Nicotto Town



今週の折り紙 2016/07/09

今回は難易度高めのものが多いです。

http://park-photo.at.webry.info/201607/article_1.html

アバター
2016/07/11 22:38
苦労すると分かっていながら、難しいモノに手を出してしまいます。
パズルやプラモデル、極小細工のマニアに通じるものがあるかもしれません。

夏休みに備えて、昆虫シリーズも量産できるようにしておきましょうか。
アバター
2016/07/10 22:23
手が込んだ作品ですね!!(驚)

カブトムシシリーズ、子供に人気でそうですね~。
また病院から頼まれるかも。
サイン入りカブトムシをねだられるかも知れませんわ!(微笑)

ワタシの好みとしては、パピヨンかな~~♡
アバター
2016/07/10 21:23
夏は折り紙も水中の生きものが良さそうですね。
病院の人にあげていり折り紙軍団も次はサカナ系を中心にしてみましょうか。
あと、カブトムシ、クワガタも。

難易度MAXユニコーンは、たてがみが立派で、それが長い、そしてゴージャスな髪の毛みたいな感じがするので、女性をイメージしてました。

アバター
2016/07/10 19:26
金魚も、イルカちゃんもこの時期涼しげですね。

カブトムシの虫達はリアルですね。
黒い紙で折ったら、本物と間違えそうです。

パピヨンは可愛かったです。

ユニコーンが全部折り方が違うと聞いて驚きました。
白のユニコーンは同じように見えたので・・・・
私は1番大きなユニコーンがお母さんユニコーンに見えて、
頭を少し下げてるところが、子供たちを見守ってる様に感じました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.