Nicotto Town



ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

何とか優勝は出来ました。

しかし、まだ全実績は達成していません。

それにしても苦労しました。
始めの頃は、むずかしいコースが全然クリア出来なくて、不具合でもあるんじゃないかと思ったくらいです。いつも同じ個所で穴に落ちていたので。

でも結局、その個所は2段ジャンプをする必要のない所だと気付きました。ギリギリのジャンプで届く個所だった訳です。

先ほど3回やったのですが、うち2回は貝殻を一つ取り損ねてのゴールとなってしまいました。
貝殻のコンプが達成出来れば全実績クリアとなるのですが……。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.