Nicotto Town


☆ごま日記☆


パン屋さんが流行ってますね。


今日は仕事
広島市は大雨
朝から雨がひどいです。
でも最高気温が低かったようで
過ごしやすかったです。
あまり暑いと疲れやすくなってしまいますね。

さて仕事で店周りをするのですが
お昼に時間があったので
その店舗の近くを車で走っていると
新しいパン屋さんができていました。
(実は自宅の近くです)
そのお店は広島県の三次市で有名なお店らしく
広島市に初めて支店ができたそうです。

行ってみるとわか~いお母さん方がたくさん
女性が好きそうな感じのオシャレなパン屋さん
米粉を使ったパンが多い。
早速米粉食パンを選びました。
その他普通の小麦を使ったロールパン
クルミパン、お砂糖のかかったパンを買いましたよ。

今からプールへ行くので
行く前にパンをパクリ。
うん、味がしっかりしていておいしいです。

パン屋さんへいってしまうと
ついついたくさん買ってしまう僕でした。

アバター
2016/07/14 05:12
私もパン好きなので、食べたいのを絞り切れず、ついつい色々と買いすぎてしまいます(^^;)
最近知ったお店は全品108円ですが、結構美味しかったです(^_^)
アバター
2016/07/10 05:09
わ〜〜
bonoは味しっかりのパンが好きなんだ。
美味しいパン屋さんは助かるよね♥
アバター
2016/07/10 00:22
美味しいパン屋さんを発見できてよかったですね♪
私も職場の近所に有名なパン屋さんがあって、たまに立ち寄るといろいろ買ってしまいます。
アバター
2016/07/09 22:25
米粉パン、もちもちで・・・ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アバター
2016/07/09 21:49
やっぱりパン屋さんのパンがいちばんですね~~
アバター
2016/07/09 15:18
美味しそうだから仕方ありませんよね
アバター
2016/07/09 13:46
何年か前に小麦とかの原材料費が値上げになってからパンの値段が上がり、サイズが小さくなった。
ちょっと買いすぎると結構な値段になるからびっくりするよ~。
アバター
2016/07/09 13:22
おいしいパン屋があると、楽しいよね~♪
アバター
2016/07/09 00:27
私は・・普段も メロンパン ロールパン・・が多くて おいしい焼き立てパンもまた メロンパン
です・・www クロワッサンも大好きだけど・・アッサリ系・・ばかりですwww
米粉のパンって 珍しいですね・・
アイスも 美味しい
アバター
2016/07/08 23:38
私はデニッシュが好きです♪

オレンジが混じっている「オレンジデニッシュ」が好きで、隣町まで買いに行くこともあります^^
アバター
2016/07/08 22:32
私は最近、デニッシュパンにはまってます。
アバター
2016/07/08 21:18
私はバケットがすき (´ω`)
アバター
2016/07/08 20:55
ごま♪さんはパンもお好きでしたね^^。
米粉食パン・・・まさにお米とパンのハイブリッド?!
食べてみたいです^^!
アバター
2016/07/08 19:39
それ分かります(^^♪
私も以前、職場近くにカフェができた際、美味しそうなパンをゴッソリ買って
ランチに供していたものです。
しかし、家に入れる稼ぎが増えてから、食費も削るようになって、
結局、最後はカップ麺の買い置きになってしまいました。
パン3つ450円→カップ麺1つ88円~198円。
愚痴になってスンマセン・・・w
アバター
2016/07/08 19:35
美味しいですね、パンは。

もう西友のパンは目じゃないですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.