Nicotto Town



浴衣


オレが浴衣を着るとね・・痩せててビンボー臭いんだよね
肩甲骨やアバラが見えててさ病人みたいなんだ(笑)

むかーしのサナトリウムにいた結核患者そのものだ、点滴スタンドをズルズル引っぱって歩くのがふさわしい・・・

アバター
2016/07/15 21:15
モノホンのホネホネロックだなwww
アバター
2016/07/15 20:05
チロルさん
本当です、こないだ、つまづいて転んだら骨が外れまくって、どれがどれだか分からなくなり、組み立てるのがたいへんだったですョ(嘘ですが)
アバター
2016/07/15 05:52
そんなにか⁉︎
ガイコツ・ジョニーw
アバター
2016/07/12 20:11
歩行ガイコツです、歩くとカタカタ音がします(笑)
アバター
2016/07/12 20:10
肩甲骨じゃなくて鎖骨だ(笑)
ブレアさんから赤味のお肉を分けてもらう事になってます。
アバター
2016/07/12 05:48
どんだけ痩せてんだよっ!
あたいは少し痩せたいよー(´Д` )
ギャハハー
アバター
2016/07/11 23:52
チロルさん
ほら痩せて既製服を着るとさ、デザイン外のシワとか出るからカッコ悪いんだよね。
ブツブツ・・・
アバター
2016/07/11 23:51
めのめのさん
これでもそこそこ健康ですわー(老化は別として)
アバター
2016/07/11 23:50
ブレアさん
はい赤味の部分だけお願いします
アバター
2016/07/11 16:35
太宰風でいいじゃんw
アバター
2016/07/11 13:40
なんか古き良き時代の画家か小説家みたいね。
芸術家にありがち。
不健康にならないように、しっかり食べてくださいな。
アバター
2016/07/11 11:42
私の有り余ってるお肉
あげます(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.