Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


オーディションの話


皆様ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
みかです( ゚▽゚)

巡回時に伝言を残した通り、今日は部活のオーディションでした($'`*b

いや~~~、緊張そこまでしてなかったんですよねwww

落ちるかもな~っていう不安あっても緊張だけはしませんでした。
まぁ楽しみたいなって気持ちしかなかった。。。('-'*)

そんなわけでわたしのバンドの出番来て


まああ~~~、ミスが多い。かなりミスが多い。


ミスが多すぎてほんとにヤバかった><;

楽しむどころかそのミスに焦ってた(;・∀・)

わたしらの前に1個、1年生のバンドの演奏だったけど
そこほんと完成度高すぎて。

終わってからほんと「ああ、落ちたな」って割と落ち込んじゃって。


わたしのめっちゃ好きな人、誘ったら今日来てくれて
もうそれが嬉しくて。「よし、じゃあオーディション頑張る!」って思ったのに

なんかもうミス多すぎてほんと落ち込んじゃってwwwww

終わった後「お疲れ様」って言ってくれてもうほんとそれも嬉しくて

ちょっと元気になったり。


そんなこんなで色々なバンド見てました。先輩たちかっこよすぎ。

そう思いながら「ああこれは本当に落ちたー・・・まぁ仕方ないよなぁ・・・次回だなぁ」
ってずっと考えてました(つω-`。)

とうとう全てのバンドが終わって審査員の講評と順位の発表となって。。。

その前に、審査員の人達(高校のOB・OG)のバンドが
なんとわたしらがやった曲をやるという!!!!!!!!!!!


おいおいおいおいこんな落ち込んでるタイミングでプロ見せちゃうの?!



まぁ当然、すごいよね。若干泣きそうになったよ凄すぎて(;´∀`)


まあそれで講評はほんとすごい色々心に刺さりました。学びましたほんとに色々。

ついに順位発表。。。13バンド中3バンドが落ちるオーディション。。。

13位からどんどん発表されるのだけど。。。


13位・・・あれ?他のバンドだ。。。じゃあ12か11だな。

12位・・・あれ?また違う・・・11とかギリギリなのか。。

11位・・・?!??!違うバンド!!?!?!?まさか?!?!?!?え?!?!


10位に入った時点で、文化祭出演決定なのでね。
11位が違うってなった瞬間、友達と泣き出しました( ´ ▽ ` )ノ

結局わたしらのバンドは8位で、一年生の中では1位でした。

もう、ほんとに、ほんとに、すっごい、びっくりwwwww

絶対無理だと思ってたのに><><嬉しかった。


さらに8位っていう順位も最高に嬉しかった。。。わあ。。。。


同時にかなり緊張してきました、、残り2か月くらいはあるんだけど。

今日本当にミス酷すぎたからそれまでに完璧に仕上げてレベル上げしようかなと。

そんなわけで今日はオーディションでした( ´ ▽ ` )ノ






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.