Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


眠くないですか?


このところめっちゃ眠いです
まぁ夜中に何度も起きるのはいつもなんですが
今朝などは頭痛がしてギリギリまで
ベットになついていました^^;
会社に行くと事務員さんも大あくび
眠いよ~
と二人で何度も連呼^^;
(ちなみに事務員さんは朝まで起きません)
前も書きましたが
もう言いというまで寝ていたいw

アバター
2016/07/11 21:23
いいですね^^
アバター
2016/07/10 23:55
お昼寝しますか (*´ェ`*)
アバター
2016/07/10 21:08
栄養ドリンクですか^^;
アバター
2016/07/10 19:29
ちょっとでも体調おかしいと感じたら栄養ドリンク飲んで横になろう!
アバター
2016/07/10 14:08
暑くて寝心地悪いですよね…(/ー ̄;)
体調お互いに気をつけて乗りきりましょう(;^_^A
アバター
2016/07/10 10:22
私も最近は良く眠れず何度か起きてしまいます^^;
眠いですね~
でもなかなかお昼寝は出来ませんしね~><;
お互いに体調管理に気を付けて行きましょうね!
アバター
2016/07/10 08:50
眠いですよね~(^^)人(^^)
アバター
2016/07/10 04:55
私も眠いです~(^^;
暑さのせいで、夜の眠りが浅いからなのでしょうか?

>もう言いというまで寝ていたいw

↑頭がもげるほど、うなずいてしまいましたw
アバター
2016/07/10 00:17
ですよね^^
アバター
2016/07/09 22:44
はい、眠いです^^;
周期的に睡魔が・・・・^^;
アバター
2016/07/09 21:48
7時@@
それは随分・・・・
平均5時間でその間に2度は起きます^^;
アバター
2016/07/09 21:22
土日でも6時おきなので眠いですが
夜はしっかり7時間は寝てます。

明日も母が朝から旅行で早起きです。
慢性的に寝不足ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.