Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

なんとか背景まで辿り着きました~

意外なところで、あれっ?と、失敗しちゃうので…
マウスを別のに変えたら~調子良く進める様になっちゃった。

最初使ってたのが古いマウスだったから、
ボタンの接触が悪くなってたのかも知れません。

普段使いでも、ときどきマウスカーソルが、
どこかとんでもないトコへ飛んで行っちゃったりしてたし…
お気に入りの小さめのマウスだったんですが、寿命なのかなぁ…

今はお仕事用に用意してた、
Logicoolのワイヤレスを使っています。快適。

アバター
2016/07/13 21:31
コメントをありがとうございました

え?これでゲーム苦手なんですか・・(^^ゞご謙遜をw
私はもう・・全然ダメですね・・恥ずかしいからこういうゲームの記録残せません(>_<)

元々パソコン操作苦手ですから(^^ゞ
でもチャレンジはしてるけどね
アバター
2016/07/12 21:45
お久しぶりです・・ご訪問コメントをありがとうございました

何とか?無事に過ごしております・・まぁ色々日々ありますからね(^^ゞ
あの頃・・「おしゃべり広場」・「20歳台以上?」でしたか?・・チャットさせて頂いた皆様とは・・
中々広場でもあえないですね・・皆様お忙しいのかな?皆様お元気でリアル充実でお過ごしなのでしょう・・きっと・・
そう願っております

チャット、タウンではしてませんね・・もっとも・・私の島も閉じておりますし(^^ゞ
のんびり気ままにタウンを楽しんで過ごしております
また・・チャット出来る機会がございましたら宜しくお願い致します
楽しくチャット出来る時を楽しみにしております

まだ梅雨明け前ですが・・どうぞお身体ご自愛してくださいね
色々リアルの方であったようですが・・きっと良い事がたくさんありますように・・そう願っております
貴女の素敵な笑顔で・・充実して過ごせますように・・
アバター
2016/07/10 20:07
すごいかどうかは…(照)

こーゆーアクションゲームって、すっごく苦手で、
ゲーム好き・得意な男の子たちから見たら、
ぐずっぽい子でしたけれど、やっぱり今も得意ではありません(苦笑)

ピンクヒトデのトコではジャンプしちゃダメだとか、
画面の外から現れるおじゃまキャラの出現ポイントは決まってるとか、
貝殻はココにあるから、この位置からジャンプする、とか、
規則性を見て行くと動きは決まって来るんですが、

思わずピンクヒトデを避けてジャンプしちゃったり、
穴に落ちてしまったり、友達に笑われることが多いです><
アバター
2016/07/10 19:31
すごいね~
5万点以上出すなんて
いつも同じところで
どきどきしちゃうよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.