Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


近況的な。

暑い…(´;ω;`)


食欲が出ないよぅ(´;ω;`)

てな訳で。主食はアクエリアスと蒟○畑とプロテインとサプリw←

アレか、夏ダイエットか?w アクエリ4㍑/日とかちょっとオカシイ気もしますが・・・(´・ω・`)

まぁいいか←

アバター
2016/07/11 20:12
>はるねぇ

アクエリ4㍑いいよw
おなかスッキリ!←
アバター
2016/07/11 20:12
>ミケさん

有難うございますw

タンパク質の消化は大変ですねー(;・∀・)
そんな貴女に朗報!この○社のプロテインなら効果的にタンパク質を摂取出来ry(cm風)
いや、まぁ、適度にタンパク質等は摂取してますよー(多分)
グリーンスムージーも試してみますー(´・ω・`)

冷たいものがありがたい今日このごろですw


みけ様もご自愛くださいませー(´・ω・`)
アバター
2016/07/11 20:07
>みおちゃん

うーんw多分大丈夫wwwww
アバター
2016/07/11 20:07
>ごろちゃん様

ありがとうございますw
とりあえずカロリーは適当に摂取しておりますw
アバター
2016/07/11 20:05
>ももちゃん
夏バテですねー(;・∀・)

うーんw身体細くは無いですよwどちらかと言うと筋肉質ですw
アバター
2016/07/11 19:29
暑いよねー、わたしも蒟蒻◯とかウィダーイン何某とかが手放せぬ…
てか1日4㍑とかやばくないっすか…?
アバター
2016/07/11 14:03
こんにちわ。

自分は、満腹感に悩む日々です。
あれですよ、タンパク質って消化するの大変だからですか?って、

せばさん、マンナンは、栄養が、なんで、せ、せめてプリンとかゼラチンのゼリーとかはいかがですか?

最近、ゼラチンとかして、ロー○ンのグリーンスムージの紙パックにいれてシェイクして冷やして、そのまま中身ゼリーにするのが流行りです。

アクエリアスが、せめてゼロ系でなければ、糖類がとれるので平気かと思いますが、平気じゃないか。

乳製品を取ると、胃腸が動くらしいので無理やり動かして、気分が悪くなったら大変なので、ヨーグルトとかはあんまりかもしれないですけど、お気をつけて。

冷たいものばかりすすめてますけど、胃腸を温めるのもいいかもです。

御自愛ください。
アバター
2016/07/11 02:01
ししし死ぬ気なんですか!!!!ほんと!!!!!!!
アバター
2016/07/10 22:32
思いっきり炭水化物がない^^;;
頭が回らなくなります・・・たしか。

プリンとかアイスとか・・・
口当たりが良くてカロリーの取れる物などいかがでしょう?

倒れないようにしてくださいねぇ
オバサンは心配です・・・。
アバター
2016/07/10 22:28
夏バテですか??

せばさん元々細そうなのに骨だけになっちゃいそう…:;(∩´﹏`∩);:"




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.