Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


七夕



今日朝仕事にいくときに愛車のラパンのエンジンかけたら・・

「笹の葉 さ~らさら~♪」のメロディがΣ

そうか!今日は七夕だった!!Σ(゚∀゚*)

ラパン、決まったイベントの日や祝日などにエンジンかけると、可愛い絵と一緒にメロディが流れるのです(*´꒳`*)

お正月やバレンタイン、ひなまつりや子供の日も流れたんですけど、今日は七夕バージョンでした☆゛


いつも雨だったりで天の川見えないですけど、今年は晴れてるし見える(ο´・д・)かなぁ?

今まで一度も見たことがないのです・・!

一度見てみたいなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2016/07/07 21:34
▷◁りりかさん▷◁

私も見れなかったよぉ~~泣 昼間晴れてたのになんでーーー><
明日くもり&雨の予報だから、雲が出てきちゃったのかもです~。。。(ノε`。)アゥ

Σメガ0切ない゚(。pдq)。 でも最初の頃ってお花のレベルも低いからメガ率も低いですよねぇ(。>﹏<。)
今後レベルあがるにつれてメガいっぱい咲くことに期待✿゛
私もきょうはメガらなかったですー><明日はたくさん大きいの咲いてるといいなぁ╰(*´︶`*)╯
アバター
2016/07/07 21:32
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

ないよぉーーー><そして今日もくもって見えなかった(|||▽||| )ガーン。。。
ゆぅゆぅさんは見たことあるの!?!

レースもう飽きてきたよぉ~wwめんどくさいぃ~><←
イベント多くてちょっと息切れ気味w
アバター
2016/07/07 21:31
▷◁ぷっちー▷◁

(*´σー`)エヘヘ 去年買ったばっかりのラパンの新作です(*ノェノ)CMでやってるやつだよー!!
ピンクで可愛くてお気に入り!小回りすごい利くし窓が見やすくて運転もしやすいよ☆ぷっちーもきっと好きな感じだと思う♥゛
うちの母親もラパンショコラに乗ってるけどそっちも可愛い!!!

今日も天の川見えない~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 曇ってるのかも~pq
毎年見えないよねww
今日昼間晴れてたから見れると思ったのに(´・ω・`)残念~~。。
来年こそは・・!
アバター
2016/07/07 21:24
こんばんは♪
今年は珍しく晴れの七夕ですー☆
私も天の川見たこと無いし…今日も見えません…(´・ε・。`)

ハイビスカス17育ってメガ0…またP花地獄にはまりそう…
ハイビスカスいっぱいメガりますように☆
…っって、ここでお願いしちゃダメですね〜(ノ´ᗨ`*)

みーあさんのガーデンいっぱいメガりますように〜ふみふみ⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾
アバター
2016/07/07 18:33
こんばんはーー^^bレースで大忙しでーーす^^;

そっかーー、見たことないのかーーー!
こっちも今日は曇り空です^^;
アバター
2016/07/07 17:09
みあちの車すごーい(*゚∀゚*)
え~いいないいなー!!ぷちもその車欲しい~(´๑›ω‹๑)

ぷちも天の川見たことなくて、今日母親も、1回も見たことないwって言ってたよwww
七夕に晴れるってなかなかないよね(´・ω・`)
見たことある人周りにいるのかな?っていう勢いw
ぷちも一回でもいいから見てみたいな~*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.