Nicotto Town



今回のイベントは




今回のイベントはパス

スクラッチ衣装も
報酬も
壁紙いいかなと思うけどゲームをやる気にならず
そそられないでござる

スターウォーズの1〜3まで見た
3は面白くなってよかった うん
アナキンがすっかり3で青年に成長していてよかったですね〜
ナタリーの葬式シーンはとても美しく作られていましたわ

あとは最近公開されたものが旧作扱いになる頃にレンタルするのだ

スケートを教えるも頑なに動かないチビにお手上げし
水泳はチビは市のコースに抽選で外れて入れられずにがっかりし
それではと連れ出して泳げるようにと思うのに
頑なに水中で動こうとしないチビに半分お手上げ・・・で6年経過
この夏は市の屋外プールが市民には無料開放されるのでこれを好機に
お姉ちゃんに一回2ドル報酬(少ない・・・けどきっと長くかかるのでそんなに奮発できません)で毎日30分ほどプールに連れ出してもらってます
果たして泳げるようになるのか・・・
安全のために浮いて動けるようになってもらいたい それだけなのに
学校でプールの授業なんてないからね 面倒です

子供達が夏休みになったので
なんとなく忙しいというか時間が細切れになって
なかなかネット遊びができずにおりまする

ムチ
出ましたね やっとw

ってことで一応ベタなムチコーデ
でも動物をムチで動かすのは大反対
サーカスとか廃れてきてくれて嬉しい限りです




アバター
2016/07/10 23:21
うちの娘(10才)も泳げません。
そして私(??才)も泳げません(ノД`)・゜・。

北海道の道東の真夏でも25度位にしかならない地域だったので
学校にプールはなく、学校に冬はスケートリンクがありました(先生や父兄の手作り)
泳げないけど、生きてますw
アバター
2016/07/09 13:43
ジェニさん

ムチでたー!笑

でやっぱりお約束の?!コーデもしてブログ書いちゃったりして。
茶色のムチ買ったのだけど、なーんかやっぱり「黒っしょ?」ってんで黒まで持ち帰りました。

そりレース、殿堂入りしたけど(確か)、今回は・・・マウス操作が億劫なのとバッテリーすぐ上がるんじゃないかっていう貧乏性が働いて、そそられるものもないし、ってんでお休みすることに。ジェニさんガンバー!
アバター
2016/07/08 23:57
サンジさん

私も水は好きではないので気持ちはわかるのですが、でも私50メートルは泳げますからね、せめて安全の基礎だけでも、と。
市の水泳コース、泳げないコースって年齢制限が6歳w これを過ぎるともうダメ・・・で6年間無理強いせずに来たところ、今年は無料開放ということで、逃せません=3

この辺って、プール庭に持ってる人多いんですよ(ちなみにうちに面してる隣人4軒のうち3軒がプールもち)。そういう家って子供が遊んでるうちにスルッと泳げるようになってて羨ましいです。
仙台の海に入ると水は見通せず水着の中砂だらけで嫌、プールは塩酸の匂いが嫌、とか思ってた私ですけど、海のように塩を使うプールを持っている人がいてそれはいいかも、とは思いましたけど。

ということで・・・そうですね、今日はスパゲッティ(チューブみたいな発泡スチロールの浮き具)を使って遊んでもらおうと思います。

SWおお〜、お持ちですか!
ウンウン やっぱりep3ですよね!
で、で、ベビメタの黒の夜がライトセーバー持ってましたっけ?!
そういえば持っていたような、あー、赤ばかり見てたから意識から逃してしまっていた、なんてこと!笑
てか、ライトセーバーという結びつきができてなかったorz
これは良い機会です、黒をもう一度見ます!
アバター
2016/07/08 23:39
ティカさん

ですよねですよね ムチですよね!
ブログも拝見いたしまして、やっぱりそうですよね!とw

奥手でもってしなれば文句なしですが、そこまでのアニメーションはまだできないですよね、と期待感が大きすぎちゃったりして^^;
アバター
2016/07/08 22:22
ムチ出たね!!待ってましたー(笑)
今回のイベントレースは、以前あった、そりレースみたいな感じです。
Pのスクラッチは欲しいのなかったんで、Cのみで頑張ってビーチの壁と床くらいは取りたいな~
子どもたち家に居るとね・・・ゆっくりPC前に居られないのよね(ノД`)・゜・。
アバター
2016/07/08 19:33
炭焼き魚と言われていた元水泳部員が通りますよ、っと。
チビさま、なかなか頑なで良いですなw
ちゃんとした指導経験は無いのでわかりかねますが、根っから水嫌いなタイプの子はいますね。
無理は禁物ですぞ~
遊び(たとえばボディボードとか)で取っ掛かりをつくってあげたりするといいかもしれません。

SW、1~3全てDVDホルダーです!(^^)!
ダークなストーリーのほうが好みなのでワタクシもep3は大好物
SWはベビメタもけっこうオマージュしてますよね。
武道館黒のオープニング、3姫がシスの使う赤いライトセーバーで登場するところは最高DEATH!
アバター
2016/07/08 12:48
私もイベントパス組です(;´∀`)
壁は欲しいけど、そのためだけには頑張れない・・・(;´∀`)

そして、ムチ!
待ってましたね、ムチ(⌒∇⌒)
でもどうせなら、奥手のアイテムで、振れればもっとよかった・・・
アバター
2016/07/08 11:53
エツコさん

ゲーム、コツがつかめるまでが大変ですよね、きっと><

自転車に乗るのと同じで、ちょっとしたブレイクスルーが必要ですよね、
チビが進歩できますように とこれが七夕の願いに?!
アバター
2016/07/08 11:47
エツコたんは ゲームにお手上げ やる気あったけど 撃沈ぉ><

泳げる様になりますよ^^
エツコたん10才まで かなづちでしたもん^^;;
きっかけだと思うから だいじぶ だいじぶ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.