Nicotto Town



夏アニメ

7月は夏アニメがはじまります。

何かオススメのアニメとかありますか?

僕は2期の作品があるので嬉しい。
『食戟のソーマ』と『アルスラーン戦記』の2本ですね^^

新作としては『RELIFE』が面白かったな。

28歳の卒業して就職はしたけどすぐ退職して、その後
なかなか職につけず苦労している青年が、ある組織の
依頼で高校3年生を1年だけ過ごすというストーリー。

主人公が大人ってところが共感持てるんですよね。

最近のアニメで不満なところ。それはやたら胸大きい
キャラで揺らし過ぎ。あれ見て喜ぶのって一部のチェリー
だけだろう?^^; 現実、そんなに大きい子いません。
いても服着て揺れる訳ないじゃん。

まあ、揺れるどうこうというストーリーに関係ない小細工は
見苦しいのです。ハイ。

今までのベストは『魔法科高校の劣等生』だな。
あれはいい。今もノベル新刊出してるけど、ずっと買って
読んでます。

ああいうノベル書けるといいなあ。まだ駄作です^^;




アバター
2016/07/15 12:28
ひふみん>
俺もアニメはネットで見てるよw
DアニメっていうDOCOMOの有料サイトで
最新作や過去の作品が高画質で見れるよ(^-^)

ひふみん、スポーツ系が好きなのね?
ベイビーステップは面白いよ♪
アバター
2016/07/14 15:59
アニメ~好き~んでも時間がないから
ほとんど見れない><

freeとか黒子のバスケ
ハイキュー 全部動画サイトかも^^;
しかも 画質イマイチだったりもする;;
アバター
2016/07/11 22:15
あずきさん>
おおwあずきさんもRELIFE気になってるのねw(^^)
そういえば、七つの大罪も続きが今期始まるみたいだね!
いろいろ見て面白いのあったら教えてね(^o^)丿
アバター
2016/07/11 22:04
RELIFEけっこう気になってる!(*´ω`*)
とりあえず、手当たり次第に見ていくよー!
アバター
2016/07/11 20:50
華ちゃん>
うんうん、今のところ2話が終わったところだけど、いい感じで進んでるよ^^
で、自分も高校生もう一度やり直せたらいいなあって思うことあるんだけど
それが実現してるあたり羨ましいw もう一度やるなら共学だw絶対w

うるるん>
エロ小説は苦手だなあ^^; 昔、出版社やってたことあってエロ作家の
校正してたけど、読むのもゲンナリするよww
アニメはやっぱり子供も見るし、健全であって欲しいw
今書いてる小説はファンタジー物で異世界に転移して冒険するという
ありきたりの物だよw まあ、まだ無名の作品なのでもう少し有名に
なったら見てもらいますw
アバター
2016/07/11 19:49
アニメはほぼ見ないのですが、RELIFEのストーリーは面白そうですね。
絵柄も誇張が無くて、好感が持てました^^
アバター
2016/07/11 19:47
今は退会したお友達(40代独身男性)が投稿してて超人気があると言うのを読みに行きましたさ
巨乳のOLが電車で痴漢されるのを事細かに書いてしかも感じて喜ぶと言う馬鹿なエロ物でしたょ
それが人気だなんて(-_-;)なのでアニメもその路線は捨てられないんでしょね(*^。^*)
とみ―さんも教えてくれたら読みに行って酷評っとと違った感想を書せていただきますょ(´∀`*)ウフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.