Nicotto Town



✿7月伝言板✿

画像


ホームに戻った時、心地よくなるよう反転クイズのお部屋を少し改装しました♪

.
~~~~~~~~


暑い毎日ですが体調に気をつけて頑張りたいです♪

今月もみんな元気で過ごせますように^^

7月もよろしくお願いします(*^_^*)

アバター
2016/07/23 17:34
先ほどの白いコーデを見てもしや?と思い声をかけてみました。
ダブらなくてよかったです(⌒-⌒; )
アバター
2016/07/23 17:24
黒ガチャの櫂が一つ余ってるので、もしお持ちでなければプレゼントさせてくださいね(*^_^*)
いつも声をかけてくださってありがとう♪
アバター
2016/07/23 17:12
おはようございます!
わざわざ声をかけてくださってありがとう(*^_^*)
ディッシャーは使わないので送らないでくださいね(⌒-⌒; )
コンプは目指してません(⌒-⌒; )
ゴンドラゲット、おめでとうございます!
アバター
2016/07/22 07:37
青ペンギン受け取りました^^
交換ありがとうございました♪
アバター
2016/07/21 23:03
こんばんは^^

もしご都合が合うようでしたら
明日の撮影会にご参加ください

※黒蜜ちゃん主催の「目隠し集会」に参加していた方に声掛けさせていただいております

…(ノ´∀`*)
みんちゃんって参加してたよね??
アバター
2016/07/16 21:35
ちょっとだけ体調を崩して寝込んでいたけど、回復したよ

心配してくれてありがとう^^
アバター
2016/07/13 17:20
夏らしくて涼しそうなお部屋ですね~
7月もよろしくお願いします☆
アバター
2016/07/08 23:13
開放的で植物もたくさんあって、居心地よさげです。
カモメさんがやってくるって楽しい♪
アバター
2016/07/08 20:10
1※もらった~~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.