Nicotto Town



七夕ですね


久しぶりに七夕に晴れたような気がします。
今日なら天の川見れるかな~

どんなお願い事しますか?
皆さんのお願いごとが叶いますように~
もちろん私のもwww(*´∀`*)

そしてアバがマダム風になりましたw
セクシー系でしょうかw

プレゼントで頂いてしまいました。
ほんとにほんとにありがとう!
プールでガンガン泳ぎます(*´∀`*)
















またまたお名前出していいのか分かりませんのでお礼だけ書いておきます。
感謝感謝です^^


アバター
2016/12/31 11:12
おはよー^^
今年もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ね^^
来年も( `・∀・´)ノヨロシク
良いお正月お迎えくだされ^^;
アバター
2016/10/11 20:20
ここに失礼します。

サークル管理人の3つ目のアバです。

当選品は 
ゆり☆から送りますので友申よろしくお願いします。
アバター
2016/08/26 10:09
よろしくです^^
タメで大丈夫ですよb
アバター
2016/08/26 09:57
初めまして。かな。。。?
コーデ広場から来ました!
ニコ店ごちそうさまでした(#^.^#)
ステキとお水もどうぞ✨

私の誕生日にはじめられたんですね(笑)
良ければ仲良くしてください(*^^*)
アバター
2016/07/26 13:16

牛沢¨๑)さん
   コメントありがとう!
   明日ですよね~^^すごい楽しみ!!
   手持ちのP足りるか心配だ・・・w



アバター
2016/07/26 11:12
おはようございます!!浴衣楽しみなのです(*´罒`*)
アバター
2016/07/25 21:32
Sophieさん
   コメントありがとう!
   ニコタでは綺麗な天の川が見れました(*´ω`*)
   でもリアルでは残念ながら見える事はなかったです・・・
   子供の頃みて、感動したのを覚えてます。
   都会じゃ見るのがもう難しいかも。。。
アバター
2016/07/25 21:29
天の川が見れましたか?
アバター
2016/07/16 22:37
いちごおれ。さん
   コメントありがとう!
   ホントにいつも有難うございます!!
   ささやかじゃないですよ!ステキな髪ありがとうです(*´∀`*)
   大事にしますねw
アバター
2016/07/16 22:35

牛沢¨๑)さん
   コメントありがとう!
   たまにの雨なら・・いいかもですw
   土砂降りは・・こまりますがw
アバター
2016/07/16 22:22
こんばんは*、

いつも巡回ありがとうございます♫゛

ささやかですが、プレゼントを贈っておりますので

よかったら使ってください(๑´ㅂ`๑)

白なので、白狐にも合うと思います!!、

他のコーデにも合わせやすいですし、

雰囲気もコーデによって変わるP髪なので私も愛用しておりました!!

所持してたらすいません;;

お返しのステキ置いておきますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2016/07/15 22:13
こんばんは‼︎
雨落ち着きますよね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私雨好きです>_<
アバター
2016/07/10 21:47
あっはは、パー子さん降臨www
どんどんド派手にwww
そうそう、褒めてるのよw(*´ω`*)僕には無理なので・・www
アバター
2016/07/10 16:12

牛沢¨๑)さん
   コメントありがとう!
   私も最初ニガテだったのですよ~やさしいでしても障害物あたりまくりで><
   全部とは言わないけど、当たらずに行けるようになりました(*´∀`*)
   特典欲しさにやっております・・・・w


アバター
2016/07/10 16:08
悠兎さん
   コメントありがとう!
   ・・・・パー子だよwww
   でも嬉しいねw(*´∀`*)褒めてるのかwww
アバター
2016/07/10 16:06
バギーレースは苦手…なのでイベント特典欲しいけどプレイはしない…
アバター
2016/07/08 11:05
ねーwwほんとビックリww
Σまさか!と思ったものwww
ふふw大事にされてますねー?w
そりゃあ、もちろん褒めてるよー(´∀`*)ウフフ
アバター
2016/07/08 08:27
ゆぴさん
   コメントありがとう!
   まさかまさかこんなにしてくれるなんて思ってなかったから
   サプライズですね~^^
   素直に嬉しいけどびっくりです・・・
アバター
2016/07/08 08:23
悠兎さん
   コメントありがとう!
   結局どんより曇ってた~><

   だよねー!まさにその通りだわwwびっくりww
   褒めれらてるのかどっちだろ・・・(´・ω・`)
アバター
2016/07/08 03:57
ステキプレゼントだね~~
羨ましくなっちゃうよん(^_-)-☆
アバター
2016/07/07 23:05
うんーやっぱ曇りでも出会えないのかなー・・
一年に一回しか会えないのにー
残念だねー・・><

あっはははww
相手が誰だか知ってるからこその言い方だねーwww
だって絶対プレなんてしないでしょーあの人w
だからこその、「貢がせ系女子!やるねー!」なのよー(´艸`*)うぷぷw
てか敬語ーww
アバター
2016/07/07 20:47
ノアトさん
   コメントありがとう!
   ノアトさん来てくれたんですね!!(∩´∀`)∩ワーイ
   天の川に飛び込むためにいつでも準備してました!!
   ・・・・アフロ取れませんよね・?(*´∀`*)
アバター
2016/07/07 20:44
blackさん
   コメントありがとう!
   私も分かりませんww
   一歩ずつ大人の階段登ってるんでしょうか(笑)
アバター
2016/07/07 20:41
ゆっきさん
   コメントありがとう!
   そうですよね!健康が一番です。
   元気があればなんでもできる!!ですね(*´∀`*)
   基本はそれです^^
アバター
2016/07/07 20:39
miyamoさん
   コメントありがとう!
   やっぱりお願い事は秘密ですよ~^^
   曇り空なんでやっぱ残念な空模様です・・
   プール面白いですよ~!泳ぎましょうねw
アバター
2016/07/07 20:36
悠兎さん
   コメントありがとう!
   そうそう殆ど曇か雨だったような記憶が・・・
   でも今見たらしっかり曇ってた・・><残念
   
   ちょw言い方wwwそんな言い方あるのでしょうか・・Σ(゚∀゚*)
アバター
2016/07/07 20:21
迎えに来たぞ!

天の川の中に飛び込もうぜ!
アバター
2016/07/07 19:32
20代のおねーさん風だったぴおりんさんが、

いつの間にかセレブなマダムになっている・・・

いったい何があったんだろう( ̄□ ̄;)
アバター
2016/07/07 18:13
私は健康をお願いします^^
元気がなければ何にもできないからねっ。

ぴおりんさんのお願いも、叶いますように・・・・
アバター
2016/07/07 10:37
七夕、晴れそうですね、
何をお願いするんだろう?
プールで一緒に泳ごうね
アバター
2016/07/07 10:16
そういえばこっちも晴れだー^^
七夕って毎年雨だったもんねー;
晴れたんだもん、彦星と織姫出会えてるといいねー(´▽`*)
願い事ってさ、手を合わせてお祈りするだけでも良いかしら?ww

うぷwセレブなマダムー(´艸`*)
ひゅーひゅー、やるねぃーwww
貢がせ系女子www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.