Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

先日、触れた・・・日清・UFOの・・・続編のCMを見たのです。
『ヤキソバン』の無職に落ちぶれる姿・・・


うむむ・・・

ダースベーダーを思わせるシーンありの・・・
悪へと染まっていく・・・マイコ~(マイケル富岡)


この後は、ど~なるんだろ???

アバター
2016/07/13 00:56
ごめんね今更感が否めないけど 一応ね。
アバター
2016/07/11 23:40
まだ見てない~w
アバター
2016/07/09 20:53
(´・∀・`)ヘー そのCMまだ観てないかも
アバター
2016/07/09 12:14
カップ麺

日本に来た南アメリカ大陸の人たちも結構食べるんですが

汁そば系(ラーメン)と汁無しそば系(焼きそば)との区別がつきづらいらしく
じゅるじゅるのソース味スープの麺だったり
味はどうした?みたいなラーメン食べてたりします。

丸い容器のは お湯を入れて そのまま食べる
四角いのは お湯をきってからソースをまぶして食べる って教えたんです。
焼きそばは ペヨング をはじめ 発砲容器は四角ですから、

でもUFOは まるかったのよね・・。  ごめんよw 

彼らいわく 日本の食べ物 ムズカシイネー・・。 苦笑





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.