Nicotto Town



ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

慣れてきたので、むずかしいコースでスコアーを伸ばしています♪
今回初めて10万点越しました♪
すごく嬉しいです。

アバター
2016/07/09 22:10
OZさん

背景ゲットおめでとうございます。
良かったですね♪

自分は、もう少し頑張ってみます。
アバター
2016/07/09 20:40
内蔵助さんのお蔭であれから背景をゲット(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう!!

でもこれ以上は無理なので、ここであきらめました^^;
内蔵助さんがどこまでカウントを伸ばすか・・注目しています

頑張ってね(#^.^#)
アバター
2016/07/09 17:18
OZさん

そうですか!
いつも、使ってくれて嬉しいです!
全力でバックアップしますよ♪
楽しんでくださいね。
アバター
2016/07/09 14:02
私は、自力ではどうしようもないので、内蔵助さんの助っ人を頼むことにしました
お力を借ります
とりあえず背景までゲットするぞー(目標が低いでしょ( ´艸`)プフ)
宜しく!!(*- -)(*_ _)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.