Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


バギーレース特典の壁紙と床

画像


やっと床までたどり着きました。:゜(;´∩`;)゜:。


スコアは、上手いことフィーバータイムが2回とも金色の貝殻だった場合、お友達に助っ人してもらって、なんとか7万点超すくらいまで行くようになりました(>_<)


このペースで間に合うのかひじょ~~~に 不安です( ¯―¯٥)


なんかもうすでに飽きたし疲れt(

アバター
2016/07/11 22:50
▷◁虹湖さん▷◁

コンバン((ヾ(´▽`)ノ))ワァ☆コメントありがとうです♪♪

私もCアイテムしか持ってなくて、スクラッチ削ってるお友達に協力していただいてなんとか~というかんじです。:゜(;´∩`;)゜:。
背景も夏らしくていいですよね☀ヽ(*’-^*)。
鳥つき帽子ぜひともゲットしたいです~~~><間に合うか怪しいけど。。笑 とりあえずやるだけやってみます!!
(*人∪`。o○アリガトゥ♥
アバター
2016/07/11 16:52
こんにちは^^お祝い&応援コメントありがとうございます!
みーあちゃんとの交流もいつも楽しみにしていました(^^♪

↑すごですね~私はCアイテムなので助っ人お願いしても背景どまりかなって感じです。
この際だから鳥付き帽子までゲットできるといいね!
アバター
2016/07/10 23:31
▷◁花凜さん▷◁

やる気失うよね~.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.ラスト特典までの道のり、長すぎて。。。
しかもこれ系のイベは苦手だし、そして飽きっぽいのでorz 作業感がぁ~~w

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 特典たくさん☆もらえるように一緒にがんばろぉーっ!(*>∇<)ノ
アバター
2016/07/10 23:27
私はやる気を失ってしまってる^^;
でもアイテムが欲しいから、明日から頑張るw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.