Nicotto Town


まいご活動中!


てんこ盛りコーデ


なんとか、頭のせヤドカリまでこぎつけました。
最初はやさしいコースを走っていましたが、ものすごく単調で
飽きるので、落ちてもいいから難しいコースで
走ることにしました。
(落ちますけど…。)

昨日は父のところへ行っていたので、何回か抜けてしまってるので
遅くなりましたが、今日はブランコと頭のせヤドカリが貰えました。
特典アイテムもらえそうな回に限って途中で落ちるんだよね~。
邪念が入るとダメなようです。
得点も狙わず、ただ無心に目の前の貝殻を追っていくのが
ゴールまで走りきる秘訣です。

ついでに赤いデージーもメガが揃ったので合成して
持たせてみました。
デージーはあんまり植えてこなくて、級が低いので
結構メガを揃えるのに日にちがかかります~。
春の花だし、開花までの時間が比較的短いのと
経験値が低いのと、根本的にあんまり好きじゃないので
どうしてもあまり植えずに来てしまいましたからね~。
私はキク科の花があまり好みじゃなくて、リアでもほとんど植えていません。
今は全くないかな…。
庭、ジャングルになってるけど…。
カサブランカがそろそろ終わりです。
代わりにルリマツリやデュランタが咲き始めました。
ラベンダーも終わりでミントが花をつけ始めています。

梅雨もそろそろ明けて、夏本番ですね。

アバター
2016/07/11 23:38
~~~~~~~よさん(~いくつかわからん…)

Pのお友達のおかげです~。
難しいコースだと貝殻増量のお友達だとヘタクソの私でも5万出ますので、
一気に進みました。
優しいコースだと3万ですので倍近い感じでポイント増えました。
P×Pだともう、最後まで行ってらっしゃるんでしょうね。
C×Cのお友達はやっと壁がもらえたそうです。
やっぱり課金強し!
アバター
2016/07/11 21:50
あら、もうそんなところまでいってるんですね~
いいなぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.