Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


こんな夢をいつまでも見よう


醒めなければいいってことにしよう
醒めるから夢と呼ぶんでしょう?って言うなら他に名前をつけよう

君と書いて『』と読んで僕と書いて『』と読もう
そうすりゃ離れそうもないでしょう?いつかそんな歌作るよ



ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪みかです。

RADwimpsというバンドの『ふたりごと』という曲。
だいぶ前の曲なんですがいつ聴いてもいい曲だなぁと思います(*'ω`*)

そんなわけでもうそろそろ夏が始まります。

学生には夏休みという学生にしかない社会人にとっては夢の時間があります。

そんな夏休み。後悔しないためにもわたしは本当にいいものにすることを誓いましょう~。


好きな人?wにほんの1秒でもいいから振り向いてほしいという願いがあり。。。
ほんっっっとに夏休み頑張っちゃうもんね( ゚-^ )☆ミ

いや好きな人っていうかまぁ、、(・∀・)w
好きな人ではないけど好きみたいな・・・まぁ置いといて。うんうん。うん。


まず痩せる!!!!!本気で!!!

以前そろそろ本気を出しましょう、というブログを出しましたが・・・
結局あれ以来何も変われていないままです。

そんな自分が悔しいし、有言実行できないままではいられません

信頼性はもうないかもしれないけど、痩せます絶対ぜっっっったい。



ぜったい可愛くなってやるし!!!!!!!!!!!!!(八つ当たり)
見返してやるし!!!!!!!!!!!!!!!(超絶八つ当たり)



そして毎日勉強して、二学期からはほんと首位目指します。まじで。ぜったい。



もう赤点なんて言わせないかんな!!!!!!!!!(再び)
わたしを超絶馬鹿にした周りの大人と友人見返してやるんだから!!!!!!

ほんっっっとに悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!!



そんで!!!!!全力で振り向かせるんだから!!!!!!!!!!!!!!!!



とまぁちょっと私情が入りすぎましたね。。失礼いたしました。。

まぁ・・2kgは減らしたいかなぁ。
正直体重はそこまで気にしてないんです。気にしているのは脂肪のみ。

体重減っても脂肪が減らないとかもう本当に訳わかんない。。なんで。。。。

とりあえず顔だけは本当に小さくしたい。。。。。。。。。。。。。



でも痩せるって言っても本格的?なダイエットはしません
というか、ダイエット、とは呼ばないかもしれないですね('-'*)

食事制限は絶対に一切致しませんし。。。するとしても間食なしにするくらいかな?


痩せる<運動不足解消 ですね゚゚+('v`*)+.゚

本来の目的はそっちにあります。あ、ちなみに。

痩せる<運動不足解消<振り向かせる・見返す

一番大事な目的は右ですから!!!!!!!


毎日、朝走ってシャワー浴びて勉強して、、たまにプール行って。。。

もちろん息抜きもします。色々なお友達とも遊びたいo(*'▽'*)♡゛

そしてやっぱりベースも極めたい。


夏休み、やりたいことがどんどん増えてきてます。頑張ります。








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.