Nicotto Town



山梨出張!


月曜日に仕事が終わってから家に帰って準備して

山梨出張です
フジプレミアムリゾート。世界一富士山に近いリゾートらしい
ですがリゾートは無縁の商品説明と1年間の大事な商談です

せめて美味しい物でも食べれたらと思いますが
おススメ有りませんか?

という事で来週は火曜日もお仕事なので休み無しになりました
頑張れオレ!

アバター
2016/09/30 00:18
>ももさん
ありがとう!でも、もう0時回ってタウン閉まっちゃった
アバター
2016/09/29 10:26
飛ぶ方法

① まず 画面を + にして置く(狭い画面ですね)
② パレードの中の真ん中辺りの 旗をもったねこちゃん をクリック (一番やりやすいし成功しやすい)
③ ポインターが最初はお手々の形なのがクリックしたら矢印に変わるのを確認
④ 変わらなかったら更にクリックして変わるまでやってね
⑤ そのまま動かない(アバを動かさない)動いてもいい方法もあるけどそれは難しいので割愛
⑥ 画面を - に変更する(広い画面ですね)
⑦ パレードが居なくなった所で左右の上をクリック
⑧ これで画面の外に飛べますが会話は出来ます 画面に戻る時にはタウンの中のアニマルをクリックしましょう

もものブログじゃ確かにわかりにくいかもなので
かいつまんで書きました

これで更にわからない時には ドコがわからないのか聞いてね^^




アバター
2016/08/19 22:04
>つぐみさん
旅行?良いなぁ。訪問できないんだね?
寂しくて泣いちゃうかも?W
アバター
2016/08/19 21:31
こちらにお邪魔します┏○))ペコり

明日から1週間(28日あたりまで)wi-fi環境の無い場所に雲隠れします(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
タブレットだけなので 訪問は不十分になると思います!(。-人-。) ゴメンネ‼ 
行ってきま~す♪

まさっ。さんに近づいちゃう♪(#^.^#)
アバター
2016/07/13 23:26
>moeさん
去年から二人になったのでちょっとラクチン
富士まで下りて名物のかき揚げ食べたけど
他にも注文しちゃって食べきれなかった

>あんさん
24時間しっかり闘ってきましたよ。睡眠時間は大体4時間位かな

>けいちゃん
湿気が少ない分暑さはマシだったけどやっぱり陽射しはきつかった
夜は涼しかったよ。半袖では寒かった

>ゆうなさん
カワラヒワはアー子って言う名前でした。8年程生きましたよ
野鳥ではあり得ない位にホゲ〜っとした性格でした

>hachikoさん
先進医療やセカンドオピニオンで何とか活路を見出せないかな?
アバター
2016/07/13 01:18
あのさ。今日は仕事だったから、マメシバと母とで先生から話を聞いてきてもらってね。
母、悪性リンパ腫だって。もう耳鼻科の範疇じゃないから、転院しなきゃなんだ。

母ね・・ガン家系じゃないし、過信はしてたんだとも思うけど、大事な事は
我慢が美徳的な感じで言わないから(笑) いやぁ・・久々に参った(笑)

緩和ケアをメインに希望してるからさ・・もうね。そういう事だ。
とりあえず、オタオタしてても仕方ないし、週に2日は休みもあるから、
ワタシは仕事はそのまま今の派遣を来月の契約まで満了する。

そのまま派遣も続けるつもりだけど(笑)
出来る事、やるしかないよなぁって。ちょっと浮上した(笑)

アバター
2016/07/12 23:01
こんばんは。
このたびは私とチュンタローに温かい励ましのお言葉をいただき、
本当にありがとうございました^^
なかなかお伺いすることができず、申し訳ありませんでした。

獣医さんから保護を依頼されたりするのですか?すごいですねー。
カワラヒラという鳥さん、ググって初めて知りました。
私は見たことがないかもしれません。キレイな子ですね^^
ご実家にたくさん鳥さんがいて、羨ましいなぁ^^

昔、河口湖畔にある『久保田一竹記念館』に行こうと思ったのですが、
結局行けませんでした。。
女性ひとりだと泊まれる宿がなかなか無くて大変でした。
心中なんてしないってのっ^^;
いつか訪れたい土地であります^^

長々と失礼いたしました。
アバター
2016/07/12 09:52
暑いけれど頑張ってくださいね^^
アバター
2016/07/12 06:04
今頃 きっと山梨ですね~お仕事頑張って!
アバター
2016/07/12 01:04
出張はお一人でいくの??
現地の方がオススメのお店に連れて行ってくれたらいいね~(笑)
アバター
2016/07/11 21:44
みなさま、コメントありがとうございます。
本来なら個々にお返しするのですが
これから山梨に向けて出発です
山梨と行っても河口湖辺りで
帰りは東名に下りると思うんで
海の幸は有るかな?でも桜えびは禁漁期間のようです
帰ったら土産話もってお邪魔します
アバター
2016/07/11 20:33
お休みナシはキツイですね(--;
↓他の人がいくつか挙げてるから、それ以外に甲府鳥もつ煮(B級グルメ)や信玄餅は如何でしょう?
アバター
2016/07/11 08:13
ヾ(〃^∇^)ノわぁ~い♪
お土産、楽しみ~( *´艸`)クスッ♪

頑張れ、まさっ!!
アバター
2016/07/10 23:02
あらぁ~(^-^*)/お疲れ様!

しらす丼美味しいよね
山梨かσ(^_^;)アセアセ...
静岡の話してしまった…

商談がんば!
暑い時なので無理しない程度にね^^
アバター
2016/07/10 18:49
頑張れ~~~
ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・
自転車には乗れないんだ?

せっかくの富士山見れる場所なのにねぇ~(´∀`*)ウフフッ
アバター
2016/07/10 13:35
がんばってきてね(^ ^)
アバター
2016/07/10 05:40
頑張れ~!まさっ。さん
アバター
2016/07/10 01:24
フジプレミアムリゾート、ググってみたよ^-^
富士山の真ん前だね♪
お泊なの?
朝夕は冷え込むと思うから気を付けてね!

東名の方から行くなら B級グルメ「富士宮やきそば」はよく聞くけど
小腹抑えにはいいかもね^-^
アバター
2016/07/10 01:19
おやびん頑張ってww( *´艸`)
何が美味しいんだろう(笑) 富士山に近いのはいいねぇ。
絶景かな?ねぇねぇ( *´艸`)
アバター
2016/07/10 01:00
山梨って言ったら「ほうとう」かしら?いろんな野菜とかお肉いれたお鍋に
平べったいおうどんみたいなの入ってるんだけど、知ってる?

まああんまし名物はよく知らないw

おいしいもの食べて、商談がんばっておくんなさいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.