Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

この時期なので・・・
心霊的な番組、
みたのですが・・・┓(-公-;)┏

内容は、心霊スポットにオナゴが行って・・・っていうヤツです。

稲川さんが出てるのもありますが・・・今回は、それじゃないです。

行くのは、心霊スポットなのですが・・・
ちょいちょいスタッフ側の仕掛けがあって・・・
オナゴたちに、わ~きゃ~騒がせたいのでしょうが、嘘くさ過ぎて・・・
つまらない。<逆にうるさい

最後に謎の声が聞こえた・・・くらいで・・・全くこわくない!

お笑いと言うか、バラエティでなのか・・・ドキュメントっぽくするのか?
よくわからん番組です・・・┓(-公-;)┏



まだ、稲川さんの怪談話のDVD観てた方が、いい!と思いました。

アバター
2016/07/26 22:54
遺産。。。名義変更が大変なんだよね
うちの家では相続税とかいらなさそう・・・とか 前に調べたことがあるww
実印・・・母に言われ数年前に作ったが お嫁に行くかも!って名前で作ったw足掻きですwwwww
初で押したのは・・・甥っ子2号の奨学金の保証人(;´д`)トホホ
まあ回数重ねることだけど お母さんがどうしたいかも話し合うんかな?

アバター
2016/07/24 23:14
アロンソもバトンも そろそろいいお年で・・・
いつまでするかわからんけど マクで表彰台に乗ってほしいな~
アバター
2016/07/24 23:08
ヽ(′Д`;)ノ アゥア... ロシア陸上出れない
アバター
2016/07/24 03:11
最近 女子アナがみんな一緒の顔に見える(A;´ 3`) ぁせぁせ
アバター
2016/07/24 02:28
ジワジワ面白いわ~[壁]・m・) プププ
さんま師匠 口横に泡出てますってwwww
アバター
2016/07/23 20:29
ァ ‘‘,、'‘,、'‘,、((´∀‘●)) ‘‘,、'‘,、'‘,、
岡ちゃんより えびすさん
アバター
2016/07/23 01:18
どんどん長老番組が終わって
自分の意見を言える人が少ないんだろうか?
どっちかに偏る傾向っての?
それって制作サイドの問題になるのかな?とみてて思ってしまうから
TV局を色々ジプシー的に見てしまうのよね~
俺の意見じゃなく 色々知った上での意見ってのが欲しいわ~

ポケモンのゲームだって あれだけ報道すれば やってみたくなるでしょ
で 何か起これば ほれみたことか
それを狙ってるとしか思えないわw
アバター
2016/07/23 00:38
(・へ・;;)うーむ・・・・
火薬田ドンは楽しみだし
さんま師匠もいいんだけど
なんだろ?27時間も もたんだろう~~と思う
27時間TVって 何のために27時間もするのだ?
最近 TVが力を持ち過ぎて
政治にも無責任に口を出し
公平性も何もなし
それがバラエティーにも ドラマにもで
芸人なんて 笑わせてなんぼのもんで
俳優さんも 異世界を見せてなんぼのもんで
あやふやすぎのなか ニュースまであやふやの無責任発言で
フジだけじゃないんだけど 真実というか 真面目な話どうなん?と・・・
だから F1とかガチ勝負が魅力で もっとTVドロドロしろよ~とwww
アバター
2016/07/23 00:13
明日だぁ~!
フジ自体が 面白くないとなってきてるから 明日どう挽回するか・・・

もうナイナイ メインじゃないのね・・・
師匠を出してきたか(・へ・;;)うーむ・・・・
(´ヘ`;) う~ん 全然ナイナイの姿がないのね
アバター
2016/07/22 23:48
そそ!
出続けてる人にはない違和感か!
まぁ・・・松本伊代にも思う時が 渡辺美奈代とか・・・
ちなみに 渡辺美奈代の息子は普通と思う梵です
アバター
2016/07/22 20:18
いい曲作っても 歌が上手じゃない場合があると思ったw
岡本真夜は 当時は若さで乗り越えたのかも!と失礼なことを考え
でもそう考えたら 演歌歌手ってスゴイと思ったwwwwww

アバター
2016/07/12 23:27
テレビはねー いいの。

ヤダワー 怖いのやってるwwって別の見るから。
ホントに怖いのは深夜に作業しながらラジオつけてて リスナーから都市伝説情報特集とかやってたらもうダメw
なにぶん 田舎暮らしで はいる局はいくつもないしさ あー やだやだ あれはだめだわ ホントにw
アバター
2016/07/11 23:42
夏休み、お昼の「あなたの知らない世界」に
かぶりつきの小学生だった~w


コワイのは、心霊写真と、心霊映像がいいなぁ~
たまに、オイオイ、作ってるだろ。っていうのもあるけど~
アバター
2016/07/10 22:27
昔の番組は怖かったような気がします。
子供だったからなのか・・・。
夏といえば怪談!でしたからね~^^;
アバター
2016/07/10 21:31
今年の恐い番組チェックせねば!
アバター
2016/07/10 20:14
職場の方、稲川淳二の怪談話をイヤホンで聞きながら毎朝出勤してる・・・( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
アバター
2016/07/10 06:35
内輪受けは
シラケるね。
うん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.