Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

麦わら帽子もGETしたので
むずかしいコースやってみたけど
このスコアってどうなの?

みなさんもレース走ってますかぁ?
ファイトで もらえるものは全部もらっちゃおうねぇ (* ´艸`)クスクス

暑い夏です 体調には十分気を配り
この暑さ 乗り切りましょう~!

九州では まだ大雨が続いてるとか・・・・
これ以上被害が出ないようにと
祈るばかりです・・・・

さぁ みなさん 今日も
元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2016/12/09 09:08
沙羅ちゃん おはよう^^

昨日 下のコメ書いた後 
アバター
2016/12/08 17:11
沙羅ちゃん 今晩は!
MyPCが壊れて 修理中なので 過去ブログに失礼致しまする~^^。

プレゼント 届いたよ!
早速 カーディガン着てる^^
沙羅ちゃん 凄いよ!私の好み 熟知したプレ すんごく嬉しい!
私も 早く送りたいんだけど 下駄がねぇ 注文殺到中で 10日に届くから
翌週の 12日には 発送できると思う~^^
もうちょっと 待っててねぇ^^;

本当に ありがとう!嬉しすぎ!
PC直って戻ってきたら また スカ入れるね~^^
ありがとう!!!
アバター
2016/08/07 11:23
こんちは〜こちらに失礼しま〜す、

今着てるそのしましまパーカーの正式名を教えてください

フリマで探してみようと思っています。よろしくお願いしま〜す
アバター
2016/07/11 07:24
負けた・・・・><
アバター
2016/07/10 22:53
こんばんは^^私も麦わら帽子ゲットしました☆
吸引+増量がいい感じでしたね
アバター
2016/07/10 15:18
こんちゃぁー♪

まだ、難しいコースを一度もクリアできてませーん(๑≧♉ฺ≦)テヘッ

とりあえず、お部屋のカベと床をなんとか手に入れるべく、頑張っております^^;

助っ人様てば、お着替え出来ないのがツライですぉね(´;ω;`) いつもありがたぅー!
アバター
2016/07/10 14:16
こんにちはー。もう麦わら帽子ゲットですか、早っ。
私、なんとか頑張り中でやっと次がお部屋の背景です。ただ、今回は初日の1回目する時に沙羅さんにすぐ協力してもらえたので、全部助っ人さんありで、できているんでそこがありがたいです(^-^)。
アバター
2016/07/10 13:30
すっげぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッッっつ\(◎o◎)/!!!
ワンレース9まんてんちょうだつて\(◎o◎)/!
しかも すでに ぴこぴこ鳥さん帽子も GEッTしてござるようすにゃりn (@_@)

だが  人生いろいろ
きょうも 
>>元気に笑顔で過ごしませう♪
アバター
2016/07/10 11:42
(;゚Д゚)はやい!!
もう、終わったんですね!?

まだ先長いですよ~( ̄∇ ̄;)ゞ
アバター
2016/07/10 11:36
おおおすごいなぁ。いつも助っ人ありがとうです。
アバター
2016/07/10 11:26
ふぁっ!!( ゚д゚) 麦わら帽子って
6,500,000点のやつですか???
すごーい ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ 私、あれ取るまでに夏終わりそうですよw

九州はいつも雨に悩まされる事が多いみたいですが、
今年は本当に酷いですね・・・(´;д;`)
地震の事もあるし、本当に心配です・・・
皆さんどうかご無事でありますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.