Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


とりあえず第一段階^^;


お助けを良い装備の方にすると
点数が伸びると教えていただいて
ちゃっかり助けていただきました^^;
点数が全然違うんですね・・・・
やっと1万ちょいだったのに
3万ですよ・・・・
YさんNさんいつもありがとうございます^^;

アバター
2016/07/08 20:10
>みかんさん
助かりますよね~

>ウサピョンさん
なぜ^^;
アバター
2016/07/08 13:25
助っ人に凄く助けられているのに途中で落ちるので、
30000点に行ったことがないですーー;
ランクインバージョンで練習しているのにダメです><;
アバター
2016/07/07 23:38
そうなんですよね。助っ人様に前回ずいぶん助けられた記憶が・・
アバター
2016/07/07 23:22
島番号でお助け頼んでます(;'∀')
アバター
2016/07/07 22:40
私はまだ
C装備の人しか選べません^^;
アバター
2016/07/07 21:43
1回?
アバター
2016/07/07 21:26
そうなんだぁ!オラはやっとゴール、1回できましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.