Nicotto Town


テディ ♫♬ 


お月見マリモちゃん~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.88cm
カワムツ
1
13.07cm
オイカワ
1
13.55cm
ニゴイ
1
42.36cm
ギンブナ
1
16.84cm
ヘラブナ
1
35.34cm
ナマズ
1
55.00cm
ブラックバス
2
53.96cm
ニジマス
1
47.66cm
ブラウントラウト
2
48.00cm
ネオンテトラ
1
4.33cm
ソウギョ
1
112.49cm
バケツ
2
30.87cm
アユ
1
22.61cm
シャチホコ
1
40.38cm
ハクレン
1
87.64cm
お月見マリモ
1
6.25cm
2009/09/19 14:32


 今日はシルバーウィーク1日目
 近所の公園に彼岸花を観に行こうと思ったら、
 ゆっくりしてしまって釣りに行ったら2匹目のマリモちゃんGET!!
 あとシャチホコも釣れて久々の大漁です^^v

 組み合わせは40-25
 場所は30の自販機から数えて1番目のところ

 今はクレヨンしんちゃんの映画版をみています。
 なかなかいい感じのお話みたいですね。
 なぎくんとがっきーの映画バラットもヒットしてほしいです☆

アバター
2009/09/22 23:08
まろれもちゃんへ うんうん、じっくりお話できるといいな^^

話してみたい人は、いっぱいいるよ~w
アバター
2009/09/22 19:59
じっくりお話し出来ると 良いね^^

話してみたい人・・・誰だろ?☆
アバター
2009/09/22 19:39
まろれもちゃんへ ニコ彼か~?
みんなステキな人が多すぎて迷っちゃう^^;
なかなかじっくりとお話したことがないからな。
話してみたい人は結構いるよ~☆
アバター
2009/09/22 18:32
うふふ ありがちゅ♡

テディちゃんは、ニコ彼とか 作らない主義なのかな?

もしも、良い人いたら うまくいくと よいなぁ^^
アバター
2009/09/22 18:26
まろれもちゃんへ まろちゃーん❤
なんか納得って感じだよ♪
やっぱりなって感じだった☆
アバター
2009/09/22 17:10
また持って帰るねw

どだった?べっくしした?納得? てへっ
アバター
2009/09/22 16:32
まろれもちゃんへ 了解です^^v
アバター
2009/09/22 16:27
↓ ごめんね。コピペして持って帰るから、消させてね
アバター
2009/09/22 16:11
まろれもちゃんへ まろちゃんニコ彼さんがいるの~?^^
お相手が誰か気になる~♪
カキコするから教えてね☆
アバター
2009/09/22 16:08
まるれもちゃんへ まろちゃんもティアラ似合ってるよ♪

臼井さんお亡くなりになったみたいだね・・・
ご冥福をお祈りします。
アバター
2009/09/22 15:40
テディちゃん ティアラかわゆ~い♪

臼井さん、亡くなっちゃったみたいだね・・・
アバター
2009/09/20 22:00
まろれもちゃんへ お月見マリモちゃん私の部屋に飾ってあるよ♪
良かったら見に来てね☆

マックでお月見バーガーやってるよね^^

映画ヒットするといいよね。しんちゃん作者の臼井さんが気になるけど><
アバター
2009/09/20 20:57
お月見マリモちゃんって、釣れるんだね^^

お月見バーガー食べたいw

映画、ヒットすると良いね^^ クレヨンしんちゃんおもしろいwww
アバター
2009/09/20 14:06
❤Melty❤ちゃんへ うんうん、しんちゃんの映画の方は、なかなかいいお話だったね。
臼井さんの安否が気になるよね。
昨日の報道だと崖の下の人が似ているとか・・・
間違いであってほしいね。
アバター
2009/09/20 12:26
しんちゃんのアニメの方の映画 感動したなぁ
それよりも作者さん 無事に見つかるといいけど・・・なんか崖の下にいたっぽいね(・ω・;A)アセアセ…
本人なのかなぁ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.