Nicotto Town



せっかくなので。

画像

7日過ぎても天の川が見れるって。
お庭でも見れるって。

教えていただいたから、早速。

うん。

きれい。

でも、一つ、失敗。

お花も苗も、抜いちゃった後だった。
咲いてるうちにすべきだった。

今日は、参院選の投票日。

平然と、堂々と投票する10代のお嬢。
昨日の夜、選挙公報読んでたくせに…。

さすが、というか、ふてぶてしいというか…。

NHKの政見放送に夜な夜な突っ込み入れてた上のお嬢は、
試験の帰りに一人で投票所に寄ってくるはず。

法律が変わってこんなふうになるとは思わなかったよな。

今日はお嬢二人とも、初投票記念日ね。

アバター
2016/07/12 23:48
そうですね、aoiさん。
ちゃんと選挙に興味持つ子に育っててホッとしました。

アバター
2016/07/11 15:39
お嬢さんと一緒に投票に行けるっていいですね^^

私も遠い昔に、親に連れられて
一緒に投票しに行ったのを思い出しました。
どこに入れるのが正解なのか、まだまだ判断は難しいですね。
アバター
2016/07/11 13:12
ブラウンさん、わたしも遠い昔です…。

アバター
2016/07/10 21:20
お二人そろって、初投票だったのですね。
大人の仲間入りですね~(^^♪
自分は、初投票の時、どうだったろう??
遠い昔で、思い出せません。でもたぶん、緊張したでしょうね^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.