Nicotto Town



お久しぶりだね

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+181

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.83cm
ニジマス
1
23.35cm
グッピー
1
4.33cm
イワナ
1
54.59cm
ソウギョ
2
102.44cm
ハクレン
1
89.56cm
アカメ
1
101.39cm
2016/07/06 23:22

眠気を抑えながら、いつもの釣り場で10分。

アカメさんが、久しぶりに来た~
でも眠すぎてまさに、かくんかくんと漫画のような釣り。

お友達を待っていようとがんばったけど、
眠気には勝てずに、釣りが終わったら、夢の中へ・・・

でも

お友達もアカメさん釣ったみたいで、
なんかお揃いで、うれしい(*‘∀‘)

アバター
2016/07/08 08:06
>水無灯さん

おはようです~水無さん。
七夕、曇りでした~
織姫と彦星みたく、なかなか会えない日々でごめんね。

もともと不眠がちだったのに、
最近よく眠れちゃうから(いいことなんだけどね)
会えあたらいっぱい話しようね~(*‘∀‘)
アバター
2016/07/07 20:41
つばささぁーん(*´∇`*)今晩わですぅ
つばささんと赤目さんおそろですぅ
36番最近いますょー赤目さん(#^.^#)
今日は七夕ですぅ
水無も短冊につばささんに逢いたい(*´∇`*)ってかいちゃいましたぁ
アバター
2016/07/07 11:41
>イッコウさん

ほんと眠くて、アカメで少し目が覚めた。
ランクイン魚は、まだわからないよぉ。

ソウギョ、グッピーかな???
アバター
2016/07/07 09:14
そりゃよかった、よかった。
アカメ、よく釣れるんだよ、僕も。

「かくんかくん」の中で、ランクイン魚が2種。
もうルーキーじゃないんだから、
それが何か、分かるよね。
1種は「上の下」、もう1種は「下の下」にランク入りするはず。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.