Nicotto Town



1日が36時間だったらいいのに

レポート終わりません!!!!集中力ありません!!
そして眠い!!!!泣きたいでえす

アバター
2016/09/20 00:59
今九州にいるんでしょ台風wwwww絶対休講やんうらやましい
アバター
2016/09/20 00:57
あれ?どこいるんだっけ
アバター
2016/09/20 00:55
そうに違いない
アバター
2016/09/20 00:52
死ぬwwwwwwwwwww
アバター
2016/09/20 00:50
普通に想像したらワロタ
アバター
2016/09/20 00:42
京都きてね
アバター
2016/09/20 00:07
やるやる料理得意だからやるやる
アバター
2016/09/19 21:42
養って
アバター
2016/09/19 20:44
やっべえwwwマジでがんばれw
アバター
2016/09/19 20:03
マジお疲れwwwwwwwwww
アバター
2016/09/19 19:28
オメデトッ♡
アバター
2016/09/19 16:44
ああwwwだな・・・早めにやめるべきだよ多分
アバター
2016/09/19 16:13
かっけえwww
アバター
2016/09/19 15:56
クレープ作れるんすか・・・あのくるくるするやつ・・・
アバター
2016/09/19 15:48
今何やってるの?聞いたっけこれ?
アバター
2016/09/19 10:34
カフェもいいけど本屋でバイトしたいんだよなー本好きだし
アバター
2016/09/19 07:57
おれもバイト始めないとなぁwwwwwwww

うわあwww頑張れ・・・
アバター
2016/09/19 02:08
おつかれさ~ん

おお、そうなのか・・・2年間だからかな・・・
アバター
2016/09/18 21:43
それは死ぬだろよくやったな!?

短大ってどんな感じなんだ・・・?
アバター
2016/09/18 17:19
行くのだるすぎ

わかれwwお前も大学生だ!
アバター
2016/09/18 02:29
セメスターは2学期制のことだったワロタ
アバター
2016/09/18 02:27
お風呂行ってたわ

それも痛いけどオレのは猫背の体勢(?)になるとじんわり痛い感じ

期間のことをセメスターって言うんだけど1セメは1年の春学期のこと!(春学期と秋学期に分かれてる)
4年間あるから合計8セメまである
アバター
2016/09/18 01:07
だよな

でもなああ単位なああ1セメ低単位すぎてやべえんだよなあああ
アバター
2016/09/18 00:53
普通にキレそうパソコン使ってるとき変な体勢でやってたからか知らないけど腰もくそほど痛い勘弁してほしい

猫 一 択
アバター
2016/09/18 00:42
長時間歩いて足いてえ

先生にしばかれそう外国人怖い
アバター
2016/09/18 00:29
帰宅したなう

ええもうすぐ学校始まるけど実家帰ろうかな(投げやり)
アバター
2016/09/18 00:04
明日から食事制限しようね

あいてえ・・・
アバター
2016/09/17 23:12
頑張りましょう(お互い)

実家の猫に会いたくてわらう
アバター
2016/09/17 21:10
運動と食事制限!

ペット見に来た(今更)
アバター
2016/09/17 16:54
バイト楽しむという地獄の字面さいこうにやばみ・・・・・まじげろ・・・・・・・
アバター
2016/09/17 16:32
おれも三連休を人並みにたのしみたいは
アバター
2016/09/17 14:41
運動だけはしないと体がえらいことになりそう
アバター
2016/09/17 14:08
最近ちょっと腹に肉ついてきたから痩せます
アバター
2016/09/17 13:58
オレのほうが強い(あたりまえ)
アバター
2016/09/17 13:28
痛い怖い~~~~~
アバター
2016/09/17 12:30
ぼくがッッッぼくがもねさんのッッッッもねさんの代理要員になりやすッッッッッ(勢いは野々村)
アバター
2016/09/17 01:35
隣に座ってもうすぐで映画始まる!ってときに耳元でこっそり言うね
アバター
2016/09/16 22:03
うわもねさん現代社会の天使すぎない?
アバター
2016/09/16 17:40
ぼ、ぼくと・・・
アバター
2016/09/16 02:48
あれはいける
アバター
2016/09/15 23:29
ガチで地獄じゃんそれは笑えない
アバター
2016/09/15 10:14
らーびゅー!!!!!まじ帰りた
アバター
2016/09/15 00:53
わかりますこの遊べない感じキツい
アバター
2016/09/14 23:45
レポートがんばってください(超絶今更)
アバター
2016/09/14 21:47
Love
アバター
2016/09/14 20:32
すきです
アバター
2016/09/14 18:59
もねざあん
アバター
2016/09/14 03:02
泣いてるところ見られたくないのわかる
アバター
2016/09/12 14:04
いや普通に虚しすぎる
アバター
2016/09/11 21:08
私と同じじゃないか!!
きゅにゅー仲間
アバター
2016/09/10 18:56
彼氏かな

1人でもいけるから見てこよ
アバター
2016/09/09 21:59
今はよりきょにゅーになりましたか?
アバター
2016/09/08 23:14
うれしいまたみんなでたうんいぎたい
アバター
2016/09/08 22:41
なんですとーーーー

華の女子短大生!?
アバター
2016/09/08 18:22
そうなのね笑
さとうちゃんとかろくちゃんとかまだいてよかった笑
アバター
2016/09/07 01:36
そんくらいのレベルで放置しとったわw
アバター
2016/09/06 19:27
行しかないまじで
アバター
2016/09/06 15:27
見てきたクソほどよかった
普通に泣いた・・・神・・・
アバター
2016/09/06 02:11
げんきすぎたよ!!!!
また絡めてうれしいイイィ
アバター
2016/09/04 01:04
もねたんひさびさすぎ
アバター
2016/09/03 23:45
なんのレポートじゃ
アバター
2016/09/03 21:41
オレは死んだ

なので明日見に行きます
アバター
2016/09/03 21:33
間違いなさそう
アバター
2016/09/03 00:18
それさ~~~ほんとクソほど楽しみにしてて
ワクワクしながら言ったわけなんだけどさあwwwwww

それでは聞いてください
「満員で見れなかった」
アバター
2016/09/02 23:58
まさかのBLUE
アバター
2016/09/02 22:50
くろぶちめがね
アバター
2016/09/02 22:24
わかる
アバター
2016/09/02 17:02
オレもなんだよなぁwwwww
アバター
2016/09/01 21:41
かわいいやつかわいいやん
アバター
2016/09/01 00:16
笑ったカラコン依存かよ
アバター
2016/08/31 13:39
やったぜ。
アバター
2016/08/30 03:26
可哀想すぎ笑った
アバター
2016/08/30 01:07
いや泣くほど痛いはかなり痛いからな爆笑
アバター
2016/08/30 00:18
痛いんけ?
アバター
2016/08/29 21:19
ものもらいってどんなん?なったことない
アバター
2016/08/29 20:54
ごめんまじで何言ってるかわかんない
アバター
2016/08/29 20:52
おれたま
アバター
2016/08/29 19:51
んんんんんんんんんしおちゃん
アバター
2016/08/27 15:46
まじでレアだわ
アバター
2016/08/08 00:20
なんかハンドクリームの袋詰めみたいなやつひたすらしてた
アバター
2016/08/06 23:45
わらったまじでわらかすの良くない昨日派遣いったからな脱ニーとよついに
アバター
2016/08/06 22:54
まじで今日も家でずっと寝てたわ。。
アバター
2016/08/06 10:13
おっともちゃんじゃね??やっぽーーーーーう
アバター
2016/08/02 05:02
まず外の暑さにやられそう今年全然外でてないほぼ室内
アバター
2016/08/01 23:42
わたしのポジション
アバター
2016/08/01 23:04
まってまだ!!?ながいな
アバター
2016/08/01 22:44
えっそうなの死んじゃうわそれ
アバター
2016/08/01 22:16
夏休みだし思うがままじゃんおめでとう
アバター
2016/08/01 22:09
まあ終わったことやし忘れちゃおわたしはもう忘れた
アバター
2016/08/01 21:32
どうやった!!?いけそう??
アバター
2016/08/01 21:15
まだ6月ってそれはやばい 感覚ちゃんと正して
まじで最近暑いよなー蒸し暑いの何とかしてくれ
アバター
2016/08/01 20:41
遅刻して謝ったらいつもの事って言われたよ、、
アバター
2016/08/01 19:56
遅刻なう
アバター
2016/08/01 19:18
もねぺよめあぺよだよ~~~
アバター
2016/08/01 17:49
おはようSUMMER
アバター
2016/08/01 14:51
モネーーーーーーーーーーーーー!!!!!!ちゃんっ
お早うございます(^_^)☆
アバター
2016/07/31 06:05
もうすぐ夏休みだぞ~~
アバター
2016/07/14 14:02
ついでに運動しなくても痩せれる世界にしてください。。。
アバター
2016/07/11 23:52
咲かなくていいかともしんさせて(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )
アバター
2016/07/11 23:40
そうなんだよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.