Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


悪いのは?


相変わらずの接続困難
なにが原因なんでしょう?
別窓開けて固まるとそこから適当に接続すると
ニコタもなんとか動くんですよね・・・
1つのことをするたびにあちこちカチカチと移動・・
いっそWindows10にしたら良くなるとか?

ところでイベントでフィーバーを2回したという方がいるんですが
どうやって?
1回のしかもほとんど白い貝殻なんですが^^;
金色の貝殻は今までに2回だけ・・・・
やっぱりアクション系は苦手です^^;
のんびりチマチマがんばりますw

現在夏休みをどうするかと
連日調整中
①5連続出勤は無理ですという女性陣
35℃の倉庫で毎日作業なんてありえない><
②1回飛ばしをどうしてもできないお客様をどうするか
③お盆に休みのお店との兼ね合い

そして本日の一番前向きな意見
面倒なので通常業務にして出勤分現金でください
これは2名を除いて賛成しましたw
しぶったのはあの方と常務です^^;
↑常務はお盆休みのお店が多く件数も少なめなのでしっかり休めるんです^^;

アバター
2016/07/07 23:41
フィーバー2回・・ 一度だけあったかも・・^^;
でも2回目のフィーバーの後 穴に落ちたみかんって・・ヾ(・・;)ォィォィ
アバター
2016/07/07 23:22
回線治らないでしょうか?
やっぱり^^;
アバター
2016/07/07 22:39
回線でしょうか・・・

休出手当をもらう、ですね^^;
アバター
2016/07/07 20:54
・・・・・ということは
私には完全に不可能ということで(;'∀')
アバター
2016/07/07 20:49
フィーバー2回?
それは難しいコースでフル装備でやっても…穴に落ちる私には不可能かな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.