Nicotto Town



ざる蕎麦


実は蕎麦好きだったりします。

それなのにこの2~3年食べていない事にこのお題で気付いたりした。

そのうちに乾麺でも買ってきて食べようと思った。

確かトライアルで安い乾麺があったと思う。

一度、わんこ蕎麦に挑戦してみたかったな~

アバター
2016/07/10 06:04
そうなんだよね。
自分のペースじゃないところが難点かな。
食事じゃなくてゲームだね。
アバター
2016/07/09 19:42
なんか大急ぎで
食べないといけないから
きっと緊張感マックスかと
アバター
2016/07/09 18:39
わんこ蕎麦って有名なんだけど未体験な人が多いんだよな~
そのうちに集まって試してみる?w
アバター
2016/07/09 18:18
蕎麦好きですが
わんこ蕎麦は挑戦したことないです
どれくらい食べれるんかな?
アバター
2016/07/08 23:46
わんこ蕎麦ってやってみたいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.