Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


那覇の日

ちょうど今朝、沖縄から波照間(はてるま)島産の黒砂糖が届きましたミ(◕‿◕。)彡


琉球の民に(^人^)感謝♪



アバター
2024/04/30 21:19
@Rosyさん、伝言ありがとうございます。

Rosyさんは長年ピアノ奏者をされておられるようですが大学等で音楽の研究をされましたか?

自分は10代、20代の頃ルネサンスやバロックの古楽を聴くのが好きでよくカセットテープとか

MDに録音したりしておりました。コンサートホールへリサイタルを聴きに行ったこもありました。

懐かしい良き思い出です・・・

何度か失恋を経験したりとありふれた普通の人間ですし特殊能力とかはありませんので

頼りになるかどうかわかりませんが自分にできることがあれば喜んで協力させていただきます。

Rosyさんは想像力が豊かなかたなので心配しやすいところがあおりなのかと見受けられます。

子宮頸がんワクチンの危険性を隠そうとしている厚労省はほんとに恐ろしいですね・・・

sakinoさんは姪子さんのことを大事にされておられましたよね。3年前はたしか大学生になって

おられたような記憶があります。



アバター
2024/04/30 19:23
(追伸です)
何だかご丁寧に沢山返信を頂いてすみません。

ディオさんがいて下さって本当に心強いです。
また何かありましたら頼りにさせて頂いてよろしいでしょうか。(ご迷惑でなければ^^;)

返信は気にしないで下さいね。
いつもありがとうございますm(_ _"m)
アバター
2024/04/30 19:07
ディオさん、こんばんは。
私は本当に若い頃に短期留学で米に行きましたがその頃は何も考えておらずで・・。
でも聖書とフリーメイソンはなるほど、と思うところです。

本当に日本の超過死亡が多いですよね。
私も数字を見て驚きました。
製薬会社と医師会の利益の事は改めて酷いと思います。

子宮がんワクチンも薬害が出ましたが、なんと今回は男性に打たせようとしているのですね。
もうビックリしました。

ディオさんのお母さま、お元気で何よりです。
お母さま、まだお若いのですね!
ディオさんもお若い様で、そちらにも驚きました^^

sakiちゃんの姪っ子さん、ニコタ初期には一緒にやっていた様ですが
一度INして頂けないかな・・と期待しています。
でも流石にPWも知らない年齢の時だったと思いますし難しいでしょうね・・。

ディオさんは皆に好かれるタイプですし、sakiちゃんもそう感じていたと思いますよ。
私よりディオさんの方が長く交流されているし
彼女の中でもディオさんは特別だったのだと思います^^
アバター
2024/04/30 03:08
@Rosyさん、伝言ありがとうございます。

sakinoさんがたしかカリフォルニアだったかを旅行したエピソードをお伝えしていただいた

ことがあったのですが、Rosyさんはアメリカの学校で教育を受けられたことがありましたか?

アメリカ建国の歴史は聖書とフリーメイソンなしには語れないと思うようになりました・・・

それはさておきコロナワクチンの後遺症や薬害の情報は、クリスチャンのフリージャーナリスト

によるニュース記事を読んでおりますが、主流メディア等ではほとんど報道されておりませんよね。

そのジャーナリストいわくすでに超過死亡の60万人以上の日本人がそのことでと・・・

自分の母は70歳ですが幸運にも今現在コロナワクチン未接種なこともあり健在で過ごせております。

薬害の闇が広く明るみに出されることを祈るばかりですが、厚労省は製薬会社と医師会の利益を

優先して事実を認めようとしておりません・・・

sakinoさんは自分のような嫌われ者にも親切にしてくださいました。なのでいまだに心の空白が

埋まっておりません・・・







アバター
2024/04/30 02:08
ディオさん、こちらにも返信のお気遣いをありがとうございます。

ワクチン打った後に持病が再発したと言う話は結構聞きますが
まだまだ分からない事が多いですね。
母のような高齢者は全て高齢の為、と言う事で括られている気がします。

そう言えば、sakiちゃんはくも膜下出血と聞いた覚えがあります。
幸い後遺症も出なかったのに・・。
甥っ子さんも、お母様の事も色々と気がかりだったでしょうね。

全てを自分一人でされていたので大変だったと思います。
あの世ではかなり良い場所に行かれたのではないかと想像しています。

ディオさんは秘密結社や極秘事項も学ばれたのですか!
それは今後の人生において何か特別な意味を持つかもしれませんね。
期待と応援をさせて頂きます☆
アバター
2024/04/28 00:08
@Rosyさん、伝言ありがとうございます。

コロナワクチンの後遺症や薬害のお話はたびたび耳にしますが、Rosyさんのお母様も健康被害を

受けられたのでしょうか。医師が正しく診断できないことも少なくないために混乱する患者さんも

おられますが、1日も早く救済されるように願っておる状況です。

sakinoさんは2012年頃に脳梗塞だったか脳卒中で入院して手術されたのは覚えておりました。

mRNAワクチンは血小板の減少や免疫不全等を起こしやすくすると聞きました。

不幸な甥子さんのことを気にかけておられたsakinoさんは親切心あふれる良きお方でしたのに。

自分にできることあれば何でも協力させていただきますから遠慮せずにおっしゃってください。

余談ですがこれからもし機会があればいつかRosyさんに秘密結社等が隠している真実を

お伝えできることができたらお役に立つかなと感じております。陰謀論や都市伝説ではありません。

実は自分は2016年からアメリカ人ジャーナリストから国際政治に関する最高機密というか極秘事項

をもろもろ学び、フリーメイソンの男たちのあまりの邪悪さに高熱が出たりと・・・

すみません、長くなりそうなので今日はここまでにさせていただきますね。



アバター
2024/04/27 16:20
ディオさん

私もそう感じます。
ワクチンを打ってちょうど一か月程経った時で彼女も調べると言っていました。

あの難病は一生発症しないケースもあると聞きます。
彼女の場合も皮膚に多少のケロイドがあるとは聞いていましたが
かなり前の話でその後発症していませんでしたし・・。

丁度、彼女と同じ時期に打った私の母も時同じくして心臓を悪くし
一か月程経った時にペースメーカーとなりました。
母の場合は高齢と言う事でしたが今まで一度も心臓を悪くした事がなかったので
ワクチンを疑っています。


お祈りと言葉、ありがとうございました。
ディオさんのような格の高い方からのお祈りで
saikiちゃん、逆に恥ずかしがっているかもしれませんね。

私まで穏やかな気持ちになれました。
いつもディオさんばかり頼りにしてすみません。
ディオさんも人でいらっしゃるので辛いですよね・・。

本当に感謝致します(__)
アバター
2024/04/27 07:42
@Rosyさん、たびたびの伝言ありがとうございます。

sakinoさんはたぶん難病でというよりかコロナワクチンの薬害で亡くなられたのではないか

と思っておりました。sakinoさんの御友人を通してRosyさんから訃報を聞いて事実確認が

できたことは助かりました。Rosyさんには感謝しております。
アバター
2024/04/26 23:16
わざわざ申し訳ありません。

いえ、私の心の中にあるネガティブな思いが
ディオさんの日記を読んでその様に感じたのだと思います。

自分で正しいと思えばそのような気持ちは生まれないと思いますから。

sakiちゃんのご友人は神戸なのでネット以外で
直接お会いする事は無いかもしれませんが素敵な方です。
sakiちゃんが本当に心の綺麗な方でしたがご友人も同じでした。

私も少しでも近付きたいと思いますが
こんなに生きていてもなかなか難しいものですね・・。

ディオさんのお言葉が優しくても私は大変勉強になります。
今後も日記を拝見させて下さいませ。

そして何か間違っている時には遠慮なく伝えて下さいね。
ディオさんは大切なお友達ですから。

おやすみなさい。
アバター
2016/07/10 19:50
白ちゃん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ うんうん、母なる地球マザーアースに感謝♪
アバター
2016/07/10 16:20
黒砂糖、豆乳に投入したり、わらび餅にかけたり
いろいろ使えるね(´▽`人大自然の恵みと、作ってくださった方々に大感謝ですね♪
アバター
2016/07/10 14:08
サーさん、( ´・ω・)ノ こんにちは
アバター
2016/07/10 14:08
ひーさん、(o’ω’o)b コンニチワァ♪ 伝言ありがとぅ~ 温度差が大きいね@@;
アバター
2016/07/09 23:47
こんばんはー
アバター
2016/07/09 18:24
こんにちは。今日は涼しいのに明日はまた酷暑だとかw体調管理が大変です(・´ω`・)
アバター
2016/07/09 09:29
まるさん、こちらこそコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

うんうん、沖縄の黒砂糖はミネラル豊富でお気に入りです☆ミ
アバター
2016/07/08 19:55
えーーー、おいしそうですね。
甘くて、のどに最高ですね。
いつもありがとうございます。今週も、楽しく遊びました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.