Nicotto Town



ただいまーー♪

ほぼ36時間、長野県内公共交通機関(JR)の旅
終了しましたー。

一応、予定していたミッションは
すべてクリアしての帰宅。

さて、明日からまた
だらだらと書いていきますので
みなさん、よろしくー\(^o^)/

アバター
2016/07/12 08:00
そーですねー。
疲れてないといったら嘘になるけど
まあまあってところですか(笑)
キップは、果たして今回は・・・・???
アバター
2016/07/11 23:02
旅の疲れは無いですかぁ(^^
また、旅行記楽しみにしてます!(切符は失くさなかったかな・・・?^w^)
アバター
2016/07/11 20:18
ありがとうございますー。
温泉はいりまくってきましたー\(^o^)/
アバター
2016/07/11 20:10
おかえりなさーい。
お疲れ様でした。
ま。ま。どうぞ、ごゆっくりなさってください。
アバター
2016/07/11 19:18
ありがとうもろこしー\(^o^)/
反骨精神と言うか、理屈屋が多くて
昔から田舎の割りに共産党が強いと言う
めずらしい土地柄です。我が家の近くにも共産党の
議員さん(市町村会議員等ふくむ)が、けっこういます♪
アバター
2016/07/11 19:13
おかえりんご~♪ ( *・ω・)ノσ

「長野県民の反骨精神」 が結果になってましたね。 ヽ(´ω`)ノ >選挙
TVがKUSOつまらない夜でした… (爆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.