Nicotto Town


☆ごま日記☆


ドラマのような不倫ってあるのですね。


今日は仕事
本当に暑い日が続きますね。
ペットボトル500mlを2本も飲んでしまいましたよ。

いつもの業務でお店へ入りましたが
(スーパーマーケットです)
その店でびっくりぽんのことを聞いてしまいました。
(会社の恥になるそうです。)
あるお店の店長が急遽人事異動が発生するとのこと
その話の中で、店長がお店のパートさんと不倫を
していたらしい。
それだけならふ~んっと思うだけですが
その女性パートさん、魚担当の若い男性社員とも
交際しており、その魚担当の男性が店長
とも付き合っていることを
知ってしまい、本部へ言ったようです。

店長も店長で、店内でイチャイチャしてたようで
ビデオカメラにも映っていたようです。
そのカメラの様子を魚担当の社員がチェックして
報告したようです。

最初に魚担当の男性とパートさんが交際して
そのあとで店長とも交際
魚担当の男性が焼きもちを焼き話が広まったようです。

その店長は尊敬できるような方です。
さわやかで男前、だからもてるのかと・・・
魚の人は太った感じの若者

不倫は文化と
ある靴下を履かない俳優が言ってましたが
僕は嫌ですね。
特にこの業界は不倫多いんですよ。
だから会社で女性を探すのが嫌で
結婚相談所へ登録したごま♪でした。

本当にお恥ずかしい話です。

アバター
2016/07/14 05:03
スーパー業界は不倫が多いんですかっ!!(゜o゜)
あらまぁ~。。。初めて知りました(*´Д`)
モテる人はモテるんですね~。。。
アバター
2016/07/10 08:11
おはようございます^^
それはスゴイ話ですね(^_^;
なぜ業界内で多いんでしょうかね。
不倫って、禁じられた愛?でスリルがあるんでしょうが、
結局誰も幸せになれない気がします。。
アバター
2016/07/09 00:33
へ~・・職場って 色々あるんですね・・私もOLだった時・・周りで 色んな噂・・ありましたけど
いつも全然気づかなくて・・誰かが コッソリ教えてくれて・・びつくり仰天・・!!ということが
多かったです・・うといのでしょうね・・www
ごまさん・・いいご縁があるといいですね (^◇^)
アバター
2016/07/08 23:30
昼ドラが出来そうですね@@
パートさんと店長が既婚者なのですか?

スーパーの人間模様。。。明日から見る目が変わってしまいそうです><


アバター
2016/07/08 15:10
すごいね、そのパートさん@@;
その、靴下を履かない人が都知事選に出るとか出ないとか、今ちょうど記者会見やってますw
アバター
2016/07/08 13:10
へ~、いろんな出会いがあるね。。。^^;
アバター
2016/07/08 12:48
つむぎも聞いたことが有りマス。

旦那さんに飽きたのか、なんなのか・・・><

幼稚園に子どもが入園してから、初めは午前中のパートだったのデスが
そのうちに、子どもの帰宅時間を考慮せずに
遅い時間のパートも始めてしまった人。
何故だろうと不審に思っていたのデスが
同じスーパーで働いているパートさんから
「彼女は男をとっかえひっかえして遊んでいるのよ」と。
お目当ての男性がいる時間帯に、自分も仕事を入れていて
アプローチしているのだそうデス。
仕事が終わった後も「吞みにいきましょう^^」と。

子どもが可哀想デス。
アバター
2016/07/08 10:13
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

会社内でそんなことがっ!
不倫ってやってはいけないと思いつつ気づいたら度壷に嵌っちゃうのね~
また、NHK BSプレミアムでも始まったしねっっ
不倫のドラマっっ
アバター
2016/07/08 08:19
本当にあるんですね。
パートさん、既婚なんでしょうか???
アバター
2016/07/08 07:59
あるのですね、この手の話。。。

やれやれ~~
アバター
2016/07/08 07:39
不倫は、パートナーがいるほうが責任が重いと思います
今回のケースは、パートさんが二股かけていたことも、問題ですよね
いずれにせよ、3人とも、いいことなしですね

パートさんにお咎め無しなんでしょうか? 片手落ちみたいな気がします・・・

アバター
2016/07/08 06:56
そんな話あるそうですね。
私には縁が聞く方もまったくないです^^;
アバター
2016/07/08 02:00
「最初に魚担当の男性とパートさんが交際して
そのあとで店長とも交際」

これを読んだとき、魚担当の男性が、パートさんと交際しつつ、店長とも交際したのかと思い、
そりゃ凄い!とびっくりしましたが、違いますね(笑)

テレビドラマだと、店長が契約更新を餌に関係を迫る、というのが一般的ですが、
魚担当の太った人とはどうしてそういう関係になったんでしょうかね。

ところでこの三人とも既婚者なんですか?
アバター
2016/07/08 00:24
面白い話ですね( ´艸`)ムププ
アバター
2016/07/08 00:21
周囲の方たちもさぞ目のやり場に困っていたでしょうね…。
ごま♪さんのように真剣に相手を探そうとしているのでなく、軽い気持ちで始めてしまったのかもしれませんね。
アバター
2016/07/08 00:00
人間ってそんな生き物です…
アバター
2016/07/07 23:08
こんばんは。

個人的には
その女性パートさんが何者なのかが気になります。
だって、その人だって…店長に男性パートさんに…

ファンキーの不倫相手の奥さんを、ちょっと思い出しちゃいました。
シチュエーションは違うでしょうが…う~ん…
アバター
2016/07/07 22:21
その女性はモテモテなんですねぇ(;^_^A
アバター
2016/07/07 22:15
その人達の事はともかく、
ごまさんの職場にもきっと良い人もおられると思いますし、社内で結婚相手を見つけることも
悪くはないのではないかと思います。
一緒に仕事をしていると、案外良いところもそうでないところも良く見えてきたりするものです。
(私の場合)
アバター
2016/07/07 22:08
会社ででは、ダメですね。
アバター
2016/07/07 22:07
ヤツフサが昔、イナックスへ研修に行ったとき
受付の女性をナンパしようと声をかけた同僚が、いきなり出入り禁止になったことがあります (´ω`;)
トイレの会社はセクハラに物凄く厳しいので、なかなか不倫はないという話を聞きました。

逆もあるんでしょうね ( ゚д゚ )
アバター
2016/07/07 21:53
スーパーで働いてると不定休になるので、出会いを外に求めにくいんですよね。
思いっきり社内恋愛か、出入りの業者さんと仲良くなるか…というパターンの多いこと。
社内不倫もその延長線上だったりするから困ったものです。

私も元職場でそんな話を耳にしたことがありました。
大抵男性がお婿さんだったのが印象に残っています。
アバター
2016/07/07 21:51
イチャついてる様子がカメラに映ってたなんて・・・最悪 
恥ずかし過ぎる^^;;
アバター
2016/07/07 21:49
絵に描いたような・・・お話しですね^^;
ごま♪さんには不倫はホント似合いません、とても誠実で爽やかな方ですから。
そうですね、本当にそういう事が多い業界なら、外で良い人を見つけられるのは良いことでしょうね^^。
アバター
2016/07/07 21:03
ニコの中で出会った人と
「リアで会おう」と不倫していた不貞な輩を存じております・・・
アバター
2016/07/07 20:53
こんばんは。
こちらに失礼します。
今日は東京は37℃だったみたいです。
お昼に外に出たのですが・・・
焼けそうでした><

さておき、
お休み中もコメントありがとうございます。
もうしばらくお休みして、
また元気になったら訪問しますね^^;

よろしくお願いします^^
アバター
2016/07/07 20:46
女性のパートさんもすごいですね。
ご結婚されてたのかしら?
そうだとしたらさらにビックリです。
アバター
2016/07/07 20:39
不倫ねぇー。。
こういう人が多いから我が家の適齢期の女性には
声がかからないんだろうか。。はぁー

アバター
2016/07/07 20:29
実は記者の作った言葉らしいですよ

「不倫は犯罪です」
って言いたいけれど、
歴代の力のある支店長はアルバイトに手を出しているので
声にだせません
私なりの対策を検討中です

とりあえず、ごまさんに幸せが訪れますように
お祈りいたします

アバター
2016/07/07 20:15
スーパーだけじゃないですよ!男と女が箱のなかにいたら、必ずと言っていいほど発生する事案です。
私の属している環境においては、女性のほうが飛ばされてます。
アバター
2016/07/07 20:13
薬局の店長はパートに手を出しまくりときいたことがある。
食品も近しいんですね。。。
アバター
2016/07/07 19:57
そうだよなぁ、スーパーってそういう出会いの場になりますよね、よく考えたら。不倫はともかく、店内でイチャイチャは厳しいですねー ^_^
アバター
2016/07/07 19:51
そんな好き者のパートさんばかりではないでしょぅが
この世は男と女で成り立っている以上自制の効かない
人も多々いると思います。宇宙人がいたらそちらに目が
いくのに。残念(┯_┯) ウルルルルル。
アバター
2016/07/07 19:34
あ~・・・大手スーパーに勤めている親戚も言ってました。
パートさんと男性従業員の恋愛が多いって。
で、大体若い男性従業員が適当なところで捨てられて、傷ついて仕事に支障が出るらしいですね。
あんまりにも不倫が多いから、わりとおおらかに対処するって聞きました。

石田純一さんは「不倫は文化」とは言っていないのに、そう言ったと週刊誌に書かれて
言ったことになっちゃったんですよね~。
口は災いのもとです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.