Nicotto Town



やってしまった。。

大人買いしてしまうから課金しないでおこうと思っていたが、
とうとう手を出してしまったww

まあ、日頃飲みに行ったり、ギャンブルするわけでもないので
全然知れてるんだけどね^^;

税金とか払ってるのに比べれば大したことないさw

うーん、住民税上がった。。納得いかんw

アバター
2016/07/09 17:22
あずきさん>
うんうん、どんどん可愛くなろうww
でも、ここのポイント代ってそれ程高くないし、
携帯の利用料に比べると可愛いもんだよねw

ひふみん>
うん、どこまで我慢できるかだったが、全然辛抱
できんかったwww
でも、特別他に欲しいというものがないので
癖になる程はないので大丈夫だよ^^b
アバター
2016/07/09 16:20
課金したんだぁ^^;
クセにならないようにね~
アバター
2016/07/09 15:23
私も課金しちゃおうかなって思ってる...(´・ω・`)
新作可愛くて(*∩ω∩)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.