Nicotto Town


気まぐれ日記


いつも思うけど

ビーチでカワウソのバギーレースのランキングで入賞しました。

2016/07/07
順位 イベント名 点数
14位 ビーチでカワウソのバギーレース 17809

ベスト10は確実と思ってたけど・・上には上が居てるもんや^^;

こんな事に必死にならんと、一生懸命に仕事or勉強or主婦しろよな(-。-)ボソッ


最後に
一昨日、埼玉の八潮市のパチンコ店で珍事件が有ったようです
https://www.youtube.com/watch?v=P-D5X7miDWk
https://www.youtube.com/watch?v=4gBHDT5G1ks

俺が子供の頃は、こういうのを何度も見た事あるけど今時レアですww

アバター
2016/07/10 02:31
Cynthiaさん・・
いやぁ^^; まだまだ未熟っすw

ランキングと同じ内容の『むずかしい』を選んでますか?
前半のコインをほぼ取れるようになるだけでも
ボーナスゲームと合わせて簡単に10000点を超えるようになりますよ~

珍事件
20年ほど前に攻略法を使って各地廻って打ってた頃
強面の店長やヤ○ザに囲まれた事あったなぁ(-_-)  3~4回だけwww
アバター
2016/07/09 21:10
↑何ですか~~この数字!!
必死になってもゴールすら出来ないんですけどぉーー(´;ω;`)

パチの珍事件?~~~~~~~んさんは大丈夫ですか~~?
アバター
2016/07/09 20:08
mieさん・・
その日の1位になった人やけど、全く知らんww

ハッキリ覚えてへんけど、前のソリレースと同じ違うかなぁ(・・?
配列もコインのある場所も全く同じの超手抜きゲームな気がするww

ちなみにガラスを割ってる機種は、『牙狼 魔戒の花』という名の激荒機です(-_-)
これでトータル何百万も負けてる人が日本中にかなり居てるので、こういうのも出てくるでしょうね~。 大連鎖しないかが心配w

この手のパターン以外にも
ヤクザに囲まれてマジで殺されかけた人。 
負け過ぎて、台のガラスを頭突き・・顔面大出血サービスの人。
席を立ったまま戻って来ず数十分後にレスキュー隊がトイレをぶち壊し・・自殺してた人。
パチ屋の中に突然黒煙・・ボヤ騒ぎで大混乱。 
子供の頃からいろいろ見てきたので、少々の事では驚きませんよ~(笑) 
アバター
2016/07/09 16:18
ん?
上のお写真のお方は誰?
もしかしてけ~~~~~~~~~~~~~~んさん?ww^^;

前のそりレースの方が点数取れた気がする、私。。><
大して欲しいアイテムがないから、気合が入ってないだけなのかなぁ^^;

うわぁ・・・壮絶な動画ね\(◎o◎)/!
負け続けててキレたのかな。。
こういうのを何度も見ことがあるってことにもびっくりだけど(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.