Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


バギーレース 96位☆

ビーチでカワウソのバギーレースのランキングで入賞しました。

2016/07/07
順位 イベント名 点数
96位 ビーチでカワウソのバギーレース 16975


96位!!


ランクインしたけど微妙すぎて((

でも一応記念~。笑(*'-')ノ□ペタッ

アバター
2016/07/09 21:33
▷◁ヨーさん▷◁

(*´∀`*)エヘヘ ありがとうございます~!!
めっちゃギリギリですがwww

それにしても特典まで先が長すぎて~><;くじけそう。。
アバター
2016/07/09 21:32
▷◁mikuさん▷◁

mikuさんコンバン((ヾ(´▽`)ノ))ワァ☆
こっちも今日は雨だったんだけど、昼過ぎから急に晴れてきてΣ
なんだか変な天気だったよ~。汗 雨だと思って日焼け止め塗るのさぼってたら急に晴れるから焦るw

私も私も~;;あの2段ジャンプのとこだよね!?
というか計算してみたらやりこみ特典ラストのぼうし、全然無理そうなんだけど~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
最近のイベント、ちょっと特典もらうのに厳しくないですか??泣
アバター
2016/07/09 21:30
おっおっ~ 凄い!!
ランクインおめでとうございます(*^_^*)
アバター
2016/07/09 05:13
みーあちゃんおはよう^^
こっちは朝から雨だよ〜

ゲーム逆風の所が凄く苦手みたい!!
やり込みまでかなりグレー状態でピンチ(´・ω・`)
アバター
2016/07/08 20:58
▷◁りりかさん▷◁

(*人∪`。o○アリガトゥです♥かなりギリギリですが・・!笑 ランクインできましたヽ(*ゝωб*)ノ

私も今、次の目標が水平線の壁紙です!!*
なんとか最後の帽子が欲しいんですけど。。。間に合うか非常に不安です~ww
1日○回、じゃなくて時間で体力が回復するタイプなので、休みの日にがんばろうかなぁって思うのですが色々予定が入ってるのでそうもいかないかもです(艸゚Д゚);∵:
来週末また旅行にいくので~╰(*´︶`*)╯♪

いつも支援ありがとです(*ノェノ)
アバター
2016/07/08 19:50
ランクインすごいー!!おめでとですー⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾
私は今70万超えて2つ目の黒カモメもらえました!水平線の壁が楽しみです♪
やりこみ特典の帽子いいですよね!
今のりりかのペースではちょっと厳しいかも〜(๑•﹏•)
今日もいっぱいメガりますように☆
アバター
2016/07/08 17:59
▷◁mikuさん▷◁

(○´U`p)qありがとぅござぃます♪

100位までなのかな?96ってギリギリwww
ど~がんばっても取れない金貝殻あるよねー(。>﹏<。)あれって宝石使って落とし穴落ちてもOKなスキル発動しないと無理なのかな。。
無理に取り行こうとすると落ちちゃうから、落ちないようにだけ気をつけてる~~(>_<)

お互い最後の特典までもらえるといいですね(*’3`b)⌒☆
アバター
2016/07/08 15:21
おめでとうございます^^
私は一度もランクインしていないので凄い下手なんだろうな^^;
やっと難しいコースのコツ掴んできたけど金貝殻結構取り逃しちゃってるから
もう少し余裕が出た拾えるように頑張る〜
まずは落ちないようにしないと^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.