Nicotto Town



7がつ7にち

七夕ですね

天気いいから、星空が見えるとイイにゃー


さて、先日からとある4コマを見ています

http://diary.osa-p.net/2015/06/blog-post.html

ぶっ通ーしで読むと、超面白いです~♪

ようやく150話、、、まだ半分にも到達していない

けれど、、、読んでて面白い♪


そんな中、アラ納得!的なのがあったので紹介します


http://youpouch.com/2015/02/06/251099/
【夜の4コマ部屋】チカン あかん / サチコと神ねこ様 第83回 / wako先生


信用に答えるのが、大和人=日本人

欲求に負けて裏切ったのが、在日

そして、根拠となるのが以下の記事


http://hinoe-410.seesaa.net/article/261386786.html
「韓国人固有のDNA220万個を発見」ソウル大学研究所[07/04]

韓国人18人のDNA、RNAを分析した結果、
220万個以上の新しいゲノム変異が見つかったと、
ソウル大学医科大学遺伝体医学研究所とマクローゼン生命科学研究所が3日、
世界的な学術誌ネイチャージェネティクス(電子版)で発表した。
複数の韓国メディアが報じた。

研究グループは2008年から「アジア人の遺伝体多様性プロジェクト」を実施しており、
今回の研究は3番目の研究として、
遺伝疾患のない韓国人18人(男性11人、女性7人)のゲノム(全遺伝情報)を分析した。

報道によると、既存の研究ではDNA配列の分析を通じ、
特定の病気の発見や、人間の特性や疾患などを特定してきたが、
今回の研究ではDNA配列とRNA配列を同時に分析。
DNAに存在しない変異がRNAに存在していたり、
その逆のケースがあることを明らかにした。

韓国人18人からは、950万個以上の変異(遺伝子を構成する塩基配列の違い)
が確認され、うち220万個は今回始めて発見された。
さらにこのうちの約120万個は、韓国人の10%以上が有して いることが分かった。

ソウル大学医科大学遺伝体医学研究所のソ・ジョンソン教授は、
「民族はそれぞれ生きてきた環境に適応するため、固有の遺伝子変異を持っている」
とし、
「今回の論文はヨーロッパ人とは違う韓民族の遺伝体変異を体系的に整理し、
ヨーロッパ人が中心だったこれまでの遺伝子研究の限界を指摘した点で意味がある」
と話した。

韓国メディアは、韓国人のゲノム分析を通じ、
人種間の多様性が予想よりも大きいことが分かったとし、
韓国人をはじめとするアジア人のゲノム情報を集め、
アジア人に的を絞った医学研究 が必要との見方を示した。

(編集担当:新川悠)



遺伝子が変異するにはものすごい長い時間を要する、と聞いたことがある

それが100万個となると、、、、数十億年とかになるんじゃないか?

でも、それだったら変だよね

地球が誕生したとされる年月と比べると、、、、???

そこで、サンタは1つの案を考えた

それは、、、

新人類

、、、、あいや、

白人や黒人や黄色人種とは異なる生命体 ってこと


ここからは妄想ですが、

そんな人種?が混血して日本国内に混入している、のが現実で、

彼らの特徴は、私利私欲、やりたい放題

近年の無差別殺傷や集団暴行やレイプなどは、その延長線にあるのでは、、、

脱線したが、そんな自己中的な、そんなが議員が居たとすると、、、

安○首相、あほうだろう、じゅいちろー、、

多分、ワンサカと思い当たる、、、、

(ちなみに、先日都知事を退職された方も該当するのでは?


さて、ここからが本題で、

今週末に迫った選挙で、彼らを当選させて、日本にとって本当によいのか?

今一度、真面目に考えたほうが良いのでは

特に今回の選挙は


(でもなー、知名度だけで選ぶのが今の国民だからなーー

(って、こんな低い投票率でも成立することも問題なんだけどなーー

(ま、投票してもムサシの不正でデキレースになっちゃうんだろーけどねーー




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.