Nicotto Town



暗殺教室

最終回を残しコロ先生は、去った。
通常、その後の話というのは最終回の終わりのエンディングロールで
フォローされるくらいだと思うけど
このアニメはそうではなかった。

楽しい思いは、いつか終わり。
振り返ってもあまり記憶になかったり
実際には、時間が経過して後になってみないとわからない
そんなもんだと
ある時気が付く。

若いときは、このアニメのように
いい思い出としてきれいに残る・・・と錯覚する。
また、そこそこ大人になってからの思い出は
この楽しい時間の思い出が、風化してしまう事を学習し、
主に失恋するときに嘆いてしまう。

うちの子供も
これからいろいろ経験していろんな思い出ができるのかなぁ~と
評価って結局は結果ではあるけれど
テレビドラマで言えば最終回だけが、結果ですから
やはり面白いのはプロセス
そらまめのプロセスもまだまだ長いのかもしれない。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.