Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


夏に食べたいもの


やっぱりこれですよね^^
冷たいかき氷
できるなら和風的な物がすきです^^

ようやくお店の1種がレベル100になりました(;'∀')
長かったわ~
サボっていたからですね^^;
できるなら奥手持ちの抹茶茶碗が欲しいですw

本日の会社の話題w
「日曜日は参議院選挙だな~俺はちゃんと行くぞ」
この話に全員無言
「チャンと行かないとだめだぞ」
「期日前に行っちゃったんですが・・」
「自分も・・・」
「私も」
と何と全員期日前に行っていたうちの会社
珍しいというか何というか・・・
ちなみに私は当日投票する場所がわからないので
面倒で毎回市役所に行っています
他のメンバーは
日曜日は忙しいとか旅行とかランチとか
結果
「俺だけ遅れてるのか??」
と騒いでいた方が1名^^;

アバター
2016/07/11 23:14
www
アバター
2016/07/11 23:04
いや・・一人だけ置いてけぼり感が なんとなくww
アバター
2016/07/10 23:52
なんで^^;
アバター
2016/07/10 23:12
いや・・遅れてはいないかと・・^^;
今回はちょっと気の毒な気もww
アバター
2016/07/09 20:37
美味しいですよね^^
アバター
2016/07/09 10:47
宇治金時、大好き (๑´ڡ`๑)
アバター
2016/07/08 22:40
>ケイトさん
偉いですね^^;

>トシさん
そうだったんですか?

>LEAFGさん
小豆と白玉が乗ればベストです^^
アバター
2016/07/08 22:30
宇治金時でしょうか^^
アバター
2016/07/08 22:08
ボク、サー・ドクター中松がいないから心配で、検索してしまいました。ご病気だったんですね。
アバター
2016/07/08 21:50
雷が落ちようが雨が降ろうが毎回いってますけどね。(●´艸`)
アバター
2016/07/08 21:46
いやでもですかw
アバター
2016/07/08 21:29
みなさんえらいですわ(●´艸`)
私は旅行のときしか期日前投票いかないなあ。
家族全員でいくのでいやでも引きずられます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.