Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.59 ☆コーデ投稿:7/11☆

お気に入りコーデ-梅雨の晴れ間のお出掛け♪

もらったステキコーデ♪:46

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年の梅雨も終盤を迎える時期なので
紫陽花をテーマにしたコーディネートに
挑戦をしてみました (*^_^*)
ベビードール水玉ワンピ 【ピンク】 は
プレゼントして頂いた物です ♪
ボレロと合わせると綺麗なお姉さん風の
可愛い雰囲気になりました (^^♪
梅雨の晴れ間のお出掛けを
愉しんでいます (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
6/24 の雨の日にスーパーで転倒して
おでこを強打し作った大きなタンコブ ……。
やっと、青痣(あざ) は気にならない程に
なって来ましたが、転倒から
10 日以上経ってから何となく
ムカムカと吐き気を感じる日々が続いていて
… 脳内で何か起こっているのかしらん?? …
と少しばかり、心配をしています >_<
余りに心配になったら CT 検査を
受けに行こうかと思っているのですが!?。
やっぱり、頭は心配になりますよね。
皆様も転倒、お気を付け下さい!?。
                        ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/07/14 23:19
こんばんは。雨降りましたが、もう今は雲も殆ど無く月が綺麗に輝いています・・。

関東に雨は結構降ったようですが、貯水量は減少・・。困ったものです・・
アバター
2016/07/14 23:15
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
急ぎ足での訪問です・・・最近、こんなのばっかりのような・・・(笑)
アバター
2016/07/14 23:14
こんばんは~ それ程の雨ではなかったけれど、やはり雨の後の夜は涼しいね!今夜も熱きステプのお届けです
アバター
2016/07/14 23:11
こんばんは^^最近はセブンの苺練乳かき氷にハマってます^^
アバター
2016/07/14 23:05
今晩は☂
梅雨の中休みで大洗濯&布団干し(^^♪
夕方の突然の雷にビックリです(@_@。
アバター
2016/07/14 22:44
こんばんわ 
今日から祇園祭の宵宵宵山 
賑やかにコンコンチキチンと賑やかです◕‿◕♪
アバター
2016/07/14 22:15
こんばんは^^バギーレースはC参加でしたがお友達のお力でw、
無事最後のアイテムまでゲットできました♪
頭、大丈夫でしたか??時間が経過してから症状が出ることもあると
聞いたことがありますので念のため検査して下さいね(><)お大事に✿
アバター
2016/07/14 21:58
有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!逢いたいね御身大切に酷暑の季節到来!留意して心と身体健やかに過ごそうね(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります!僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪
アバター
2016/07/14 21:34
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2016/07/14 21:27
今晩は(^-^)
夕方散歩は途中で雨に降られ、傘持っていましたがあまり意味がなかったです(>_<)
アバター
2016/07/14 20:49
こんばんは。
ゲリラ豪雨は大丈夫でしたか?
私は丁度帰るときにひどくて、少し職場で待ってました。
小雨のときに駅まで行ったけど、電車も遅れてたわ(;´∀`)
アバター
2016/07/14 20:23
今晩は!
支援どーぞ( ̄Д ̄)ノ
今日のゲリラ豪雨、降られました…
アバター
2016/07/14 19:47
こんばんは。
今日からの青ガチャは相変わらずドリ券祭り。
レースはなかなか進まず。(;´д`)トホホ
アバター
2016/07/14 19:33
コンバンハ(♥´∀`♥)

今日は草原のアイドルコーデな感じ(^^♪
明日頑張れば連休ですね~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2016/07/14 19:03
こんにちは!コンコンチキチンのお囃子があちこちから聞こえて祇園祭の雰囲気が漂い始めました。
アバター
2016/07/14 18:52
こん。。。

青89どうですか^^私は忘れてた、目玉1個^^

今日のファッション、かっこいいです^^

あいんさん
アバター
2016/07/14 18:39
こんばんは。
午後からの雷雨の激しさに驚きました。
通勤大丈夫でしょうか?
私も明日は仕事なのですがレインコート確実ですね。
アバター
2016/07/14 18:25
おひさです(^_^;)
忙しくて疲れてPCする気になれなかった…
アバター
2016/07/14 17:34
こんにちは。
今日は暑さがぶり返しました。
そろそろ梅雨が明けるのでしょうか。
アバター
2016/07/14 15:40
こんにちは^^
暑いですが、湿度が低めなので昨日よりは不快感が低めです。
それでもバテますけど。

天皇陛下が生前退位を望まれた、というニュースには驚かされましたが、考えてみれば不自然ではないですよね。
なんといってもご高齢ですし、前立腺がんの手術等々、健康面の不安がつきまとっています。
難しい問題が立ち塞がっているようですが、なんとかご希望に沿う形になれば、と思います。
アバター
2016/07/14 15:37
こんにちわ♪
少しずつ 暑さに 慣れてきたかも! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/07/14 07:31
おはようございます
アバター
2016/07/13 23:58
こんばんは。関東の水不足深刻ですね・・。九州はお終いにして
こちらへ降って欲しいです・・

都知事候補、一番人気は鳥越氏だが、政策も無く相当いい加減・・
結局今回も単なる人気投票・・
アバター
2016/07/13 23:53
こんばんは~♡ 一日中降るかと思った雨が、中途半端で。
かえって蒸し暑くなりました☂

さっき、訪問した所から、天皇が生前退位を望まれた事を知りました。
日本の信用は失墜してますが、天皇の存在と行動は、鑑のような物です。
せこい事で失職した某都知事と違って。
下手な閣僚が、何十人徒党を組んでも、陛下のお力には勝てません。

数年前から、体調を崩されているようなので、完全な静養をなさって欲しい
です。
次期天皇は英明な方なので安心ですが、次男は論外です。
新聞社の人が断言した話、今でも覚えていますからw
人間の性格、そうそう変わる物ではないだろうと思いますので。
アバター
2016/07/13 23:45
( *´ސު`*)こんばんはバギーレースに飽きてきましたが水とステキのお届けです
アバター
2016/07/13 23:18
こんばんわ 
ビーチ3まで泳いで行ってきました 
イルカさんとクジラさんに会って来ました◕‿◕♪
アバター
2016/07/13 23:06
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
暑さで、頭がボーッとしながらの訪問です(笑)
アバター
2016/07/13 22:43
今晩は☪
皆さんのお蔭でバギーレース卒業する事が出来ました(。→‿◕。)☆
次は時計草のメガ目指します❣
アバター
2016/07/13 22:42
こんばんは。
今日は蒸し暑くって嫌な感じですね。
どうせ暑いならカラっと晴れてほしいですわ。
アバター
2016/07/13 22:27
天皇陛下生前退位の意向・・・ビックリしました。 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/07/13 22:19
こんばんわぁ^^ 
時計草あまり好みじゃないデス>< 
メガ手持ち1本作ったら終了しちゃお~(^^;)ゞ
アバター
2016/07/13 21:45
こんばんは!
水不足のところには雨が降っていないのですね(>_<)
こちらは昨日今日、雨が降ったり止んだりです。
ジメジメして体が重く感じますw
アバター
2016/07/13 21:37
今晩は(^-^)
今日は祖父母の健診行ってきました。
帰宅したときにポツポツし始めたのでギリギリでした。

遅ればせながら、今週もよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2016/07/13 21:31
こんばんは^^pショップ欲しいものいっぱいです^^
アバター
2016/07/13 21:27
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

励ましのコメありがとうです<(_ _*)>心機一転頑張りますわ(ง •̀_•́)ง
アバター
2016/07/13 21:08
こん。。。ピンククジラ、赤い時空を超えて^^
アバター
2016/07/13 20:07
今晩は。
参院選に続き都知事選と落ち着きませんね。
都政のことをしっかり考えて下さる方に投票したいですが・・・。
アバター
2016/07/13 19:22
こんばんは、ナーコさん。

こちらは今日は1日中雨が降ってました☂
明日は晴れるかな。
そちらは、如何でしたか?
水不足が回復すればいいですね(^^
アバター
2016/07/13 18:16
こんにちは。今日は蒸し暑くてサウナですねー。
都知事選、正直、宇都宮氏に入れようと思ってるんですが
辞退するように言われてますねえ。
出たい人が出られない、投票したい人に入れたいのにペナルティがあるとか
何のための、誰のための選挙なんだか・・・( ̄д ̄)
アバター
2016/07/13 18:15
 まいど♂そもそも、野党も全然方向性がちゃうのに・・・統一(メ・ん・)?

国民からして、(;´・ω・)σ なにそれ・・・って自民党に対しての反感だけの、

意見が満場一致の統一候補(メ・ん・)?都知事も、政策なしの茶番劇で勢いに乗せて、

最初は誰もろくすっぽ!何も分からんで当たり前(メ・ん・)?

そんなんで、都知事を勤まるんかい!都政そんなに安っぽく簡単に旨く行ってれば、

コロコロと入れ替わらんでしょ~ロクなもんしか選べないとなると、

益々!大阪が都構想必須になって来るんとちゃうかなぁ~σ(-ω-*)フム

長々、持論を述べちゃった▽・。・▽ワン!〈〃^∀^〃)ェヘヘ
アバター
2016/07/13 17:19
こんにちは。
昨日から雨が降り、今曇ってますが結構涼しいです。
ジメジメしてますけどね--;
アバター
2016/07/13 16:37
こんにちは^^♪ 
今日は本当に蒸しますね~ クーラー入れると気持ちは良いのですが・・・・

以前、私も転倒した際に、頭に痛みが走ったので。すぐにCT検査しました。
何も異常がなく、ホッといたしました。 どうぞ、早めに検査なさって下さい。
安心できますよ!
アバター
2016/07/13 15:43
こんにちは!今日からニコは海開きですね、潜水艦に乗ってクジラ見学に行こうかな。
アバター
2016/07/13 15:08
こんにちは。
強打した部分、後遺症?が心配ですね。
検査の結果が何でもないことを祈っています><
アバター
2016/07/13 14:23
こんにちわ♪
お花もお野菜もたくさんメガりますように(゚∇^*)❤
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/07/13 14:08
こんにちは^^
朝からの雨が止むと、一気に蒸し暑さが増してます><早くも夏バテ気味かも。

ところで、吐き気はまだ続いているのでしょうか。
暑い日が続いていますので、そちらの所為とも考えられますが、頭を打たれているので心配です。
お忙しいかもしれませんが、検査をされた方が安心出来るのではないでしょうか。
どうか、ご自愛くださいませ。
アバター
2016/07/13 09:52
おはようです(^^)/わが子をアイスで釣ってレース終わってのんびり応援呼び出し生活です♪
アバター
2016/07/13 05:29
今回のレ~スイベンドはなかなか苛酷なんだ。
bonoは頑張ってるけどなかなか点数が上がらないんだ・・・
アバター
2016/07/13 02:43
ナーコさん、こんばんわ。本当に都知事選どうなるのでしょうね。全国的にニュースでもやっています。私の所はチャンネルが同じでも時間帯によっては、自分の所で起きた事故などのニュースをする時間帯と今回のような参議院選挙とか今度の都知事選のように、ある程度は、各局でニュースにすると思います。

本当に後から後から名前が出たりしてどうなっているのかしら?というナーコさんの気持ち分かるような気がします。
また~という感じです。立候補するのは自由ですが、何回も手術を受けたことがあるのに、いくらやり手な方であっても病気が病気だけに再発して途中でなんてことになってほしくないですからね。

私個人的な意見としては、やはり健康で色々な経験をつまれている方で、地方の情勢にもある程度気を配って下さるかたを求めていますね。どこの何とかという町といってもどこにあるのかさえ知らない方もいるかもしれないですし。
もう少ししっかり勉強して下さり、やってくれる方がいいですよね。

話は変わりますがその後体調のほうはいかがですか?吐き気が治まったのであればいいのですが。ちょっと心配ですね。リアルで忙しいことがおきたなかをいつも訪問感謝いたします。ありがとうございました。
アバター
2016/07/13 00:57
今の外気温17℃涼しい夜です☆
お水&stpをお届けします。
ステキな一日を!(=^・^=)ノ
アバター
2016/07/13 00:21
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
帰宅後食事してテキストを開いた瞬間から眠い今日この頃ですー
やっぱり年のせいで疲れが取れにくいのでしょうかー><;w
アバター
2016/07/12 23:57
今晩は☁
今日お墓参りの後映画館にインディペンデンスディ見に行って来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/07/12 23:33
こんばんは 
今夜もプールで泳いできました 
少し泳いだだけで息がきつくなる 
もっと頑張らなくちゃね★^~^★
アバター
2016/07/12 23:18
( *´ސު`*)こんばんは暑い一日でしたが水とステキのお届けです
アバター
2016/07/12 23:15
今晩は(^-^)
シャワー浴びて寝たせいか、16時ごろから6時間熟睡してました(・_・;)

今回のコーデも、とってもステキですね(#^.^#)♪

頭は本当に怖いので、一度受診されることをお勧めします。
MRIの方が詳しく調べることはできますが、簡単でいいのであればCTでもいいかと。。。
お大事にしてください(>_<)
アバター
2016/07/12 23:02
こんばんわ 
梅雨はいつ開けるのでしょうね 
毎日じめじめして嫌ですね*。☆*。゜♡♬
アバター
2016/07/12 22:43
こんばんは。明日は関東もやっと雨?九州は止んで欲しいですね!

その後体調は問題ありませんか?くれぐれもお大事に!
アバター
2016/07/12 22:30
電池¶・)ノ 7周年迎えましたwこれからもよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/07/12 22:02
やっと最終アイテムをゲット出来たので船長コス取りあえず卒業かな^^ 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/07/12 21:47
こんばんは。
今日は蒸し暑かったですね。
時計草が入荷でハイビスカスはちょっとお休みしなければ・・・
アバター
2016/07/12 21:35
こんばんは^^
今日も暑い一日でしたね。
雨、ダム周辺で降って欲しいですね。
アバター
2016/07/12 21:31
今晩は〜支援どーぞ*\(^o^)/*
アバター
2016/07/12 21:24
今晩は。
明日の雨がダム周辺でも降ることを祈るばかりです。
今から節水を心がけてはいるのですが、
この先どうなるのか心配です・・;
アバター
2016/07/12 21:12
こんばんは。
今日は曇りがちでしたがかなり蒸しました。
不快指数81,2でした。 (´○`; グッタリ~
アバター
2016/07/12 21:04
こんばんは
アバター
2016/07/12 20:23
こんばんは^^今日は屋根を塗り塗りしました^^
アバター
2016/07/12 19:57
こん。。。恋文よむ。。。
アバター
2016/07/12 19:41
こんばんは、ナーコさん。

こちらは、蒸し暑い1日でした。
しかも明日は大雨だそうです。
傘をさしてても、服が濡れちゃうんでしょうね・・・ガッカリ。
アバター
2016/07/12 19:11
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日は真夏の陽気になり外もぬるかったです~23℃の快晴でした^^
体調の変化は無く過ごせていますか?
ナーコサンが痴ほう症状だなんて!って言ってる場合ではなく
血腫が大きくなると年齢関係なく物忘れの進行進んだり??な行動になったりと
様々ですので・・
そういう私は身に覚えないのにヤバいかも・・・
只今テンション急降下まっしぐら中・・詳しくはつぶやきで・・・・|||-_||| 
しばらくちょっと暗いかもㆀ
アバター
2016/07/12 18:18
 まいど♂そうだね~ニュースでも、西は㋧~特に九州地方に、

どか☂やら、かなり強い☂で、自然災害に警戒せなアカン程の☂は、

関東平野にもたらすべきなのに・・・水不足も、降り過ぎも深刻な問題だね~(−_−;)

蛙みたいに、雨乞いを・・・しても気休めだね~自然には為すすべもないもんなぁ~σ(-ω-*)フム

人工☁でも拵えて、☂降らすしかないのかなぁ~( *ˆ﹀ˆ* )
アバター
2016/07/12 18:05
有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!御身大切に酷暑の季節到来!留意して心と身体健やかに過ごそうね(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります!僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪何時でも好きな時に好きなだけ僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪
アバター
2016/07/12 16:59
こんにちは。
今日も暑くて・・・絶対予報より暑くなってるよ。
お休みで整体に行ったけど、逆に疲れてしまいました。
アバター
2016/07/12 16:34
13日、14日、15日の3日間、ニコをお休みします。
帰宅したら訪問させていただきます(^^♪
アバター
2016/07/12 16:28
こんにちは!蓮の傍を気持ちよさそうにアメンボが水面を走ってました。
アバター
2016/07/12 14:44
こんにちは♪今日はバリウム飲んできましたw
トイレとお友達な火曜日(ヽ´ω`)
アバター
2016/07/12 13:49
こんにちわ♪
怠いです。。。 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/07/12 09:54
おはようございます。
今日も暑くなりそうですね;
今週も宜しくね^^
アバター
2016/07/12 09:27
おはようございます。
連日暑いのでその影響もあるかもしれませんね。
私は初めて?!夏風邪らしいものを・・・様子見しております。
アバター
2016/07/12 05:23
アンドロです。
bono様はレースの秘策を思いついたみたいなのですが・・・ 
難しいみたいです。
アバター
2016/07/12 04:56
ナーコさん、おはようございます。大丈夫ですか?頭だけではなく、腰の当たりを打ちつけるというようなことがおきた場合、その日は何とかなっても後々出てくるものです。青あざを作ったのでしたらそれは大変でしたね。

お仕事のほうに影響はなかったのでしょうか?休みの時でもいいので、CT検査念のために受けておけば、自分の脳の中はこのようになっているということが把握できるし、変な話ですが、私この頃おかしいなあと分かるうちに検査に行った時に前のレントゲン写真と比べて、委縮しているようであれば大変なので医師とよく相談ということになります
早期発見した場合は、軽くてすみますので。

そのためにも撮っておいた方が安心かもしれないですね。もし頭をぶっていなかったとしても、猛暑のようですので、
それと疲れもあったりすると食欲がなく、ちょっと今日はということもあると思います。毎日続いているのであれば、
スーパーで転倒して打ったことから、青あざはよくなってきているけど、今度は何日も吐き気が続いているのを言ったほうがいいと思います。何でもなければいいけれどと思っています。

他人ごとではないですね。ナーコさんの言うとおり気をつけなければと思っています。お大事にして下さいね。
体調が悪い中を訪問本当に感謝いたします。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2016/07/12 00:33
こんばんは☆バギーget!
お水&stpをお届けします。
おやすみなさい~☆(=^・^=)ノ
アバター
2016/07/11 23:47
こんばんは、ナーコさん。

今日も暑い1日でしたね(^_^;)
関東では、それ程までに雨が降っていないのですか?!
梅雨前線が、もう少し関東近辺まで北上してくれればいいのですが…。
アバター
2016/07/11 23:40
こんばんは。今週もよろしくお願いします。

九州では連日大雨ですが、関東はさっぱりですね・・
このまま梅雨が明けたら、あとは台風頼み・・・
アバター
2016/07/11 23:39
今晩は☪
今夜も此方は熱帯夜ですが熱中症に注意して
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
ムカムカするのは心配です(+o+)
暑さのせいも有りますが 矢張り頭をぶつけた場合後で症状が出て来る場合も有りますので
是非検査受けて頂き何も無い事を確認された方が安心です(^。^)y-.。o○
アバター
2016/07/11 23:37
こんばんは^^ 今日はアイスクリームが食べたくなる陽気でした^^
アバター
2016/07/11 23:18
( *´ސު`*)こんばんは月曜から夜ふかしつつ水とステキのお届けです
アバター
2016/07/11 23:05
こんばんわ^^ 
陽射しとアスファルトの照返しでオーブンの中のお肉の気分デシタ…
今週もよろしくデス❤
アバター
2016/07/11 23:00
こんばんは 
今週もよろしくピクピク~ ★^~^★
アバター
2016/07/11 22:57
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今週もバタバタしそうな予感が・・・(苦笑)
アバター
2016/07/11 22:44
こんばんは。
体調の異常は放置しない方が良いと思います。
お大事になさって下さい。
アバター
2016/07/11 22:20
こんばんは。
今日も暑くてグッタリです。
こういう時に限ってパートは忙しい。汗が・・・(;^_^A
アバター
2016/07/11 22:18
安い家具を百均で買ったリメイクシート(木目)で貼ったら超アンティークな家具になった^^熱きステプです
アバター
2016/07/11 22:15
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/07/11 22:14
こんばんわ~ 
祇園祭の山鉾建てが始まり
街は賑やかになってきました^^
今週もよろしくお願いします*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2016/07/11 21:57
こんばんは
アバター
2016/07/11 21:56
こんばんは!バギーレースは最後の得点まで終了しました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/07/11 21:41
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

快晴!本日25℃まで上昇!夏っぽかったですww
今週乗り切れば連休ですね~(世間は・・ww)今週もヨロシクです(♥´∀‘♥)

たんこぶ事件・・(勝手に命名)
もし疑われるとしたら慢性硬膜下血腫となると思います。
ググってみて状況、症状が付随してる感があるなら受診したほうがいいと思いますが
まだ画像として出ないこともあるのでぶっちゃけ撮るタイミングが難しいかもㆀ
アバター
2016/07/11 21:15
こんばんは^^今日の夕飯はざるそばでした^^
アバター
2016/07/11 20:27
今晩は。
コーデ可愛いです^^

頭部打撲の後で吐き気を感じると怖いですよね。
私も念のため検査したことがあります。
何もなかったら、な~んだで済みますから。
暑い日が続いていますし、胃の疲れも考えられるので、
念のために検査することをおすすめします。
アバター
2016/07/11 20:13
こん。。。リリレレ ファッションて事 言ってみる^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.