Nicotto Town


成長記録(・д・●)


マスク

今日は学校でテストぉ;

あのね、ダメだった(笑


朝友達と登校してて、お話してたの。

そしたら「マスク持ってきた?」って言われて・・・
昨日電話で、インフルエンザがでたからマスク持ってきてくださいって言われてたの。
ひよはすっかり忘れてたの

それで「あっ忘れちゃったぁ~」って言ったら
「だと思った!だからマスク2枚持ってきたの。1枚あげるよ。」

友達様!!!!

ひよのコト考えてくれたたんだね、感激(*´`*)

これからもひよのめんどうみてください。

アバター
2009/09/20 06:31
>ちぇいん
とってもいいお友達なの♪テストゎダメだったけどw

>もこちゃん
だよね?!1日嬉しかったもん^^*

>ふゆいちサン
そぉ・・・ひよの学校鬼なのです;
でもお友達の支えで頑張ります!!

>ひな
みーちゃん、だぁね←
ひなのめんどうみてもいいけど、宿題ゎ手伝わないですw
アバター
2009/09/19 23:15
みーちゃん←
かな(゚ω゚)゜+

良い人やー^^●

ひよちゃんゎ、
ひなの面倒よろしくね←
アバター
2009/09/19 21:51
連休中にテストとは
鬼みたいな学校ですね~(T_T)


でもいい友達がいて
良かったですね~♪
アバター
2009/09/19 19:32
友達さんすっごくイイヒトだぁ~(感劇
アバター
2009/09/19 17:20
駄目だったっておまっ!?

いい友達だなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.