Nicotto Town


まいご活動中!


夏に食べたくなるもの


こう暑いと、やっぱりアイスよね~。
子供の頃は、こういう棒付きのアイスキャンディーよね。
あたり付きのホームランバーとか…。
定番のソーダバーやあずきバー。
カップアイスは、小学校の給食で出たことがある。
溶けてドロドロのやつ…。(ーー;
私はクッキーサンドが好きかなぁ。
レディボーデンやハーゲンダッツもカップアイスも食べるけど、
宇治抹茶金時ミルクがけのかき氷が一番かなぁ。

あと、夏にしか食べないのは、やっぱスイカかなぁ。

アバター
2016/07/07 15:55
あたくしさん

おぉ!スイカバーがありましたね。
って、私食べたことないかも!?
スイカ、そんなに好きじゃないから…。(^^;
リアルのスイカも、ひと夏に一回食べるくらいかなぁ。
それも仕方なく…。(ーー;
だって、丸1個とか貰うんだもん…。
アバター
2016/07/07 15:27
ふふふ^^
私も アイスが手放せません (^u^)

スイカバーのアイスキャンディーは
食べたい物が 一石二鳥になるかな?^^
種がチョコでできてるのが にくい (^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.