Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


[〒]★.+゚*伝言板53。:゚+★



あしたも朝から仕事なのでちょっと早めに予備で...___φ(。_。*)



お返事なかなか伺えなくてすみません!


日曜出勤でした。:゜(;´∩`;)゜:。
明日以降また時間のある時にお邪魔しますね╰(*´︶`*)╯

アバター
2016/07/20 08:55
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/07/20 05:05
みーあちゃんおはよう^^
今朝は雨で虎太郎が散歩に行かれなくて煩いよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2016/07/19 22:22
こんばんはー♪
日本舞踊ですか! 浴衣を自分で着られたってすごいです~(*^_^*)
私はどうやって着たらいいのかサッパリなので(・_・;)
成人式の振袖みたいに、美容室でやってくれると有難いんですけど、どうなんでしょうか^^;

おおっ、フェイスの要望なのですね! 私も出してきます、是非やって欲しいので♪
そうそう、不要ならサッと返却してくれれば他の出品に応募することも出来るのにって思います^^;
しかも散々吊り上げた挙句、出品者キャンセルする人もいますしね;;
交換する気がないのかなって思っちゃいます(>_<)

スマホ版にその機能があったら助かりますね^^
今はPコインが減ってるかどうかで判断してるので、それも要望に出してみようと思います(^-^)
単品で大丈夫かなって思いながらも、どうしても欲しいものには2・3点で応募しちゃいます;;
「@@」ですか、見たことないですね^^;
それだけしか書かれてないと、アイテム移動用なのか交換用なのか、
普通の出品なのか、全く分からないので応募するの躊躇いますよね^^;
アバター
2016/07/19 19:05
こんばんは、素敵とお水のお届けです(^o^)!
アバター
2016/07/19 15:27
みーあちゃんこんにちは^^
あくまでこれは”スイカ割用”の目隠しでございます(`・ω・´)キリッ 買ってみたw
どうせSM用にしか使わないんだけどねΣ(ノ≧ڡ≦)

夏はうなぎとか焼肉とか食べないと持たないよね〜
ただでさえ食欲落ちるからさぁ、適度に精をつけねば!!

イベ帽子なんとか貰えたよ〜もうコツ掴むまで遅すぎて自分でイライラw
コツ掴んでからはサクサク進んでやっと一安心♪

犬も猫もキャリー入れてあれば電車も乗れるんだよ^^
ただ飛行機だと専用機じゃない場合荷物扱いなんだってさ。可愛そうに・・・
アバター
2016/07/19 09:15
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/07/18 20:15
今晩は〜支援どーぞ!
FNS懐かしくて見てると楽しいですw

お日様の香りめっちゃ好物ですw
アバター
2016/07/18 20:02
こんばんわ♪
今週半ばからまた出張予定です。
ちょこちょこ帰ってはきますがINする時間は微妙です~
アバター
2016/07/18 19:25
こんばんは^^
お水のお届けに参りました♪
今週も宜しくお願い致しますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

そうですよね…
今回のイベントはなかなかハードですよね。
お互い頑張りましょう!
アバター
2016/07/18 18:44
こんにちは、素敵とお水のお届けです*
今週もよろしくお願いいたします!

毎年恒例海の日キャンプから帰ってきました^^
アバター
2016/07/18 18:16
みーあ! こんにちは。^^
お兄さんです。
今日も暑かったね~。
そっちも暑いだろ?

彼氏とのデートは楽しかったみたいだね。
もっと頻繁に会えるようになるといいね。^^
今日は何をするのかな?
お兄さんは、子供を迎えに行きます。
今日はバスケの試合で他校へ行ってます。^^
お兄ちゃんは今日は休みでした。
明日明後日と仕事です。
明日は忙しくなりそうです。
アバター
2016/07/18 17:47
みーあさん こんにちは♪ お仕事お疲れさまです!
こちらは今日梅雨明けしました〜蝉もいっぱい鳴いてます☆

今週も楽しくよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛)ノ
アバター
2016/07/18 17:18
みあち!祝日にお仕事お疲れ様です(。>ㅅ<。)

今日は、昔の入院友達がお見舞いに来てくれたよー!めっちゃ楽しかった\(^o^)/あっという間に時間が過ぎてよかったよ(笑)

旅行、楽しんできたようでなにより~♪
え…ホラー映画!?Σみあち観れるん?凄い…(´゚ω゚`)ぷちこわいの観れない(´゚ω゚`)昔、入院してたとき、プレイルームで本当にあった怖い話観てて、怖くて部屋に逃げたりしてたよ((

そうだよー><1週間分とか結構な量になるよ(´゚ω゚`)
たまにギプスで蒸れてかゆかったりするけど、それよりギプスが当たって痛いとかの方が多いかな><身体に巻かれてるからずっと同じ態勢でしんどいし、色々痛い…>д<
テレビいつ買ってもらえるのか分かんないけど、前から楽しみにしてた嵐の番組は、兄のお嫁さんに録画お願いしたから大丈夫になったよ\(^o^)/

そうだよねー!よし、買おうかな!!って言ってなかなか決心ついてないw

アバター
2016/07/18 13:34
こんにちは〜
アバター
2016/07/18 12:33
こんにちはー。
おかえりなさい^^旅行はどちらに行かれたんですか?
美味しいもの沢山食べました?^^

苦手な物って普段は毛嫌いしてしまいますが、本場で食べると「こんなに美味しかったんだ!」と感動することがありますね。実際何年か前まで「ほたて」が苦手でしたが北海道で新鮮なほたてを食べてから大好きになりました。お寿司のほたてです。焼いてある方はまだ苦手です><
国産のうなぎは高いですね><安いのは某国産のばかりで、国産のだったら食べれるかなーとか思うのですが値段を見ていつも敬遠しちゃいます。今年こそは!とか思うんですけれどもやはり高い;;;
静岡のうなぎパイは大好きですがw(お手軽に食べれるので^^)

地道になめこ栽培しています。地方ではもうなめこ栽培キットは下火になってしまいどこに行ってもグッズがありません>< 今回東京へ行って限定アイテムを買ってきました^^また行きたいです、なめこ市場^^b
アバター
2016/07/18 09:39
おはようございます☆
最近猛暑が和らいでほっとしてます^^
昼間はそれなりに暑いですけど、朝晩は割と過ごしやすいですし、これくらいがちょうどいいなあ♪

イベント、一つ目の鳥さん帽子をGETしてから本格的に難しいコースに挑戦し始めましたw
ようやくいい感じにゴールできるようになり、鳥さん帽子着々溜まってますw
サブの方も鳥さん帽子やっとGETできたので、そちらはもうログインボーナス貰いに行くだけです^^

そうなんです!
リマスターで出たゴシックコーデのフリットの赤を持っているので、それに今回のゴシックパラソルの赤を合わせたらもうぴったりで!! でも黒も持っていないし、黒の方がいろいろ合わせやすそうなので捨てがたいのですが。。。
でもお高いので2色買うのは厳しい……。
浴衣、出ないですねー。といっても、出たとしても、一応持っているのでよほど好みでない限り買わないとは思うのですが(←) でも買うつもりなくても片っ端から試着するの楽しいですよね^^

今週はもう白ガチャ出るんですね。アイスクリームショップとのことでどんなかなあ♪
アバター
2016/07/18 09:22
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/07/18 08:38
おはようございます。◕‿‿◕。
ご旅行行かれてたんですね^^いいですね♪
おかえりなさーい☆
アバター
2016/07/18 04:22
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はゴールデンコロンビアを飲み、
早子先生、結婚するって本当ですか?
&私結婚できないんじゃなくて、しないんです。
を見ながらの巡回です。

やっと、前クールのドラマ見終わりそうです。
それでも、容量足りなくて、今日はブルーレイに
映画とかダビングしてました^^

おかえりなさい。
近江牛にケーキですか。いいですね^^
怖い映画、平気なんですね。
私は、昔は、ホラー大好きだったのですが、
趣味趣向が変わってきちゃって、最近はあんまりです。

私の方は、一昨日友人と飲みに行って、日本酒の種類が豊富な
つまみの旨い店を、見つけちゃいました。
馬のタンを生まれて初めて食べました。
おかげで、昨日はちょっと二日酔い気味でした。

信長の野望、彼氏がはまっちゃうと、
遊んでもらえなくなっちゃうかもですよ(笑)
アバター
2016/07/17 23:22
こんばんわ♪
休みにならないと残務処理ができないというジレンマです。
繁忙期と重なると色々困ります・・・

旅行からお帰りなさい♪
プライベートだと楽しそうでいいですね。
ミフィも色んなところいくようになったけど、プライベートじゃないのでスケジュールにおわれて
全然その地を楽しめません~orz
アバター
2016/07/17 23:13
こんばんわ✿四半世紀ぶりに祇園祭に行ってきました。
すごい人混で天然サウナでしたw
アバター
2016/07/17 22:27
みーあさんこんばんは♪お帰りなさい〜ヽ(´▽`ヽ)
楽しい週末でしたね(*'-^)-☆
私は少し夏バテ気味で連休家でゆっくりしてます。。夏バテ解消に焼肉食べてきました〜親と(笑)

鳥さん帽子は先にひとついただいちゃったけど…明日くらいに自分でゲットできそうです!
頭のせヤドカリは貰えすぎですよね〜きせかえもお部屋いっぱいになってきました・・

P花は少し休憩でデージー植えてます♪
今日もいっぱいメガりますように☆ふみふみ〜⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾
アバター
2016/07/17 20:48
みーあ!
こんばんは。^^
デートはどうだぅたかな?
僕たち、お父さんお母さんに捨てられてからは、お兄ちゃんがみーあの保護者となって
高校まで行かそうと思ってやってきました。
みーあ、今回のデートの様子教えて下さい。
お兄ちゃん、心配してます。
おっちょこちょいのみーあだから何かへましたんじゃないかと。
アバター
2016/07/17 19:55
マックの新作バーガー2つ制覇したよ(๑´ڡ`๑)
アバター
2016/07/17 19:06
こんばんは。ようやくブランコゲットできました。道のりは長いです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/07/17 16:33
みーーあちゃんおひさしヾ(≧▽≦)ノ゙♪
旅行はどうだったかなぁ♪わたしの分まで肉いっぱい食ったかーーヾ(≧▽≦)ノ゙笑♡
わたしはピコピコ帽子を無事ゲットし、、完全燃焼しました(´-ω-`)ハァ。。。
別件で、ちと落ち込んでたので みーあちゃんのところにもおじゃまできずにごめんね(つД≦`)
今は回復しました♡そして、よい機会なので、ニコタ依存症を克服すべく
秋までログインしないことを決めました。。そんなことできるかわかんないけど(笑)
頑張ってみますヾ(≧▽≦)ノ゙
またログインしたときには。。またアイテムの話で盛り上がろうゾ☆ではヾ(≧▽≦)ノ゙♡
アバター
2016/07/17 14:42
みあちおかえり~!
旅行楽しめたかな??
ぷちこさんは相変わらずヒマしてます(´゚ω゚`)
ギプスもいろいろ痛いところ出てきて、暑いししんどいし、肩凝るしでちょっと不機嫌モードです(´・ω・`)

タオルとか全部持ってこないとなんだよ~
洗濯機はあるにはあるけど…
ぷち寝たきりだし回しにいけない…しかもお金も持ってない(´゚ω゚`)

だよねー><ぷちもみあちと同じ水着にしようかな~
焼けてるほうが夏っぽいもんね!

アバター
2016/07/17 09:44
みーあ!
おはよう。今頃デートかな?
3連休だね。^^
アバター
2016/07/17 07:26
おはようございます、素敵とお水のお届けです(^o^)
アバター
2016/07/17 04:14
こんにちは~今日は眠れません・・・
アバター
2016/07/16 23:17
こんばんわ♪
実務をしてると、体力的に辛いですが精神的には大分楽ですw
このまま落ち着いて欲しいです
アバター
2016/07/16 20:37
近江牛おいしそいいなー!
高かったでしょ(▰˘◡˘▰)
おれは宮崎の完熟マンゴー食べたよ(๑´ڡ`๑)
アバター
2016/07/16 20:26
おこんばんは(´ー`)
クマクマアンケートはホントそれ><
クリックする度にちょっと間を置かないと絶対に広告をクリックしてしまふ(`ω´)ムキー!
クマクマちゃんたちには本当にもう…くまったなぁ…
…( ゚ ー゚ )

ランキングでもなければ正直もうレースの腕はそこまで影響を与えない気がします(´-`)
【真剣にやった5回<手抜きの6回】とどれだけ頑張っても体力1つで間に合っちゃいますからねぇ。
…そしてランキングモードでもなければ「ゴールさえすればいいや」くらいの気持ちなので…w
ランクインしたら1000万点くらいくれればいいのに(´-`)
そしたら1日で終わるのn

レアカラーは拾うのにも運が必要で、更にそれをメガ化させる強運が必要で…しかも鉢植え等を作るのならそれを数本用意しなくてはならないという激運が必要。。
もちろんガーデンイベント時を狙うのは当然ながら、もし1本メガったとしてもそれを収穫するのがもったいなくてねー(´ー`)
庭に飾ったままで一生放置しそうな気がします^^;

7つの手持ち花を集めたら願い事が何でも1つ叶う…カモ…
まだ実装間もないのにペースが早いねー!
アバター
2016/07/16 16:59
こんばんは、いつもありがとうございます素敵とお水のお届けです( ´∀`)/~~
アバター
2016/07/16 15:36
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪
お水のお届けに参りましたヾ(*・ω・)ノ゜+
アバター
2016/07/16 13:29
こんにちは。会社が珍しく3連休です。でもPC不調であんまりINできなさそうです(>_<)
アバター
2016/07/16 10:38
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい連休を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/07/16 06:26
おはようございまーーす^^昨日は飲み会でした^^b二日酔い気味・・・
アバター
2016/07/16 05:13
おはようございます。◕‿‿◕。ご無沙汰してます。戻りました~^^
アバター
2016/07/15 22:23
こんばんわ♪
梅雨も夏も本気を出して来た感じで、体調が落ち着きません(´・ω・`)
アバター
2016/07/15 19:17
みーあ、こんばんは。
今日は涼しかったね。
今日のお茶の仕事は予定がずれて午前中だけでした。

楽でしたが明日もあります。
今日は子供がお婆ちゃんとこに泊まりに行ってるので彼女と二人です。みーあは今日はどんな一日でしたか?
アバター
2016/07/15 17:51
こんにちは♪
きつねコーデめっちゃかわいい〜ヽ(´▽`ヽ)
みーあさん3連休はお出かけかな?

黄色マーガレットおめでとです!
今日もいっぱいメガりますように☆ふみふみ〜♪
アバター
2016/07/15 13:34
こんにちは^^
本日のお水のお届けに参りました♪
素敵なお庭になりますようにヾ(*・ω・)ノ
アバター
2016/07/15 13:14
こんにちは、素敵とお水のお届けです(^^)!
アバター
2016/07/15 12:13
こんにちは〜
アバター
2016/07/15 10:14
今日は〜支援どーぞ*\(^o^)/*

中干しだとにおいが気になりますねw
アバター
2016/07/15 09:15
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/07/15 05:54
愚痴ブログに押したの応援のイイネです。あれは情感を込めて押すしかなかった…ふぁいと
アバター
2016/07/15 03:12
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、ゴールデンコロンビアを飲み、
早子先生、結婚するって本当ですか
&ニュース23を見ながらの巡回です^^

新しいコーヒー豆は、ちょっと濃いめですが、
まあまあの味ですよ^^
濃いので、氷入れて、アイスコーヒーでも、
いけるかもです。

ストレスですか。勤めてるといろいろありますよね。
でも、何も3連休の前になくてもいいですよね。
そうですね。嫌な事は忘れて、楽しまなきゃ損損^^
お休み、了解です^^

私は、3連休は、全国制覇を目指して、ゲーム三昧かな^^
とりあえず、さっき、征夷大将軍に任ぜられたので、
クリアできたのですが、やっぱり、完全制覇がいいので、
続けてます。
毎日ゲームネタですみません。
アバター
2016/07/14 22:35
こんばんは~。
メロンは赤肉のです。今年初でした。緑のは何度か食べたのですが、やはり赤肉の方が美味しく感じられます。
うなぎお好きなんですか?
私苦手で; なので去年はうなぎの形をしたパンを代わりに食べましたw周りがチョコでコーティングされていて、いたって普通のパンでしたが見た目が可愛かったです。
ですが今年こそは本物のうなぎを食べたいと思っていますw ですが高いですよね;
ちょっとだけでもいいので食べてみたいです。

旅行楽しかったですよ!夜光バスで行きました。
なめこ栽培キット知ってますか?その作者のサインをもらいに行きました。
もらうまで3時間位並びましたw
人が多くてつかれましたがそれ以上に楽しかったです♪
アバター
2016/07/14 22:16
こんばんは。夕方、突如の大雨と雷。もうびっくりでした。真夏みたいでした。
アバター
2016/07/14 22:01
こんばんはー!

ブログ読んだよ。今日は嫌なことあったんだね><店長さんドケチモンスターだね(言い過ぎ←)実際お皿洗うスタッフの多くが手が荒れちゃってるなら、検討すべきだよね><パワハラだ><
ストレスはニコタでぶちまけちゃっていいよ!ブログは友達にだけ見れるようにすれば、嫌だとか思う人はいないよ!!
楽しみがあると頑張れるね!あと一日ファイト!
ぷちの母親は火曜日にくるんだよ~。1週間あるから、タオルとかが足りなさそうで…(´゚ω゚`)なんとかもたせないとって思いながらその日を待ってるw

水着買ったんだね!ぷちも買っちゃおっかな~?肌の色で悩むんだよなぁ…。
今日、レースの特典の帽子つけてたね!おめでとう~^^まだその先があるんだったかな?頑張って…!

アバター
2016/07/14 20:22
今晩は!
支援どーぞ( ̄Д ̄)ノ
今日のゲリラ豪雨、降られました…
アバター
2016/07/14 19:34
こんばんは(*˘︶˘*).。.:* 

今日も1日お疲れ様☆ ブルーベリーヨーグルトがけにはまり中♪
ブルーべいーすっぱいの多いので はちみつ増量中

アバター
2016/07/14 18:19
こんにちは♪
わ!鳥さん帽子ゲットですね!おめでとです⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾
私は今日 貝がらブランコがもらえました〜
今のスコアが380万なので残り日数から鳥さん帽子 何とかもらえそうです♪

青ガチャ…まさかのニッポン応援〜予告見てなかった〜今日は背景6つでした・・
お花今日もいっぱいメガりますように☆ふみふみ〜
アバター
2016/07/14 13:27
こんにちは、素敵とお水のお届けです(^^)
アバター
2016/07/14 09:57
おはようございます☆
明け方ごろに短時間ですが土砂降りの雨が降ってました。今は晴れたものの、その雨のおかげかまだ割と涼しくて過ごしやすいです^^
でもやっぱりこれから暑くなりそうです~>_<

イベントの方いかがでしょうか。
みーあさんは難しいコースをうまくプレイされているようなので順調かと思っていたのですが、確かに、回数が出来ないと一回の得点は高くても、追いつくのは大変ですよね……。
でもブランコまで行けたということは、まだ期間も半分以上ありますし、何とか大丈夫なんじゃないでしょうか。
お力になれなくて申し訳ないですが陰ながら応援しています!

新作、水着は一応持っているので求めていないのですが、何故かゴシックが!
赤か黒のパラソル凄く欲しい!!!(夏に赤黒ってちょっと暑苦しそうですが^^;)
もちろん水着ではなく、ゴシックドレスやワンピに合わせたいです♪
でもパラソルって何故か高いですよね>_<レトロモダンのときのやつもそうでしたけど。。。
Pスクラッチで使っちゃって今ちょっと少ないので、課金特典の背景で好みのが出たらまた多めに入れちゃおうかなと
思案中ですw 今月のは……いいかな。お庭アイテムのアイスは可愛いですけど^^次回に期待。

フルーツって、そのままより加工されたものの方が好きっていうの、ありますね^^
特に嫌いな味っていうのはないんですが、なんとなく生のままだと食べにくい感じというか。食感がちょっと苦手だったり。みーあさんのおっしゃるバナナやマンゴーもそうですね。
そのままでも好きなのはやっぱりリンゴ! 味もですが、シャキシャキした感じがすごく好きです^^

ルルロロの髪がちょっといいなーって思いましたw でも微妙に高い……。
持っている髪はロングが多いので、最近可愛いショートが気になってますw リアでショートにしたのでその影響もあるかもw 先日お話ししたように、浴衣とか、夏っぽい格好だとショートやアップの方がいいかなーと思いますし。
来週こそ浴衣(とそれにあった髪^^)でるかなあ。
アバター
2016/07/14 09:29
おはようございます^^
お水のお届けに参りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
たくさんメガ花咲きますように♪
アバター
2016/07/14 08:55
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/07/14 05:15
ねねっとの猫かわいいじゃんね(▰˘◡˘▰)w
確かに独特の顔してるよねw

マックの新作スモーキーアメリカ食べたよ♪
ボリュームあっておいしかった(๑´ڡ`๑)
アバター
2016/07/14 05:03
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、ゴールデンコロンビアを飲み、
鑑定団&ニュース23を見ながらの
巡回です^^

勝手に10にして、勝手に壊されて、う~ん
もはやウィルスですね(笑)

エーデルワイスは、たぶん農園の名前だと思うんですよね。
私は、いつも澤井珈琲の通販で、買ってます。

私は、連休は友人と飲みに行くくらいで、旅行は計画してないです。
いいな~、旅行行きたいです。楽しんできてください。
土産話に期待^^

私も、3D酔いする方なので、その手のゲームはきついです。
でも、画像が綺麗なのは、いいですよね。
昔は、ファイナルファンタジーが出るたびに、画像の綺麗さに
驚いたものでした。PS4はどんなだろう?
でも、まだまだ、高いですよね><

ゲームで、秀吉いじめしてたら、死んじゃいました。
史実反映モードなので、寿命なのですが、
なんか、いじめたせいみたいで、
ありゃりゃって感じでした(笑)
アバター
2016/07/14 04:16
おこんばんは(´ー`)
僕は基本的にゲームはジャンル問わず好きなので苦手なものもないのですが、やっぱりアクション性が高いと得手不得手は出てきますよねー。
動体視力や反射神経をいきなり鍛えろと言われても無理な話ヽ(ーДー)ノ
難しい><って嘆いている人が居ると、ニコタではそういうイベントミニゲームはいかがなものかと考えてしまいまする。。
5回目で辿り着ければ十分上手だと思います(´ー`)やりますねぇ!
帽子は可愛いに同意。異論は認めない。

部屋作りは誰でもどうしたって時間がかかると思いますねー。
「こういう部屋を作ろう」と先に考えていても、自分の持っているアイテムだけでなく無料ショップの大量ラインナップの中からコレ!と思うものを探し出して設置するだけで大変な作業。。
シンプルな部屋ならラクなんだろうけど、そんなんじゃ楽しくないしねぇ(´Д`)
やっぱり個性的なものを作りたいですからなっ!
可愛いは正義!ハートは可愛い!
ギミックアイテムは見て楽しい触って楽しい。
ロマン溢れていて良いですなぁヽ(゚▽、゚)ノ
可愛い・美しいものは特に惹かれてしまいますねぇ。。
星空、海、桜……等、自然物は二次元でも感動するでござる。

C花メガ合成ふぁいとー!
C花のレア色種のメガ合成も頑張r(何年かかることやら)
アバター
2016/07/13 22:33
こんばんはーー^^精神集中する訓練中ーーー^^b
アバター
2016/07/13 20:40
こんばんは。今日の英語の仕事は不調・・明日、明後日の英語の仕事はうまくいくといいなと思います。
アバター
2016/07/13 18:31
こんばんは、素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/07/13 18:21
みーあちゃん、こんにちは。^^
彼女に横とお尻が紐になっ宇てる、赤の光沢のある紐ビキニを黙って通販で買いました。
お兄ちゃん、彼女に怒られるかもしれない。
でもね500円だったの。^^

今日は雨で仕事が休みでした。
明日は絶対あります。
今日は午前中ゆっくり、昼から彼女のお母さんと彼女とで買い出しに行ってきました。^^

今日はみーあはどうでしたか?
もう週末の準備済んだの?
彼氏と会うのがよっぽど楽しみなんだね。^^
じゃぁ、また手紙書くね。^^
アバター
2016/07/13 18:13
こんにちは♪
サングラスとハイビスカスのコーデ素敵でした(๑>ᴗ<)◞♡
ハイビスカス3回合成したけどミラクらず…少し休憩してP限定買おうかな…

グラマー水着は買いました?試着してみたけど何か照れますね(ノ´ᗨ`*)
ビーチ広場3まだ行ってないけどクジラ見るの楽しみです♪

黄マーガレットメガってますよ〜ふみふみ☆
アバター
2016/07/13 17:30
おぉ!そういえば新作の日だったね!!忘れてたw
体型が変わる水着だったかなんだか…
みあち買った??

そうだねー><
本やと時間かかるよね(´゚ω゚`)
マンガ読むのもとろいけど←
本は文庫本の方が安いし軽いしいいよね!
ハードカバーのはね…重いから寝ながらだと腕に負担が…
あと、表紙曲がらないのが辛い((
どうやろ~?昔も病棟の本は絵本が多い気がしてあまり見に行かんかったからなぁ~。

そう~><でもなんか、一昨日まで地元の病院やったけど、仕事終わって一旦家に帰ってから来てたみたい(笑)2時間くらいで帰ってっちゃうけど;;

アバター
2016/07/13 14:50
みあちこんにちはー!暇すぎて時間を持て余してる…(´゚ω゚`)帰りたい((

そうそう~
子供病院はいろいろ制約があって大人には辛い((

プレイルームは公共の場だね><
活字…そんなに得意じゃない((
読みたい本かぁ…特にないんだよね~
本って高いしねΣ
マンガは全然読んでないなぁ~
何が流行り?とか面白いやつなのかがわかんない^^;

そうそう~。子供の頃は寂しくてほんと辛かったよ><
家の近くの病院がいいわ~(´゚ω゚`)それでもあんま来なさそうやけど^^;

アバター
2016/07/13 11:43
こんにちは^^
お休みの間も巡回ありがとうございましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
これからも宜しくお願い致します!
アバター
2016/07/13 09:56
こんにちわ♪
今日は遅勤のため、出勤前の早め訪問です。
こんな生活が一日でも長く続けばいいな~w
アバター
2016/07/13 09:52
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/07/13 09:41
おはようございます〜
今日はたくさん雨が降りそう…
アバター
2016/07/13 08:01
おはよーです☆
今日からまたほぼ雨の週間天気予報ですが、
ココでは気にせずお水(ノ^o^)ノじゃばー!
アバター
2016/07/13 05:17
みーあ!
おはよう。^^
今のコーデで左肩に乗ってる鳥のアイテムはなんていうんだい?
教えて。
欲しい。^^

アバター
2016/07/13 05:11
うどん屋さん行ったら15時で営業終了してた><w
こっちのうどんは出汁が黒いよー!

ねねっとでネコのかわいいTシャツ買っちゃった(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/07/13 01:19
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はゴールデンコロンビアを飲み、
世界一難しい恋&ニュース23を
見ながらの巡回です^^

10、勝手にアプデはやめてほしいですよね。
私は、自分の意思でやったから仕方ないですけど、
災難でしたね。

エーデルワイス、さすがに花の香りはしません(笑)
でも、香りも味も良くて、私が、今まで試してきた中で、
一番美味しいと思ったコーヒーです^^

明日は、日曜日の代休かな?週末旅行なんですね。
いいな~連れてってほしいな~(笑)
冗談は抜きにして、羨ましいです。楽しんできてください^^

政治家なんて、そんなもんですよね。選挙の時だけ、
きれいごと並べますからね。

おおっPS4当たるといいですね。
私もPS4欲しいです^^

アバター
2016/07/12 21:53
こんばんわ♪
どんなに忙しくても家に帰れれば幸せ、って思えるようになりましたw
いいのかな??w

いっぱい呼び出してくださってありがとうございます!
みーあさんとバギーに同乗するとか楽しそうですね(*´艸`)
一応目玉の新作とかはバーゲンには残ってなかったりするので、シーズン前に買うようにしています。
こういうところが浪費家なのですw

クーラーは野蛮人なのであまり得意じゃないのですが、我慢できなくなったら使います!
食欲との兼ね合いが全てになります
アバター
2016/07/12 21:47
こんばんはーー^^b蒸し蒸しジメジメいつまで続くのやらーーー^^;
アバター
2016/07/12 21:32
今晩は〜支援どーぞ*\(^o^)/*
アバター
2016/07/12 21:25
こんばんは

週末楽しそうですね~。楽しみに向かって頑張れそうですね
アバター
2016/07/12 20:48
訪問ありがとうございます!
アバター
2016/07/12 19:34
みーあちゃん、こんにちは。
今日も暑かったね。
今日は子供の公文にそれが終わったらスシローへ行きます。
みーあちゃんは今日は何するのかな?

明日は仕事かな?
どう? 最近調子は?
明日はお茶がありそうです。
みーあは今度の週末は彼氏とデートだね。
お兄ちゃんはなんか嬉しいような寂しいような気持ちです。
なぜなら、もうあまりお兄ちゃんのことかまってくれなくなるんじゃないかと思うと寂しくなっちゃいます。
じゃ、また夜にでも手紙書くね。
アバター
2016/07/12 18:49
いいなー!うなぎと近江牛食べたーい(*’∀’人)
夏バテしないよういっぱいスタミナつけないとね!!

お水とすてぷ!今日もいっぱいメガりますように☆
アバター
2016/07/12 18:31
こんばんは、素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/07/12 18:12
そうそう~
子供病院だからね(´・ω・`)
他の子が欲しくなっちゃうといけないからw

テレビは個室じゃないと置けないらしい><あとはもうプレイルーム行くしか…(´゚ω゚`)
何か本とか持ってきてもらわないと…
仕事もあるし、家遠いからなぁ。子供の頃も週に1回とか2回しか来てもらえんかったからね><

アバター
2016/07/12 17:18

ほんと、スマホ使えてよかったよ><
ただ、テレビがないから死ぬほど暇になりそう(´゚ω゚`)
ぷち、普通に近くの診療所行って、そこから大きい病院に行かされて、まさかの緊急入院で、そこから退院するつもりが転院で県外に飛ばされ…て感じで、入院するつもりで家出たわけじゃないから、暇潰せるものなにもないんだよね…
母親、来週の火曜日まで来ないらしく…それを言ってさっき帰ってったよ(笑)

近江牛…いいなぁ…滋賀に長いこといたけど(入院で←)食べたことないよ~
うなぎー!うらやましい><
みあち…もう食べ物の話しちゃダメだよ…(´゚ω゚`)最近、病院食しか食べてないし…ぷちの今いる病院、食べ物、飲み物の持ち込み禁止だから><
お腹すいたな~
久しぶりにお菓子食べたい…(´゚ω゚`)←

アバター
2016/07/12 16:10
こんちゃヾ(≧▽≦)ノ゙
チョコすきなんだね(*’v`*)フフフ♡今度チョコまみれ(去年のイベ特典の、わたしがロールケーキとかでwww)なコーデでおデブの花道に誘惑しよう(ΦωΦ)キラーン☆
てか、めっちゃ失礼ですねその上司(*`ノ・ω・´)ノ女の子に太ったのやせたのって(つД≦`)ヤダー
おお☆みーあちゃんも彼氏もちなのネ(*’v`*)♡
たしかに彼氏より太くなるのはいやだ。゚゚(つД≦。)°゚。
わたしもそろそろセーブしないと本気でオデブちゃんになる。゚゚(つД≦。)°゚。

もうレース頑張りすぎて死にそう 暇人極めてるから、
あ そろそろ体力5コ溜まったんじゃね?って感じでついついPC開いちゃう。゚゚(つД≦。)°゚。
みーあちゃん、Pスクラッチしてますか??ピコピコ鳥帽子ゲットできそうですか???
アバター
2016/07/12 15:20

みあちー!スマホ使ってOKだって!!
ぷちが昔いたころはだめだったのに…
時代ですかねぇ(´゚ω゚`)

生意気な小学生とかいっぱいいるよきっと…(昔自分がそうだった←)
昔の自分がいると思って我慢かな><

救急車のなか暑かったよ><
病室、今は涼しいw

こっちくるんだね!!なんか嬉しい(笑)

アバター
2016/07/12 14:27
こんにちは〜
鳥の卵盗んで食べようとしてる悪い猫ちゃんですよー
アバター
2016/07/12 13:16
今、今日はじめてスマホさわったとこやった!みあちのコメ、タイミング合いすぎて(笑)

転院先の病院きたよ(´゚ω゚`)
今夏休み前やから、患者さんいっぱいみたいで((
子供しかおらんから、ストレスたまりそう><
アバター
2016/07/12 11:06
こんにちは♪
雨ですね。外は結構風が涼しいみたいですけど、家の中はすごく蒸し暑いです>_<

鳥さん帽子無事Getできましたー★
思ったより早く到達出来て、嬉しいやら、ちょっぴり拍子抜けやらw
Cでもいけたのかなあ? サブは次がやっとブランコなので、すごく微妙な感じですw
ちなみにほぼ優しいコースですw 難しいコースもたまに挑戦するんですが、大体落ちます>_<
スキルはやっぱり、増量が一番得点高いですね^^ 操作が苦手な人は吸引あった方がいいのかもですが。
わたしは最初は増量+吸引(母)でやってましたが、今は増量×2でやってます。
残り時間回復のスキルは、わたしも良く解らないですw 
わたし、難しいコースだと時間切れになっちゃうこともあるので、そっちで利用するといいのかなあ? 
とりあえず最後まで特典もらえたので、あとはのんびりいろいろ試してみようかなと思ってます。
あ、サブの方はまだ頑張らなきゃですけどw

いろいろなケーキがあったのに、どれもあまり好みじゃないって……そんな子供いるんですね(←偏見^^;)
でもイチゴ以外なら食べられないわけではないようですが……。うーん??
わたしが食べたのは、見た目はモンブランっぽい感じで、でも明らかにモンブランってケーキが他にあったんですよ。ちゃんと栗が乗ってるのが。わたしのはモンブランより色が薄くて、弟に聞いても名前まで良く覚えていなかったようで『たぶんアーモンドのなんとかだったかな』と曖昧な返事w
食べてみると……バナナの味がしましたw 美味しかったです^^バナナとアーモンドの何かみたいですw
でもわたしがバナナっぽい、と思っただけで本当にバナナだったのかは謎です^^;

時計草って、自然界にこんな花があるんだ!? っていうくらい、最初見たときは衝撃でした。
すごく不思議なデザインですよね。今日発売ですね。楽しみです^^
着せ替えアイテム、種類とかもですが、季節ものの発売のタイミングもちょっと微妙だったりしてますよね。
ただでさえわたし、買うの遅いのに、季節ぎりぎりで出ると、悩んでいるうちにそれこそタイミング外してしまってもういいやって感じになってしまいますw
アバター
2016/07/12 09:00
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/07/12 07:42
みーあ、おはよう。^^
お兄ちゃんだよ。^^
そうそう、この前の高級肉店は近江牛を食べに行ったんだよ。
今度彼氏と行くんだね。^^
遠距離だとなかなか会えないから、凝縮された愛が、愛が育つかもね。^^
ぶっちゅうー
アバター
2016/07/12 00:54
あづーーー
早くも秋になってほしいね><w

明日は地元のおいしいうどん屋さん行くよ(〃〃)
親には内緒ねw
アバター
2016/07/12 00:15
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、エーデルワイスを飲み、
ぐるナイ&ニュース23を
見ながらの巡回です^^

お疲れ様です。
しんどい月曜日も終わりましたね^^

選挙、10代ぽい人は見かけませんでした。
やっぱり、若いと忙しくて、
なかなか、行かないですよね^^

秀吉と戦闘中なのですが、その後ろにいる
島津家が強大になっていて、脅威です。
ほんと、次から次へと、リアルなゲームです(笑)

アバター
2016/07/11 23:08
こんばんは^^

ご丁寧にありがとうございました♪
アバター
2016/07/11 22:42
お庭も夏らしくて素敵です。
アバター
2016/07/11 22:32
こんばんは。訪問ありがとうございます。
ニコ店、パン屋さん、いっしょですね。
でも、内装がとても素敵で、びっくりしました。
アバター
2016/07/11 21:51
こんばんは。今日も暑くてバテバテです。明日はまた会議です。今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.