Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


バギーレースの貝がらブランコ



ブランコGetしましたー!

でも これってどっかで見たことあるなぁと思ったら、黒ガチャ30弾の『プードルサーカスのフラワーブランコ』に激似ですよねwww デザイン使いまわs(コラw



バギーレース、C服でがんばってるのですが、スクラッチアバターのお友達に手助けしてもらって(勝手に借り出してるともいう←)ようやくここまできました_(:3」∠)_疲れた。。。

最後のぴこぴこ鳥さんまで行きたいけど間に合わないかもです。゚(゚´ω`゚)゚。

とりあえず できるだけ頑張ってみよう、、



レース、車にお友達と二人乗りしてる姿が可愛くてなにげに好きですw( *´艸`)

アバター
2016/07/11 21:22
▷◁花凛さん▷◁

最後のぴこぴこ鳥さん欲しさに肩こりながらも頑張ってるよぉ~~wwΣ(ノ∀`*)ペチッ
(*人∪`。o○アリガトゥ♥

ブランコ絶対使い回しだよね(ボソッw
アバター
2016/07/11 21:17
うわぁ、頑張ってるね^^
すごいすごい!
確かに、ブランコは・・・使いまわsw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.