター
2016/07/11 00:09
こんばんは。選挙行きましたが予想通り改憲勢力勝利。もう流れは
止められないようですね・・。
アバター
2016/07/10 23:45
こんばんは 
選挙へ行きましたか?^^
明日からどうなる日本☆★☆★☆★
アバター
2016/07/10 23:29
今晩は☪
急な来客が有り駆け足訪問で御免なさい。(。◡‿◡。)ペコッ
貝殻ブランコゲットしましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/07/10 23:18
こんばんわ~♪ 
いよいよ祇園祭も本番が近づいて来ました 
週の後半からは宵山です(*^_^*)
アバター
2016/07/10 23:07
こんばんは^^
横浜でランチ、オシャレですね。
中華街は行ったことありますが。
なかなか行く機会ないです。
アバター
2016/07/10 22:52
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
明日からまた暑い日が続くと聞いただけで、なんか、ユウウツになります・・・(苦笑)
アバター
2016/07/10 22:08
電池¶・)ノ 選挙おわりましたねぇ~w日本もこれで戦争国家ですねw
アバター
2016/07/10 21:54
今晩は。
ランチ楽しまれたようで何よりです^^
美味しいものを食べると幸せな気持ちになれますね。
アバター
2016/07/10 21:36
今晩は〜支援です!
今日選挙行ってきました。
10代の子達の方が投票してるようですね^ ^
アバター
2016/07/10 21:31
こんばんゎ^^今帰ったところですmこっちはシャワーのような豪雨でしたっ
ステキとお水のお届け便です✿
アバター
2016/07/10 21:28
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日はムシムシㆀでも本州のほうが凄いんだろうなと思いながら耐えてましたww
アバター
2016/07/10 21:26
こんばんは❁
昨日は涼しくて今日は暑いです。
食欲不振に拍車がかかりますw   
熱中症にご用心ですよ♪
アバター
2016/07/10 21:20
こんばんは!
選挙運動が終わって久々静かな日曜日になりました(*^^*)
アバター
2016/07/10 21:06
こんばんは☆彡
タレント議員もいいけどしっかり政治の仕事をしてもらえる人が当選してもらいたいですね^^
アバター
2016/07/10 20:51
こんばんは^^エアコン稼働中です^^
アバター
2016/07/10 20:02
改装外壁シリーズ第440弾(ジブリ風飛行艇)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/07/10 19:12
こんばんは。
今日は娘と選挙に行って来ました。娘は今回、初めての選挙できょろきょろしてました^^;
アバター
2016/07/10 19:04
こん。。。国産ウナギ一匹食べちゃった^^
アバター
2016/07/10 18:18
こんばんは!祇園祭の鉾立を見に行ってきました、匠の技で釘を使わず組み立てられていくのは芸術ですね。
アバター
2016/07/10 17:47
こんにちは。
今日は選挙特番ばっかりなのね。
ということは、大河ドラマの時間も変わるってことかー!?
気づいて良かった。
アバター
2016/07/10 14:59
こんにちは~♡ 今日は選挙です。
忘れずに行って来なきゃヾ
棄権するよりは良いと思って、足を運びます。
それにしても、憲法改正とか、いい加減、きちんと取り組んで欲しいですね。

各政党、耳に心地よい事をスローガンにするだけで、実行した例はない。
票集めの甘い言葉なんか不要ですわ。
自衛隊を人殺し集団と問題発言した与党。
信じられませんよ。

それにしても、都知事選で50億円ほどのお金が掛かるなんて。
全部、税金から賄われるとしたら、これこそ、最大にして最高のムダ金、無駄遣いの
極みです。
石原元都知事が、一番、まともだったような気がしますw

お金を最小限度に抑えた選挙にして欲しいですね。
政党による政治資金の無駄遣い、これも何とかして欲しいかと。
アバター
2016/07/10 13:48
こんにちわ♪
お花もお野菜もたくさんメガりますように(゚∇^*)❤
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/07/10 12:40
こんにちは
アバター
2016/07/10 12:29
こんにちは~(^-^)今日は日差しが燦々!暑さと闘いながら仕事行ってきます(>_<)
アバター
2016/07/10 08:01
おはようございます^^
ごちそうさまでしたーv>< 
先週は親の雑用に呼び付けられ休みがつぶれたので
今日はごろごろしますー
絶対だらだらしますー><w
アバター
2016/07/10 07:30
おはようございます♪
久しぶりの冷やしラーメン、美味しかったです(๑´ڡ`๑)ぺろり
アバター
2016/07/10 05:37
おはようございます。ナーコさん。inをしていない時も訪問をして頂き大変感謝しています。ナーコさんの所の七夕は、そういえば7月ですよね。実は私の住んでいる所は来月なんです。いつもどうして住んでいる所によって違うのかなと思いながらも何も疑問に持たずにいたのですが、旧暦とか色々とこよみの関係があるらしいですね。確かなことは分からないのですが。

熊野神社はあの有名な熊野古道がある所でしょうか?目が七夕の竹【若緑】手持ちアイテム合成できたのですね。
本当に全身服とも似合っていて背景を川か何かの水にイメージをして、フレームに提灯をというのはきれいになかなかコーデされていると思います。七夕の竹の緑もよく映えて見えます。本当にきれいです。いつも拝見させて頂け、訪問もして頂き感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2016/07/10 05:29
bonoは頑張ってバギ~レ~スに参加してるんだけど、
思うような結果が出せなくてクマってるんだ・・・
アバター
2016/07/10 00:49
こんばんは(^^♪レースイベ、助っ人召喚&ちびっこプレイでブランコまで辿り着きました❤

こちらこそ、召喚いただきありがとうございます❤
ゲームへたっぴなので本当に皆様に救われております(^◇^)/そして、我が子をアイスで釣ってプレイさせることに目覚めてしまったイケナイ大人ですがよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2016/07/09 23:46
こんばんは 
明日は参議院選挙 投票する人は決まりましたか 
大事な選挙なので投票に行かないと★^~^★
アバター
2016/07/09 23:41
今晩は(^-^)
早番の日はどうしても帰宅後寝てしまいます…明日はお天気ですが、気温差が…
アバター
2016/07/09 23:28
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日も、時間が全然なくって、お急ぎ訪問です。
アバター
2016/07/09 23:06
こんばんは~夕方にこの夏お初のヒグラシ(カナカナ蝉)が鳴いていた。熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/07/09 22:55
( *´ސު`*)こんばんは今日はアイス要らずでしたが水とステキのお届けです
アバター
2016/07/09 22:47
こんばんは^^
昨日は、またまた上司と飲んできました。
今日は、朝から雨でしたが過ごしやすい
一日でしたね。このくらい涼しいと良いですね^^
アバター
2016/07/09 22:39
こんばんは。
ガーデニング、次から次へと花が出てくるので追いつきませんね。
来週からの時計草の事を考えると頭が痛くなりますw
もうちょっとゆっくりペースで花を育てたいです・・・

良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2016/07/09 22:33
こんばんは。
豪華なランチでしたね^^
私も外食して天丼を頂きましたが、
カブとマッシュルームの天ぷらは初めてでした!
アバター
2016/07/09 22:30
こんばんは☆彡
今日は昼過ぎまでシトシト雨…水源地に雨が降らないとこの夏ヤバいかもね(´・ω・`)

イベントゲーム、ほんと難しいね(;O;)
アバター
2016/07/09 22:29
こんばんは。明日は選挙ですが、英国民のように後でこんな筈では無かった、と後悔しませぬよう・・・

ウイークエンドに横浜でフレンチのランチ!チョー素敵ですね!
私も松戸の前は横浜に住んでいて、毎日がオシャレな街並の
なかで楽しく過ごしていました・・
アバター
2016/07/09 22:28
こんばんわ~ 
小雨に煙る梅雨の一日でした 
湿気が嫌になります(>_<)
アバター
2016/07/09 22:27
七夕の願い何書いた?
アバター
2016/07/09 22:18
こんばんはー☆彡ステキとお水をどうぞ♪

美味しいものを、フランス料理ですか?(*^^*)
幸せな時間でしたねぇ(๑´ڡ`๑)ぺろり
アバター
2016/07/09 22:03
 まいど♂美々ですね~偶(/≧∇≦)/にゃー!

ストレス解消にも、なるからええ<(*ΦωΦ*)>ニャ

(o^o^)o ウンウン♪いつでも助っ人に使っておくんなせ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
アバター
2016/07/09 22:00
こんばんは
アバター
2016/07/09 21:37
今晩は☪
フランス料理良いですネ(。→‿◕。)☆
私も食べに行きたいです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
昨日からの雨のお蔭でで真夏日は免れました♫
明日は夏祭りの練習に行く子供たちの引率です(*^-^)ニコ
アバター
2016/07/09 21:07
こんばんは^^最近、寒暖の差が激しくて
調節が難しい日々です^^;
アバター
2016/07/09 21:04
こんばんは^^夕食はHotto Mottoですませました^^
アバター
2016/07/09 20:22
こんばんは、ナーコさん。

昨日今日は過ごしやすい気候だったのに、明日から地獄の暑さに戻るのが辛いです(A;´・ω・)
素敵な休日をお過ごし下さいませ(^^♪
アバター
2016/07/09 19:53
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日は過ごしやすかったですか?こっちは半袖で過ごせました(๑•ω•́ฅ✧
今週もお疲れ様でした^^
アバター
2016/07/09 19:42
今晩は〜支援です!
今日は肌寒い1日でしたねー
過ごしやすかったですが、急にだと体調気をつけないと…
アバター
2016/07/09 19:12
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
咽頭アレルギーで発熱。やっと熱が下がりましたw
アバター
2016/07/09 18:53
こんばんは。
昨日とうって変わって今日は窓を開けると肌寒いです。
今日は通院疲れの緩和に務めます。ダラリ~ン^^♪
アバター
2016/07/09 18:50
今晩は。
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2016/07/09 18:46
こんばんは!
午前中の土砂降りも止んで気持ちの良い午後になりました(*^^*)
今日はエアコンなしで過ごせました!
アバター
2016/07/09 18:29
こん。。。私にとって、赤いハイビスカス=夏です^^
アバター
2016/07/09 18:24
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
暑くなるとエアコン必須ですね^^;
アバター
2016/07/09 16:23
こんにちは^^♪ 
雨は大丈夫でしたか?良い週末をお過ごしください。
アバター
2016/07/09 14:22
こんにちわ♪
素敵な 週末を お過ごしくださいな ♫ 
アバター
2016/07/09 13:17
こんにちは。
今日はせっかく休みなのに風雨がひどいときがあって
家にこもってます。
見逃した番組を動画で見たりして、まったり中。
今夜はカレーだよ。
アバター
2016/07/09 11:07
おはようです(^^)/大雨洪水警報が出る降り方ですがエアコンいらずの涼しさです❤
アバター
2016/07/09 00:22
こんばんは。本当に夜は涼しいですね。今日は各地で大雨?・・心配です
アバター
2016/07/08 23:44
今晩は(^-^)
夜になって気温はそこそこですが湿度がやや高く暑く感じます。
よい週末をお過ごしください
アバター
2016/07/08 23:44
( *´ސު`*)こんばんは明日雨かぁと思いつつ水とステキのお届けです
アバター
2016/07/08 23:29
こんばんは 
今日は疲れもあって 『うな重』を食べて来ました 
明日は元気もりもりだね★^~^★
アバター
2016/07/08 23:20
こんばんは!
久々に雨が降って、暑さも一休み。
そのかわり湿度が・・・・・(^^;
アバター
2016/07/08 23:20
こんばんは~ お風呂上がりの熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/07/08 23:08
|ョ・ω・‘) お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤
暑い1日でしたー(=TェT=)
アバター
2016/07/08 22:50
こんばんわ 
台風の影響で雨が降ってます 
明日も雨かな?
素敵な週末をお過しくださいね(*^_^*)
アバター
2016/07/08 22:19
こんばんは。
ハイビスカスで止まっているのにまた次のガーデニングイベントが始まるなんて。
着いてけないわw
アバター
2016/07/08 21:47
今晩は☂
今27度だから今夜はエアコン無しで寝れるかな!?
素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/07/08 21:47
コンバンハ~^^ゲームは落ちまくり続きでもめげずに続ければ何とかなるかしら。。ww
アバター
2016/07/08 21:47
こんばんは☆彡
バギーレースいつも同じところで落ちる自分にイラッてします(`・ω・´)
アバター
2016/07/08 21:18
こんばんは
アバター
2016/07/08 21:14
こんばんは^^♪ ニコ店とっても素敵ですね~
ゆっくりと、頂くことにしました。ご馳走様です。
アバター
2016/07/08 21:02
こんばんは!子猫に行水させると気持ちよさそうにしていました。
アバター
2016/07/08 20:28
こんばんは、ナーコさん。

↑七夕コーデ素敵ですね。
私は病気が早く良くなればいいなと願いました。
実はこれ毎年同じ願い事だったりします。
いつか、叶う事を信じて(^^♪
ナーコさんの願い事も叶いますように♪
アバター
2016/07/08 19:28
こんばんは~♡ 今日は、心持ち、涼しいのかな(・・? 
お天気も悪いです。

鱧があるので、今日は吸い物を作りました。
下ごしらえ、ちょっと、手間ですけれど。
綺麗な牡丹状態に身が花開いて、良い仕上がり。
三つ葉と木の芽もあるので、吸い物の彩りも完璧ですゞ
スダチの欠片なんか、あると、もっと嬉しいけれど。

夏を代表する魚が、店頭に並ぶと、次は天神祭のスタンバイです。
絶対に暑いってww
今年は猛暑日通り超えて、酷暑だと思います。
まだ、7月は走り出したばかりなのに、金沢は37度を超えたって聞いた時、
40度はすぐかもって。

嫌ですわ(;O;)
アバター
2016/07/08 19:15
こんばんは。
今日はお休みでした。
ムシムシして不快指数MAXだけど、
朝は涼しかったよね。
8時くらいまで寝てたよ(;´∀`)
アバター
2016/07/08 18:25
 まいど♂(´▽`*)アハハ~天の川から湯気ですか~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そんで夕方ぐらいから、☁って来たのかも知れないね~(*≧艸≦)

我輩は、てっきり!織姫が恋路を、観せたくないもんやさかいに、

煙に巻く様な感じで、天の川を渡るとこ観せん様に、雲を動かして雲隠ししたのかと・・・

彦星とは、1年1回しか逢えないんだもんね~乙女心炸裂かなぁ~(*≧∀≦)ゞ
アバター
2016/07/08 18:22
こん。。。一応、終了^^助っ人が強力^^
アバター
2016/07/08 17:39
こんばんは^^職場が一番涼しいです^^
アバター
2016/07/08 17:17
こんにちは。
今日は朝から雨が降ったり止んだりで、少し蒸すけどとても涼しいです~
アバター
2016/07/08 17:01
こんにちは。
バギーレースに苦戦中です^^;

素敵なお庭になりますように・・・☆彡
アバター
2016/07/08 15:21
こんにちは。
意識する間もなくあっという間に過ぎた七夕^^;
アバター
2016/07/08 15:19
こんにちは♪今頃になって日差しが戻り、暑くなってきました(´д`;)
素敵な週末お過ごしください~
アバター
2016/07/08 15:11
雨降りです。レインシューズ新調して良かったです^^
アバター
2016/07/08 13:30
こんにちわ♪
ルルロロの手持ち絵はがき  いただきました!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/07/08 05:16
bonoはうっかりプレゼントのお披露目を忘れちゃったんだ・・・ 
今日、お披露目をしてるんだ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.