Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


マンガ好きなら参院選の比例は山田太郎議員に!!


山田太郎議員の実績

表現の自由を守る編
http://taroyamada.jp/wp-content/uploads/2013/01/f093672f02e86539ca1c17f40ba873ae.png

一般編
http://taroyamada.jp/wp-content/uploads/2013/01/7432a57c3f6335c0af003e5ff2c05e70.png


山田太郎議員は、マンガ等を守るために国会で沢山の仕事を積み重ねてきた方です。
口だけではなくちゃんと動いてくれる議員はこの人だけ。

山田太郎議員の当選は「アニメ・コミックファンは無視できない/票になる/味方にしたほうが良い」と多くの政治家たちに示す機会です。今後の表現規制議論にも、影響を与えることができるはずです。
逆に、山田太郎議員が落ちるようなことになればマンガは確実に規制されます。

かなりギリギリらしいので、マンガ好きなら参院選の比例は山田太郎議員にお願いします!!(山本太郎じゃないですよ。)


それにしても、もうちょっとすべての立候補者や公約が見やすいサイトがあるといいんですけどね^^;
選挙区の方はどうしようかな・・・。



(●)(●)
(  ~  )<山田議員は表現の自由以外でも児童虐待や花粉症対策などでも頑張っているケロ
( m m )




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.