Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ヵナシィ【´・ω・`三´・ω・`】ショボーン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

あ、あのぅ~みんな忘れてると思いますが・・・
キングダムは~つ鍵の方・・・3周年を迎えたらしいです。

ウェブまね~あわ~ど2013のベストゲームズに選ばれたのに・・・
9月1日をもって終了。

なんとなく・・・。゜+・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )゜。+・。゜:* カナスィー






昨日は、7月7日で・・・七夕さまでしたね~

で・・・東京というか・・・近辺の方は、わかると思いますが・・・
入谷・朝顔まつりなのよね~<本日8日まで・・・

何度も行ってまして・・・
今回は、近所を通り過ぎたのですが・・・
浴衣着たオナゴが・・・朝顔もってる姿を何人もみましたぁ~

注!目をさらのようにして、凝視したわけではない!

アバター
2016/07/08 23:23
ふふw未だにKHχ、やっとりますwww(今もレイド戦の合間にw)
日課のようになってるので、終わっちゃうと寂しい気もします。
・・・チーム戦は大嫌いですけどね^^;

色んな市があるんですね~。いいなぁw
アバター
2016/07/08 21:21
ほおずきとか、あさがおとか、ふうりんとか、
そちらはいろんな市がたちますね~。
風情があっていいですね~(*´∀`*)

私は昨日、観察用のアサガオを抱えて持って帰る、
1ねんせいのママを見ました~♪
アバター
2016/07/08 18:00
マナはん、そっちばっかりやってニコットの方に来なくなってるのよ~( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.