Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今週のブログテーマ『夏に食べたくなるもの』



といえば、やっぱり・・・






屋台!!!!  です( ´罒`*)



夏=花火とお祭り╰(*´︶`*)╯ お正月以来の屋台登場です!!!✨


今年も屋台目当てで1回は行ってしまいそうです|ョ>з<o)プッw




ところで この背景のかにさん・・・

あわブクブクしてるwwww 可愛い,、ァ(*´Д`*)'`ァ

アバター
2016/07/07 16:26
▷◁mikuさん▷◁

オオーw(*゚o゚*)w仲間発見!!
鉄板もの美味しすぎるよねー(*ノェノ)おうちのフライパンで作ったのとは全然違うよー><焼き鳥も、炭火で焼いたやつがやっぱ一番おいしい☆
今年もオムフランクとあげじゃがと唐揚げと焼きそばとお好み焼きは食べなきゃ(`・ω・´*)あっ・・・ダイエット中なんだtt(

1こしかなさそうだねー!裏面とかあったら難しそうだからない方が助かるけど|ョ>з<o)プッw
私もちょっと気抜くとすぐ落ちるーーー><きっとmikuさんが落ちてるところと同じだと思う。笑 金色のやつ無理にとりにいこうとすると落ちるから欲は出さずにちゃんとジャンプだけは正確にするようにしてる・・!
スクラッチしてるお友達たちに力を借りながらがんばってますw←
アバター
2016/07/07 15:29
私も屋台もの大好き♪
夜歩いててお祭りやってたらふらっと行っちゃうし。
なんで鉄板ものって美味しいんだろうね〜早く祭りの季節にならないかな(▰˘◡˘▰)

ゲームコース同じかも^^;まだやるのに精一杯でコース把握までいかないのw
やっと半分の確率位で難しコースクリアできるようになったけど
ちょっと気を抜くと落ちるからwこの間より腕かなりなまっててマズいかもw
お助けコーデも持っているようなものばかりだから私もCで頑張る!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.