Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


もしかして~


前回のイベントのこの顔
もしかして咥えるアイテムと合う?

今日もめっちゃ暑かったです
しかも月曜日のため忙しい
それなのに自分のことを自分でしない方が1名
最後はキレまして・・・
「できることはやってください一番暇なんですから!」
とつい。。。。(ノД`)・゜・。
だってね~電話は鳴るし
配達の人は来る
そして発注もあるし
今日は送りの日で倉庫の片付けもある
これを午前中に全部終わらせないとなのに
自分で調べればいいのに
忘れて探すのめんどいから聞くんですよ~><
そのうえ朝食を食べに自宅に戻った・・・
思わずあの方に愚痴りましたとも><
本日サービス早出の上に残業でした;;

アバター
2016/07/12 21:12
>onpuさん
でしょw

>momocuryさん
ですよね~><

>MOGさん
うん;;
アバター
2016/07/12 20:49
残業撲滅!!
アバター
2016/07/12 19:49
>「できることはやってください一番暇なんですから!」

↑うはははははっ、思わず大笑いしちゃいましたっw
それにしても、本当にマイペースな方なんだなぁと、ちょっとうらやましくなったり。
周りはいい迷惑ですけどね。美枝子さんは迷惑、かぶりまくりですもんね。しみじみ。。。
アバター
2016/07/12 01:35
あ、すごくあってる (*´ェ`*)
アバター
2016/07/11 23:16
>ケイトさん
社員からクレーム続出;;

>みかんさん
でしょw
爆発しちゃいました;;
アバター
2016/07/11 23:03
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん いい感じですね~銜えるアイテムと相性抜群?

・・・愚痴っていいと思います^^; 発散しないとね。
みかんは今日は妹相手に愚痴りました、電話で^^;
アバター
2016/07/11 22:23
ひどーーーい
働くひとだけが割りを食ってますね。
アバター
2016/07/11 22:20
使えますよねw
アバター
2016/07/11 22:09
おおお
ぴったりですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.