Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


道に迷った話/プールで死にそうになった話




皆様(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
みかです( ゚▽゚)/

今日も2つお話しましょう。

道に迷った方向音痴の話

実はわたくし・・・・・方向音痴なんです。タイトル通りですねo(*'▽'*)/☆゚’

入学して1か月経ったときもまだ校内で迷ってました。
仕方がないのでその時はすれ違った先生に場所を聞くほどでしたw

でもこの前電車に乗って遠出した時は一切迷わなかったんです。
これはもしや方向音痴がなくなったのか?!と嬉しくなってました。

が。。。。

それは単なるわたしの勘違いでした(',_ゝ`)

昨日、学校に行かず大学に見学に行ってました。(学年行事なのでさぼりではないですw)
そこでアホなわたしは何も知らずに一番遠い大学を選んでしまいました。

例えるなら・・・県の端っこから端っこまでいくような感じです。

まぁでも困った時のGoogleあるし平気だろ~って思って。
とりあえずある駅だけは避けていきたいのでGoogleに頼って調べて。

その通りに行ったはずでした・・・・・・・・・・・・

電車は無事乗って、駅で降りてそこからバスのみでした。

バス、乗り間違えた記憶なんて一切ないのに

「調べたバス停に・・・着かないだと・・・?」
そのうち着くだろうと思いながら乗っていたのに、気付けば終点に。

これはまずい!と思ってとりあえず終点前に降りましたが
そこは全く知らない土地で、調べてもやっぱり微妙なところ。

ああもう仕方ない!って思って道行くサラリーマンに聞いたんですけど、
まあ~~サラリーマンも知らないってね、相当すごいところだったんでしょう。

そしてとりあえず近くにある駅を聞いて一応大学に無事?到着。

予定では集合時間の1時間前には到着してたので、早めに出て本当に正解。

見学終了後、帰りこそ迷わずに!!!!と思っていたわたしですが
今度はバスを普通に乗り間違えて真逆の方向に・・w結局最後まで迷いました。


プールで死にそうになった話


さて、何人かの方には訪問時に「プールでたくさん泳がされてました」という
伝言を入れたと思います。

本来テスト前にプールの授業は終了していましたが、見学してしまったので
補講を受けることになりました。

中学生の頃は補講っていうのは無くて、タイム計測する授業があった時に
見学してしまった人だけやるっていう感じだったので。

まぁそんな感じで補講もどうせ緩いんだろう。と思っていました。


そんな考えは砂糖よりも(?)甘かったみたいです(',_ゝ`)


なんと皆様聞いてくださいよ。

タイム計測だけで終わりだろ~~~って思われていた、水泳の補講。

500mも泳がされます。


500mですよ!?タイム計測する50mの10倍!?!?
学校のプールの真ん中辺りが深くて身長が低いわたしは溺れそうなのに!?
それ以前に泳ぐの遅いのに!?!?

500m?!?!?


聞いた瞬間死ぬかと思いましたよ。これはヤバいと。

そしてついに始まってから40分ほどですかね。
その死にそうな500mを泳ぎ切ってきました。

終了後は息切れ半端ない、というより過呼吸で苦しかったですね(;´∀`)

プールの補講は、見学した回数だけ参加するんですが。。。
なんとわたくし、期間中に2回も見学してしまったので。


もちろんそんな地獄を明日も味わうことになります。しにそう(;´∀`)
土曜日なのに!!!授業あるのに!!その上補講とか!!!!


そして明後日はついにバンドのオーディションです。これもしにそう(;´∀`)


最近はスタジオに行って練習しまくってるんでさらにこれでも疲れてます
明日もスタジオですw

落ち着きたいもんだ。。。


読んでくれてありがとうございました(♡◡‿◡)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.