Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


運動会☆



運動会みてきたよおっ

母校の小学校です
以外とおもしろかった☮

そしたらね、そしたらねー❤

この、興奮用、いつもブログをみているお友達には

わかるかもしれない(´-ω-`)www




輩にまた会ってしまったぁー(*´・ω・`*)ぅは♥

ほーんとに出没しすぎ!どんどん好きになっちゃうから!!黙

私服が似合いすg(( 今日はこのお話は短く切りましょう!きりないんでwww←



今日のお昼はからあげ食べたー☆ あと筑前煮♥
うまかったよっマミー✌ ごっちゃまっ♫

あ、明日からシルバーウィークだね!!! みんな楽しんでください壁]*´・ω・`)ノ

わたしは月曜日、友達とカラオケいってきまーす

アバター
2009/09/19 22:55

★りほちゃん

 そうなの??

 先輩行ききしてたから他の学校も見回ってんのかなー
 って思ってたんだけどΣ(・ω・ノ)ノ

 うちが行った小学校はもりだくさん後輩も先輩もいて、女子が多かったー(((
アバター
2009/09/19 22:53

★ひぃちゃん

 おう!うちも行くっ❤ミ
 テスト期間?!聞きたくない言葉が…orzww

 応援なんて…っ、陰ながら好き好き言ってるキモい
 ふぁんですよっ((  応援するほどじゃないよっ(>_<)
アバター
2009/09/19 22:52

★優奈
 
 うわー❤ 優奈ネ申☆ミ

 優奈のブログかわいいよっ、ネタもおもしろいし~(∩∀`*)
アバター
2009/09/19 20:14
わーwよかったね~(´口`*)
りほの小学校には、先輩なんて来てなかったよww
アバター
2009/09/19 20:11
あたしも今日カラオケ行ってきた☆
テスト期間にも関わらず←

先輩に会えてよかったね^^
応援してます!
アバター
2009/09/19 19:19
いつだって聞くさ★ww

あたしのブログ…
一色とか二色とかしか・・w
アバター
2009/09/19 17:38

★黒にゃん

 ごめんね、このコメ消します((

 こういうの信じないほうがいいよ!絶対うそだから。

 怖い気持ちはわかるけど、そういう時は消してしまおう!
アバター
2009/09/19 17:36

★ちゃぁちゃん

 赤い糸なんて…、ありえませんよっ(*⊃ω⊂*)ww

 そんなこといわれたらかきまくっちゃいますね♪

 覚悟してくださーいっ!!笑

 からあげみるくも大好き!! カラオケ楽しんできますヾ(。・ω・。)
アバター
2009/09/19 17:34

★優奈

 ノロケ聞いてくれるんかぁーっ❤

 ありがとう~(^-^)

 ブログかわいくないよお(>_<)
 優奈のブログの方がかわいいカラ!!
アバター
2009/09/19 16:44
おおーーーーーーーーーーーーー(。☉ ☉。)♡
小学校の運動会マデ会うなんて・・・・!!
何か赤い糸でもあるんじゃ・・・・(。→ˇ艸←)♡www
よかったねぇ ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネェー♡
きりなくないよぉ~~っ!!どんどんどぞぉ~ッ聞くの楽しいし♫♬♪♫


からあげちゃぁの大好物・・www(。→ˇܫˇ←。) ✌

カラオケ楽しんできてねぇーー♫♬♪♫
アバター
2009/09/19 16:19
先輩に逢ったんだ♥
あたしゎノロケでもいくらでも聞くぞ♪w

てゆか、ブログ可愛い-っ!w
アバター
2009/09/19 15:24

★つーちゃん

 んまーww そんなことありえません!!!
 眼中にないよう(ノД`)・゜・。

 
 まじ?!○○○○○○○はやっちゃったかぁー(´・ω・`)
 すごいことにうちの中学校、今1人もいない!
アバター
2009/09/19 15:21
先輩も沙和たんの事が好きなのでは?♥
うちの母校も今日運動会だったんだけど
○○○○○○○が流行してて延期w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.